ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第8話 感想

   ↑  2012/12/10 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3185.html

2012/12/10 | Comment (4) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ですよね

>恋愛モードに陥らずに、最後まで夢のあるビジネスライフを見せていただきたい。

ここまできたらそれをメインにされても、それこそあるわけねぇだろ!!になるでしょうし、匂わせるくらいでいいんじゃないかなぁとか。
でも、本当どこかで救いがあって欲しい統一郎っすよね。
瑤子がここでもいい形で絡むとか・・・でも面白いかもですね(^^)

なぎさ美緒 |  2012/12/11 (火) 00:37 No.40683


Re: なぎさ美緒さん

>ここまできたらそれをメインにされても、それこそあるわけねぇだろ!!になるでしょうし、匂わせるくらいでいいんじゃないかなぁとか。

そうそう、曖昧に終わらせてほしいんですよね。
今回、シンさんと温泉に入ったのかとかいうセリフがミョーに引っかかっちゃって^^;
かるーい冗談の一部なんだろうけど、恋愛には持って行かないで~と思いました。

>でも、本当どこかで救いがあって欲しい統一郎っすよね。
瑤子がここでもいい形で絡むとか・・・でも面白いかもですね(^^)

統一郎さんには、とりあえず父親の遺言が違った形で出て来るとか…
父親の愛があった事を示す物がほしい気がします。
このままじゃ可哀想で~(ノ_-。)

くう |  2012/12/11 (火) 17:40 [ 編集 ] No.40689


うん・・・

このドラマでの金田一見てると、過去にキムタクが
総理大臣になるドラマを見てた時の気持ちが蘇るわー。
現実にはありえないけど、こんな人がいてくれたらって!

ほんとこのドラマって、夢物語なんだけど、ワクワクさせられる♪

とは言え、やっぱフジッキーファンとしては、統一郎が
気の毒で・・・
厳しいビジネスの世界で辛い思いをするよりも、いっそ
出家して穏やかな心を取り戻してほしいかも~(笑)

まこ |  2012/12/12 (水) 17:18 [ 編集 ] No.40698


Re: まこしゃん

>このドラマでの金田一見てると、過去にキムタクが
総理大臣になるドラマを見てた時の気持ちが蘇るわー。

わたしもそうだよーー!いつも思ってる。
でも、まこしゃんの感じ方とはちょっと違うかも。
私的には「CHANGE」は名作だったよなぁ…って思って比較してる部分が大きいかも…。
いや、このドラマも良いドラマだと思うけど、やっぱり福田靖さんの話が好きだから^^;

>厳しいビジネスの世界で辛い思いをするよりも、いっそ
出家して穏やかな心を取り戻してほしいかも~(笑)

今の統一郎さんのままだと出家しても怨霊化しちゃうかもよ~(;_:)
父よ、変な遺言を撤回して、ちゃんとした遺書でも残しておいてくれ…。

くう |  2012/12/12 (水) 17:36 [ 編集 ] No.40699

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第8話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第8話:さよなら…そして、ありがとう

おかえりなさい二階堂さん。 ん?予告で二階堂さんが「金田一さんの事が好きです」とか言ってるシーンを 見た気がするけどあったっけ??? と、二人共相手の事を意識してる事を自

あるがまま・・・ 2012/12/11

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #08

『さよなら…そして、ありがとう』

ぐ~たらにっき 2012/12/11

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

上に立つ者の資質-----------!!ここ2回、延長が続いてますけど、回想じゃなく、ちゃんと内容が詰まってるので、時間を気にしないで見れてる。やっぱ面白い。それに台詞に説得力があ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/12/11

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第8話 あらすじ感想「さよなら」

上に立つ者の資質-----------!! ここ2回、延長が続いてますけど、回想じゃなく、ちゃんと内容が詰まってるので、時間を気にしないで見れてる。 やっぱ面白い。 それに台詞に説得

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/12/11

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第8話

『さよなら…そして、ありがとう 内容 ようやく、究極の魔法瓶が売れ始め、ハピネス魔法瓶もオフィスを構えるまでに。 大喜びする金田一(木村拓哉)だったのだが、模合(中井貴一

レベル999のgoo部屋 2012/12/11

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活8ピンチをチャンスに変えた金田一のプロセスに彩矢は再び金田一の元へ戻る決意を固めた

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」第8話はハピネス魔法瓶を立ち上げオフィスも準備した金田一だったが、そこに彩矢がいなかった。彩矢は自らの失敗を責めて金田一の元を ...

オールマイティにコメンテート 2012/12/11

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第8話「さよなら…そして、ありがとう」

第8話「さよなら…そして、ありがとう」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/12/11

Piece十話&PRICELESS八話感想

■Piece十話 その建物は中山優馬が住んでいる家と形と色が瓜二つといってよかった。ひとつ上の兄もわざと弟と別別にそこに住まわせ、弟とどう違う人格になるか実験していたであろう

NelsonTouchBlog 2012/12/11

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第8話 15分拡大SP・12/10) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第8話 15分拡大SP『さよなら…そして、ありがとう』の感想。 彩矢と瑤子とシンさんの活躍の巻… 前回

ディレクターの目線blog@FC2 2012/12/11

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第8話

古い機械が壊れてしまい、魔法瓶の生産がストップしてしまう。 新しい機械の導入には、かなりの資金が必要となった金田一(木村拓哉)は、瑤子(蓮佛美沙子)の父・広瀬(草刈正

ぷち丸くんの日常日記 2012/12/11

バッティング・センターの接待1500円(クーポン使用)、ミラクルなトライアングルの座り心地PRICELESS(木村拓哉)

「彼女の気持ち」は・・・あえて、スパイとなって古巣に戻ったまであったのですが・・・。 なにしろ・・・なぜこんなことになったのか・・・絶対に追及するって言ってましたから。

キッドのブログinココログ 2012/12/11

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #08

感想のみ簡単に書きます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/priceless08-4e7.htmlこの記事のトラックバックURLhttp://app.cocolog-nifty.com/...

昼寝の時間@R 2012/12/11

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第8話

2012.12.10 ON-AIR STORY #08 15分拡大スペシャル「さよなら…そして、ありがとう」  だってこれ、すっげーちゃんすですよ。 『ハピネス魔法瓶』を立ち上げ、オフィスも用意した金田一二

ドラマハンティングP2G 2012/12/11

【PRICELESS】第8話感想と視聴率20%超え♪

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第8話「さよなら...そして、ありがとう」第8話の視聴率は、前回の17.2%より大きく上がって、20.1%でした♪遂に、大台の20%を超えました♪...

ショコラの日記帳 2012/12/11