ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第7話 感想

   ↑  2012/12/03 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3169.html

2012/12/03 | Comment (6) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


このドラマ

主役だけじゃなく、3人が均等に目立ってる感じなのでバランスいいドラマになってるんですよね(^^)
現実的な彩矢がいてくれるからこそ共感できる部分があるし、逆にリアルな感じがします。
ドリーマーな金田一だからこそ出来る事業だし、きれいごとなのかもしれないですが、最後にどうなるのか、統一郎との戦い(?)も楽しみです。
モアイさんは本当にいい人ですね!!

なぎさ美緒 |  2012/12/04 (火) 00:52 No.40619


忠盛さま・・・

こんなに有能なのに、その存在感のせいか、地味過ぎて
子供達からも上から目線でモノを言われてしまうかわいそうな
平(たいらじゃなくてひらw)のモアイさん・・・

社長に役員に平にと、立場は違えど、絶妙なバランスを保ってた
3人だったのに・・・

彩矢さんには、ほんと早く帰ってきていただきたい!
そもそも給料は支払われたのかな?所持金は???
どこに泊まろうにもお金かかるのに・・・
まぁ、あの古くて狭いアパートで男性2人との雑魚寝を
経験した彩矢なので、どこでも寝られるか(笑)

まこ |  2012/12/04 (火) 14:15 [ 編集 ] No.40620


Re: なぎさ美緒さん

>主役だけじゃなく、3人が均等に目立ってる感じなのでバランスいいドラマになってるんですよね(^^)

kmtkの脇のお2人も殺されていない感じが好印象ですよね。
まぁ…香里奈さん目的で見ている人もいるし、モアイさん目的で
見ている人(←オレとか^^; 
もいるので、ちゃんとバランス取ってくれないとね~。

>現実的な彩矢がいてくれるからこそ共感できる部分があるし、逆にリアルな感じがします。

そうですよね!
ドリーマーな人ばかりだったら破産しちゃいますよ^^;
現実もちゃんと見せて行ってくれているところが良いです。

>モアイさんは本当にいい人ですね!!

会社辞めちゃうところなんかどうなるのかと思いましたが、仲間になってくれて良かった(#^.^#)

くう |  2012/12/04 (火) 19:17 [ 編集 ] No.40626


Re: まこしゃん

>こんなに有能なのに、その存在感のせいか、地味過ぎて
子供達からも上から目線でモノを言われてしまうかわいそうな
平(たいらじゃなくてひらw)のモアイさん・・・

ハッッッ!!!!Σ(;゚〇゚;)
モアイさん、別に役員2人でいいじゃんかと思ってたけど、そっか!だから平=「たいら」だったのか!!!

>彩矢さんには、ほんと早く帰ってきていただきたい!
そもそも給料は支払われたのかな?所持金は???
どこに泊まろうにもお金かかるのに・・・

給料なんてないんじゃないの?^^;
朝ドラの主人公は給料を半分にするとかほざいてたけど、まさに
この3人もハピネス愛で
無給で働いているのでは~。

彩矢さんが戻ってきてくれないと男2人で暴走しそうw
早く戻ってあげてほしいよーー。

くう |  2012/12/04 (火) 19:24 [ 編集 ] No.40627


 内容は大体読めるし、金田一はお決まりの青臭いセリフをいう♪
でも なんか気になってしまって毎週見てます。 
 わたしも、モアイさんの凄さを今週気づきました!! もともと、職場間の揉め事を和ませるのに役に立ちそう・・とは思ってはいましたが・・ ただ、3人とのキャラが全然違いますね。 
 熱い情熱と惹き付ける魅力の社長。 プログラマータイプで実行力優先の役員。 一件 役たたず、でも 一番肝心なことを地道にやっていたモアイさん この3人だからここまで来られたんでしょうね!! たぶん 来週は金田一が彼女を向かいに行くんでしょうね♪ 

syurie |  2012/12/06 (木) 18:15 No.40649


Re: syurieさん

>わたしも、モアイさんの凄さを今週気づきました!! もともと、職場間の揉め事を和ませるのに役に立ちそう・・とは思ってはいましたが・・

会社の姿を見ているだけだと解らない部分もありますよね~。
影では頑張っていっぱいいいお仕事してたんですね^^
優れた営業マンでした。優しいし。

>熱い情熱と惹き付ける魅力の社長。 プログラマータイプで実行力優先の役員。 一件 役たたず、でも 一番肝心なことを地道にやっていたモアイさん この3人だからここまで来られたんでしょうね!!

3人のバランスがとてもいいですよね~^^
この人たちなら上手くやっていけそうな気がしますね。
彩矢さんには早く戻ってきてほしいです。

>たぶん 来週は金田一が彼女を向かいに行くんでしょうね♪

そうなりそうですね。恋愛抜きでぜひ頑張ってほしいです~。

くう |  2012/12/07 (金) 21:50 [ 編集 ] No.40656

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #07

『大逆転』

ぐ~たらにっき 2012/12/04

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活6、7魔法瓶はヒットするも町工場の増産体制の危機に金田一は一致団結で乗り切った

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」第7話はハピネス魔法瓶を立ち上げて作った究極の魔法瓶は返品の山で途方に暮れていた。一度はリサイクルショップへ売り払う事を決めた ...

オールマイティにコメンテート 2012/12/04

PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第7話:15分拡大スペシャル大逆転!

次週も15分拡大!w( ̄o ̄)w オオー! かつてないパターンでんなぁ〜 んで、出て行った彩矢はいづこへ???予告によると、ミラクルに戻ったっぽい 描写もあったけど、一体どんな展開な

あるがまま・・・ 2012/12/04

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第7話 15分拡大版・12/3) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第7話 15分拡大版『大逆転!』の感想。 いろんな意味で“月9らしさ”が加速してきたぞ! これまで良い...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/12/04

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

究極の魔法瓶、200個全部返品(><)そこからの大逆転------!!置き場は廊下は駄目だと一厘が言うから、全部自分たちの部屋に入れたのだが・・・当然狭い狭い(><)そんな中寝るこ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/12/04

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第7話 あらすじ感想「大逆転」

究極の魔法瓶、200個全部返品(><) そこからの大逆転------!! 置き場は廊下は駄目だと一厘が言うから、全部自分たちの部屋に入れたのだが・・・当然狭い狭い(><) そんな

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/12/04

返品された1200万円の商品の下取り価格8万円、追いかけてきてほしい人が来なかった夜の暗さPRICELESS(木村拓哉)

月9なのである。 こらえきれずに恋心は芽生えるのである。 だってだってなんだもんなのである。 わがままは社長の罪、それを許さないのは役員の罪・・・的な。 もちろん、あくまでビ

キッドのブログinココログ 2012/12/04

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第7話「大逆転」

第7話「大逆転」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/12/04

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第7話

『大逆転!』 内容 金田一(木村拓哉)たちが開発した究極の魔法瓶は、200個全て返品。 部屋の中は、魔法瓶だらけになってしまう。 戸惑う模合(中井貴一)彩矢(香里奈)だった

レベル999のgoo部屋 2012/12/04

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜「大逆転!」

まさに、大逆転。メディアの影響、おそるべし! 狭い部屋を埋める、199個の返品在庫の山。でも1品が、能見実(香川照之)の記事によって紹介され、電話がじゃんじゃん鳴り始めた

のほほん便り 2012/12/04

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第7話

金田一(木村拓哉)たちが作った魔法瓶は、返品の山を築くことになってしまいます。 リサイクル業者に売り払って、いくらかのお金にしようとしますが、全部で8万円って一体・・・

ぷち丸くんの日常日記 2012/12/04

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第7話

2012.12.03 ON-AIR STORY #07「15分拡大スペシャル大逆転!」 出たんだよ、サヨナラホームラン! 金田一二三男(木村拓哉)たちの『ハピネス魔法瓶』が作った“究極の魔法瓶”は返品の山

ドラマハンティングP2G 2012/12/04

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #07

公式サイト15分拡大・・・心配だった間延び感がなく、二三男、彩矢、模合、この三人のキャラがバランス良く立っていて、最後まで面白く見れました。<続きは本家記事でご覧ください...

昼寝の時間@R 2012/12/04

【PRICELESS】第7話視聴率と感想「大逆転」

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第7話「大逆転」第7話の視聴率は、前回の18.1%より下がって、17.2%でした。このドラマ、1回おきに高視聴率で、その順番だと今回は低視聴...

ショコラの日記帳 2012/12/06