ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
結婚しない  菅野美穂  天海祐希  玉木宏  小市慢太郎  三吉彩花  福田彩乃  伊藤歩  石橋凌  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【結婚しない】第8話 感想

   ↑  2012/11/29 (木)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 結婚しない 菅野美穂 天海祐希 玉木宏 小市慢太郎 三吉彩花 福田彩乃 伊藤歩 石橋凌 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3160.html

2012/11/29 | Comment (4) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


突然

月9展開になりましたよね(^^;)
ちょっと強引さは否めませんが、純平的には活躍の場が出来たという感じではあるかなぁと。

あの絵はすごくよかったですけどね。
恋話をメインに最後を迎えるのか。
このドラマの終着点が気になるところです。

なぎさ美緒 |  2012/11/30 (金) 02:25 No.40564


Re: なぎさ美緒さん

>ちょっと強引さは否めませんが、純平的には活躍の場が出来たという感じではあるかなぁと。

確かに~…^^;
でも、なんだか変な方向にライトアップされてきましたねぇ…。

>恋話をメインに最後を迎えるのか。
このドラマの終着点が気になるところです。

結局、そういう方向みたいですね。
「結婚しない」んじゃなくて「しないかも」なんですかね^^;
最後の展開だけが気になりますわ。

くう |  2012/11/30 (金) 17:21 [ 編集 ] No.40577


こんにちは

三人共、人生の岐路ですね。
春子さんは本社に戻らないんだ・・天職って言ってたけど・・。
教授の想いが実ってほしいんですが・・最後みんな今まで通りだったりして・・。

「僕の夏休み」の一部の脚本家さんが書く舞台が来年三月にあるそうなんですが、主演が玉木君なのでチケットを一般売りで入手するのは無理かな~と今から諦めムードです。でも樫田さんの作品いつか見たいな~。

桔梗 |  2012/11/30 (金) 17:55 No.40582


Re: 桔梗さん

>三人共、人生の岐路ですね。
春子さんは本社に戻らないんだ・・天職って言ってたけど・・。

私も、どっちかっていうと春子さんには大きなプロジェクトをやってほしかったな。
これじゃまるで隠居後の人みたいですよ。
春子さんの落ち着いた性格は大好きですが、落ち着きすぎちゃってる気が初めてしました。
結局、3人ともこのままの最終回ってあり得そうですね。

「ぼく夏」1部は良かったですもんね~。
樫田さんがちゃんと全部書いた舞台、いいですね。私も見たいです^^

くう |  2012/11/30 (金) 19:31 [ 編集 ] No.40588

コメントを投稿する 記事: 【結婚しない】第8話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「結婚しない」 第8話 あらすじ感...

最初の一歩----------!!人生の選択の時。物語はなんだか複雑な方向へ・・・!?千春の会社に、本社からきた高原という社員が現れる。彼の担当になった千尋。仕事とは言え、必要とさ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/11/30

ドラマ「結婚しない」 第8話 あらすじ感想「キスの夜…恋と人生の大逆転!!」

最初の一歩----------!! 人生の選択の時。 物語はなんだか複雑な方向へ・・・!? 千春の会社に、本社からきた高原という社員が現れる。 彼の担当になった千尋。 仕事とは言

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/11/30

結婚しない (第8話・11/29) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第8話『キスの夜…恋と人生の大逆転!!』の感想。 なお、面白いと思ったり出演者のファンは読むと不愉快になるかも?ご了承を… ...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/11/30

結婚しない Wonderful Simple Life 第8話

第8話「キスの夜…恋と人生の大逆転!!」11月29日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、旅行代理店本社から配属されてきたエリート社員・高原(徳重聡)のサポート役を命じら

ドラマハンティングP2G 2012/11/30

結婚しない Wonderful Simple Life 第8話

第8話「キスの夜…恋と人生の大逆転!!」11月29日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、旅行代理店本社から配属されてきたエリート社員・高原(徳重聡)のサポート役を命じら

ドラマハンティングP2G 2012/11/30

結婚しない 第8話

千春(菅野美穂)は、本社から来た社員・高原(徳重聡)のサポートをすることになります。 高原から新しいツアーの企画を一緒に考えてほしいと頼まれて、2人で意見を出し合って、

ぷち丸くんの日常日記 2012/11/30

結婚しない 第8話

『キスの夜…恋と人生の大逆転!! 内容 千春(菅野美穂)は、 本社から配属された高原誠司(徳重聡)のサポートをすることに。 その高原から、企画を一緒にと言われ。。。 そのこ

レベル999のgoo部屋 2012/11/30

結婚しない 07、08 簡単感想

公式サイト先週と合わせて、突っ込みメインの感想をとりとめなく書きます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/0708-c18f.htmlこ...

昼寝の時間@R 2012/11/30

『結婚しない』 第8話

今回のテーマは選択(決断)  結婚と仕事どちらを選択するか、あるいは両立させるか…… 春子の決断  元上司で不倫相手の樋口からの、仕事と男女のパートナーの申し出を断り、本

英の放電日記 2012/12/02

結婚しない八話&MONSTERS七話感想

■結婚しない八話 自分の中では、かなり教授が主人公になってきてると思うんですが(笑)教授は花屋で見初めた天海祐希を好きで、アタックしているようだが。今回はデートに誘うよ

NelsonTouchBlog 2012/12/03