ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第52回 感想

   ↑  2012/11/29 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3158.html

2012/11/29 | Comment (6) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


もうダメだと思いながらもここまできてしまいました…

脱落宣言します(爆笑)!!

ぺい |  2012/11/29 (木) 17:17 No.40561


ごめんなさい。
私も、せ、先週からもう・・・録画したのも消しました〜。
くうさんのレヴュー読んで、好感触になったら復帰しようかと・・・ずるしてます〜。(佐藤二朗の仏風に読んで許して。)

次は良いドラマに出てね、夏菜〜。

紫花浜匙 |  2012/11/29 (木) 18:10 [ 編集 ] No.40562


Re: ぺいさん

あはは…どうぞー(^^)/
いや、完全脱落するのも正解だと思います^^;

くう |  2012/11/30 (金) 17:48 [ 編集 ] No.40580


Re: 紫花浜匙 さん

>くうさんのレヴュー読んで、好感触になったら復帰しようかと・・・ずるしてます〜。(佐藤二朗の仏風に読んで許して。)

うーーん…ちょっと面白くなったかなぁと思うと、またバカじゃねーのーー?という
展開になり…の繰り返し?( ̄∇ ̄;)
このまま好感触になる日は来ない気がするよ~。

くう |  2012/11/30 (金) 17:50 [ 編集 ] No.40581


武田鉄也さんが…

こんにちは…
毎日…楽しみにして家族を会社学校に見送った後…見ている40歳の主婦です
しかし今日は見ていて大変不愉快な場面があったのでメールさせていただきました。
お父さん役の武田鉄也さんの「これがホテルか?ただの大衆食堂じゃないか」というセリフに…その前のおかみさんへの悪口のような言葉…はっきり言って…もう少しあの場面は考えてほしかったように思ったのは私だけでしょうか?
お父さんはもともと…良い印象ではなかったのですが…今回ので…ガタ落ちしてしまった気がします
しかし、あと2か月ちょっと楽しみに見させていただく予定です

鵜飼彩子 |  2013/01/25 (金) 11:55 No.41200


Re: 鵜飼彩子さん

コメントありがとうございました。

>しかし今日は見ていて大変不愉快な場面があったのでメールさせていただきました。
お父さん役の武田鉄也さんの「これがホテルか?ただの大衆食堂じゃないか」というセリフに…その前のおかみさんへの悪口のような言葉…はっきり言って…もう少しあの場面は考えてほしかったように思ったのは私だけでしょうか?

元々、こんなドラマですよね^^;
善行さんは失礼な事ばかり言っているし。
最終的には口は悪いけれども心の中は優しくて繊細で、という結末に納まるのではないでしょうか。

えっと…ここはNHKの掲示板ではないので、苦情はNHKに申立てする事をお薦めいたします^^;
視聴者の受信料で放送しているドラマです。
自信を持ってご意見下さい。
NHKへの「番組ご意見フォーム」はこちらです↓
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

くう |  2013/01/28 (月) 19:21 [ 編集 ] No.41236

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第52回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

宣伝>『純と愛』第52話

う~ん、本音を言うと 私がホテルのロビーで いや、ホテルに限らずオープンな場で 結婚式をしているのを見かけたら 単なる宣伝のイベントだとしか思わないだろうな 本物の結婚

何がなんだか…ひじゅに館 2012/11/29

宣伝>『純と愛』第52話

う~ん、本音を言うと私がホテルのロビーでいや、ホテルに限らずオープンな場で結婚式をしているのを見かけたら単なる宣伝のイベントだとしか思わないだろうな本物の結婚式だと知っ...

もう…何がなんだか日記 2012/11/29

「純と愛」第52回★利益を度外視〜夏菜のPRICELESSウエディング!?

連続テレビ小説「純と愛」第52回 (11月29日) ゴメンナサイ。社会の常識が染みついた50過ぎのおじさんである小生は、純(夏菜)の真心や夢や理想は高邁だと思いながらも、極端すぎる青...

世事熟視〜コソダチP 2012/11/29

純と愛 第52回感想

ふふふ〜、今日は午前中からブログができております♪いや、家事もワンコの散歩も終わったんですよ〜〜〜、たまにこんな日があるんですよ〜〜(笑)こういう日ができるだけ毎日続く...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2012/11/29

連続テレビ小説 純と愛(52)「はっぴーうぇでぃんぐ」

連続テレビ小説 純と愛?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 純のロビーウエディングの企画は誰も賛同者がいない。 さすがの純も相当落ち込んでいたのだが、愛(いとし)の味方は必ず...

JAOの趣味日誌 2012/11/29

連続テレビ小説 純と愛(52)「はっぴーうぇでぃんぐ」

連続テレビ小説 純と愛 純のロビーウエディングの企画は誰も賛同者がいない。 さすがの純も相当落ち込んでいたのだが、愛(いとし)の味方は必ず現れる。 の言葉に励まされ

ジャオステーション 2012/11/29

純と愛 第52回

内容 中津留(志賀廣太郎)総支配人からも、許可はもらったが 上司などへの根回しを終えてからと言われ、 どうにもならなくなってしまった純(夏菜) きっと分かってくれる人はいる

レベル999のgoo部屋 2012/11/29

宣伝>『純と愛』第52話

う~ん、本音を言うと 私がホテルのロビーで いや、ホテルに限らずオープンな場で 結婚式をしているのを見かけたら 単なる宣伝のイベントだとしか思わないだろうな 本物の結婚

何がなんだか…ひじゅに館 2012/11/30