ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
結婚しない  菅野美穂  天海祐希  玉木宏  小市慢太郎  三吉彩花  福田彩乃  伊藤歩  石橋凌  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【結婚しない】第7話 感想

   ↑  2012/11/22 (木)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 結婚しない 菅野美穂 天海祐希 玉木宏 小市慢太郎 三吉彩花 福田彩乃 伊藤歩 石橋凌 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3144.html

2012/11/22 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ですよね

私もここまで玉木くんが目立たないと思わなくて・・・勿体無いなぁと思ってました。

それにしても今回はちょっと行き過ぎた内容だった気もしないでも・・・。

まだ30代なのに、老後の話って(><)
でも同じく教授の気持ちに気づいてあげて~!!って叫んでましたわ(^^)

今回は春子と母の会話が一番印象的でした。
最後はやっぱり結婚しない・・・方向なんですかね?

なぎさ美緒 |  2012/11/23 (金) 00:53 No.40493


Re: なぎさ美緒さん

>私もここまで玉木くんが目立たないと思わなくて・・・勿体無いなぁと思ってました。

玉木宏と言えば、情けない表情や必死になった人間の演技が素晴らしい俳優だと私は思っているんだけど、
これ見ていて「この役、玉木くんじゃなくてもいいよね…」と思っちゃいました。
女子だけじゃアレだから名前のある俳優を使いたかった、だからキャスティングしただけって感じ。
何だか無駄遣いだなぁ…。

>それにしても今回はちょっと行き過ぎた内容だった気もしないでも・・・。

すでに「結婚しない」を通り越して老後計画だもんね^^;

>でも同じく教授の気持ちに気づいてあげて~!!って叫んでましたわ(^^)

実況でも教授大人気でした(*´艸`*)

くう |  2012/11/25 (日) 16:37 [ 編集 ] No.40508

コメントを投稿する 記事: 【結婚しない】第7話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「結婚しない」 第7話 あらすじ感...

未来のために今すべきこと------------!!おっと、今回は結婚ではなく、もし結婚しなかった場合の備えについてのお勉強の回のようで(^^;)千春の失恋決定!?パリに純平を誘った瑞...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/11/23

ドラマ「結婚しない」 第7話 あらすじ感想「好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?」

未来のために今すべきこと------------!! おっと、今回は結婚ではなく、もし結婚しなかった場合の備えについてのお勉強の回のようで(^^;) 千春の失恋決定!? パリに純平を...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/11/23

東京全力少女七話&結婚しない七話感想

スマホのディスプレイが謎の呪いで亀裂が入って、新しいスマホを復元作業。何が起こるかわからないので、バックアップはしておいたほうがいいですよ、マジ。しておいても色々時間か...

NelsonTouchBlog 2012/11/23

結婚しない 第7話

『好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?』 内容 真里子(福田彩乃)から“ひとりで老後まで生きていくのは嫌”と聞かされ、 千春(菅野美穂)は、老後というモノを考え始めるの

レベル999のgoo部屋 2012/11/23

結婚しない 第7話

千春(菅野美穂)は、旅行会社で後輩の真里子(福田彩乃)の話を聞いて、このまま一人でいるかもしれないので、人生設計はしっかりしないといけないと実感します。 家に戻ると春

ぷち丸くんの日常日記 2012/11/23

結婚しない Wonderful Simple Life 第7話

第7話「好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?」11月22日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)が働く旅行代理店に、工藤純平(玉木宏)の後輩で画家の河野瑞希(伊藤歩)がやって...

ドラマハンティングP2G 2012/11/23

結婚しない (第7話・11/22) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第7話『好きなのにサヨナラ不器用な恋の代償!?』の感想。 やっと3人が描かれた。が… やっとと言って良いのだろうか。第7話にし

ディレクターの目線blog@FC2 2012/11/23

『結婚しない』 第7話

今回のテーマは老後(将来)  未婚か既婚かで、老後の生活は大きく違ってくるとは思う。ただ、バリバリに仕事をしていれば、独身の方が貯蓄できると思う。確かに、家族の有無は大

英の放電日記 2012/11/24