ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第5話 感想

   ↑  2012/11/19 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3137.html

2012/11/19 | Comment (6) | Trackback (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


揃った!!

いやぁ、今回はもう会話のやり取りが面白すぎでしたわ(^^)
テンポいいし、こういうのを見るのは楽しいですよね。

私も統一郎は最初からひとりだったなぁと思いました。
あ、財前は居ましたが(^^;)
最後は彼まで裏切らないことを祈りますけど。
救いは欲しいですね。

なぎさ美緒 |  2012/11/20 (火) 00:05 No.40455


Re: なぎさ美緒さん

>いやぁ、今回はもう会話のやり取りが面白すぎでしたわ(^^)
テンポいいし、こういうのを見るのは楽しいですよね。

モアイさんが仲間になって、会話が前よりもずっと面白くなりました( 〃▽〃)
モアイさん、こんなにボケツッコミが上手ければ家でも会社でも人気出そうなのにw

>私も統一郎は最初からひとりだったなぁと思いました。
あ、財前は居ましたが(^^;)
最後は彼まで裏切らないことを祈りますけど。
救いは欲しいですね。

財前って何か簡単に裏切りそうな気がする…。
彼が盛国くらい統一郎さんと一緒に堕ちる覚悟でついてくれてる人ならいいんだけどなぁ…。

くう |  2012/11/20 (火) 02:07 [ 編集 ] No.40459


ほんとだ~!

平家と源氏っぽい!!!
中井さん、大河では平家だったのに、こっちでは源氏。
てかタッキー主演の大河の際にも源氏だったっけか?

その中井さん演じる模合さん、ほんと楽しい人だーーーっ!
↑でくうしゃんがなぎささんへの返信に書いてる
>モアイさん、こんなにボケツッコミが上手ければ家でも会社でも人気出そうなのにw
に大笑い!!!ほんとだよねー。
それともこんな状況になって初めて心身ともに開放されて、
本当の自分に出会えたのかな(笑)。

財前さんは、先代から何か言われてるのかな?
ただの腰巾着体質でない事を祈りたい・・・

まこ |  2012/11/20 (火) 15:12 [ 編集 ] No.40465


Re: まこしゃん

あたしゃ見ていて「源氏だぁぁぁ」と思ってたw昨日の今日…の状態だったし。
「義経」では貴一さん、頼朝だったんだよね。
なかなか黒い頼朝だったよ。源氏も実際はドロドロだもんね^^;

>それともこんな状況になって初めて心身ともに開放されて、
本当の自分に出会えたのかな(笑)。

そっか~~!
影が薄いの直ったのかしらん( ̄∇ ̄;)
まるで「最後から二番目」くらいに楽しいおっさんだったわ。

>財前さんは、先代から何か言われてるのかな?

だったらいいんだけど…西行を裏切らないでおくれーー(-人-)

くう |  2012/11/20 (火) 20:48 [ 編集 ] No.40469


日に日に、寒さがきびしくなっていくこの時期!
働いてる時間の都合から、夜中に節電で布団にもぐりこんで、録画でみているもんには、面白い会話に笑って、ワクワクして見れるドラマって嬉しい♪

今年はその大河に始まって、中井さんに演技に結構惚れたなあ
あんまりいうとネタばれになっちゃうから
映画新参者、中井さんに泣けました。

悪口が聞きたいのところは、もう最高でした♪
ここのところ、わがままな客!無神経な大学生のバイト!いらいらされっぱなしだからなあ~(痛感)

ミンミン |  2012/11/23 (金) 14:30 [ 編集 ] No.40494


Re: ミンミンさん

>日に日に、寒さがきびしくなっていくこの時期!
働いてる時間の都合から、夜中に節電で布団にもぐりこんで、録画でみているもんには、面白い会話に笑って、ワクワクして見れるドラマって嬉しい♪

会話劇で笑えるドラマって楽しいですよね^^
役者さんの掛け合いの楽しさでその役者さんもどんどん好きになるし。
やっぱり貴一さんは素晴らしいですよ~。
どんな役でも、そういう風に見える役者さん。
コメディではユニークなお人柄もうかがえてよけい楽しい^^

>映画新参者、中井さんに泣けました。

ですよね~。あれも中井さんならではですね。
私にとってはもうずっと注目の役者さんですが、今年は確かに大河、「新参者」
「最後から二番目の恋」と、ますますブレイク中です(#^.^#)

くう |  2012/11/25 (日) 16:45 [ 編集 ] No.40509

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第5話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #05

『奇跡の始まり』

ぐ~たらにっき 2012/11/19

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

模合さん、いらっしゃ~い♪物語はついに新しい展開を迎えることに。ついに3人目、模合も幸福荘に仲間入り♪今回から3人の掛け合いが始まったわけですが・・・これがめちゃめちゃい...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/11/19

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第5話 あらすじ感想「奇跡の始まり」

模合さん、いらっしゃ〜い♪ 物語はついに新しい展開を迎えることに。 ついに3人目、模合も幸福荘に仲間入り♪ 今回から3人の掛け合いが始まったわけですが・・・これがめちゃめ...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/11/19

ホットドッグ一本300円、100本売って三掛けで三人で割って手取り三千円、川の字で感じる同じ匂いの吐息PRICELESS(木村拓哉)

魔法瓶の発明は19世紀末のドイツである。 日本では1911年に国産第一号が開発されている。 つまり・・・2011年は日本の魔法瓶誕生百周年記念年だったのである。 おそらく・・・それが、

キッドのブログinココログ 2012/11/20

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活5金田一はラーメン屋の屋台でホットドック屋を立ち上げ見事に成功してみせた

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」第5話は金田一はラーメン屋の屋台でホットドック屋を始めようと提案する。ホットドック屋を始めるに当たり以前からお世話になっていた ...

オールマイティにコメンテート 2012/11/20

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第5話「奇跡の始まり」

第5話「奇跡の始まり」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/11/20

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~「最後の一人も堕ちてきた」

ついに、チーム金田一(木村拓哉)には、モアイさん(中井貴一)まで加わり、なんともユーモラスな「ミラクル魔法瓶、追い出され」組な、どたばたトリオに (^。^*) モアイさん、大...

のほほん便り 2012/11/20

Piece七話&PRICELESS五話感想

■Piece七話 やっぱりおもしろいな。 松村北斗は、友人・安井謙太郎(スプラウトではアラタ役だった。。)から聞いていた。彼女である鈴木愛理が病死した水野絵梨奈の葬儀以来、水野...

NelsonTouchBlog 2012/11/20

月9「PRICELESS〜あるわけねぇだろ」第5話★香里奈と川の字で寝る

PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん! 第5話〜奇跡の始まり 『奇跡の始まり』というサブタイトルは、《大逆転キムタク・シンデレラストーリー》の緒に就いたって意味なのかな...

世事熟視〜コソダチP 2012/11/20

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第5話

金田一(木村拓哉)たちがお世話になっている幸福荘に模合(中井貴一)まで転がり込んで来ます。 金田一のいる部屋には、カーテンで仕切りを作って、彩矢(香里奈)が住んでいる

ぷち丸くんの日常日記 2012/11/20

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第5話・11/19) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第5話『奇跡の始まり』の感想。 正に「仲良しトリオ」の面白さが始まった! 金田一(木村拓哉)と彩

ディレクターの目線blog@FC2 2012/11/20

PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第5話:奇跡の始まり

チーム金田一の逆襲!?((o(^∇^)o))ワクワクッ 瑤子の父、統一郎と金田一のやり取りを見て、金田一にめっちゃ興味わいたようだけど、 面識もないのに突然訪ねてくるとはっ! 好意的な

あるがまま・・・ 2012/11/20

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第5話

2012.11.19 ON-AIR STORY#05「奇跡の始まり」 いや、このホットドックなら 大丈夫っしょ! 金田一二三男(木村拓哉)の部屋に模合謙吾(中井貴一)まで転がり込んできた。すでに二階堂彩矢...

ドラマハンティングP2G 2012/11/20

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #05

..公式サイトおっと、本当に屋台を始めたんだ。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/priceless05-66a.htmlこの記事のトラックバックURL...

昼寝の時間@R 2012/11/20

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第5話

『奇跡の始まり』 内容 ついに模合(中井貴一)も会社を辞め、 金田一(木村拓哉)の部屋に転がり込んできた。 だが彩矢(香里奈)もいるため、大騒動に! そんななか、金田一は、

レベル999のgoo部屋 2012/11/20

【PRICELESS】第5話視聴率と感想「奇跡の始まり」

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第5話「奇跡の始まり」第5話の視聴率は、前回の18.4%より下がって、15.7%でした。今回は、繋ぎという感じだった気もしたので、仕方ないか...

ショコラの日記帳 2012/11/22