ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第3話 感想

   ↑  2012/11/05 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3105.html

2012/11/05 | Comment (4) | Trackback (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうそう

私も最後はまた佐倉がやる気を取り戻すのかとか思ったんですが、きっぱり店はたたむと宣言して、まさかの屋台譲渡とは、考えも及びませんでしたわ。
シビアだけど、予想の斜め上を行く展開が面白いです。

まさかの香里奈さんのコスとかも見れましたし♪
主役が出張らないので安心して見れてます。

このままドラマとしてしっかり見せてもらいたいです!!

なぎさ美緒 |  2012/11/06 (火) 00:18 No.40303


Re: なぎさ美緒さん

>私も最後はまた佐倉がやる気を取り戻すのかとか思ったんですが、きっぱり店はたたむと宣言して、まさかの屋台譲渡とは、考えも及びませんでしたわ。
シビアだけど、予想の斜め上を行く展開が面白いです。

主人公の性格は朝ドラヒロイン的なおせっかいと無鉄砲ですが、そう簡単には
綺麗ごとで収まらないのは面白い所です^^
この辺はさすがに「任侠ヘルパー」の脚本家さんだなぁ、と感じました。

>まさかの香里奈さんのコスとかも見れましたし♪

うん。あれは可愛かった( 〃▽〃)
男性ファンもきっと満足かと~。
ストーリーがしっかりしているようなので安心して見れますね。

くう |  2012/11/06 (火) 01:42 [ 編集 ] No.40304


そっか!

今日から、当方では夕方に任侠ヘルパーが再放送。
映画の宣伝の為とばかり思ってたけど、このドラマの
脚本家さん繋がりでもあったんだ!

いや~しかし今回の展開は、あたしもてっきり二三男のおかげで
ラーメン屋が繁盛する話かと思いきや、そう上手くはいかないという
シビアな展開に驚いた!
だけど、もしも上手くいってたら、それこそ
あるわけねぇだろ、んなもん!と
ちゃぶ台ひっくり返してたかも~(笑)。

今までヒーローな役が多かった木村くん。
どんなに貧乏でも芸風は変わらないっすね!←このしゃべり方も(笑)

だけどその分、脇の皆さんのクセのあるキャラが楽すぃ~!
先週のガニ股歩きから一転、香里奈のコスに萌え~e-343

まこ |  2012/11/06 (火) 16:22 [ 編集 ] No.40305


Re: まこしゃん

>今日から、当方では夕方に任侠ヘルパーが再放送。
映画の宣伝の為とばかり思ってたけど、このドラマの
脚本家さん繋がりでもあったんだ!

そうそう~。映画も楽しみだけどね~^^

>いや~しかし今回の展開は、あたしもてっきり二三男のおかげで
ラーメン屋が繁盛する話かと思いきや、そう上手くはいかないという
シビアな展開に驚いた!
だけど、もしも上手くいってたら、それこそ
あるわけねぇだろ、んなもん!と
ちゃぶ台ひっくり返してたかも~(笑)。

それでも上手くまとめてくれれば「まっ月9だから」で済むけどね^^;
何もかも上手く行くってほど甘くはない話らしい。

>今までヒーローな役が多かった木村くん。
どんなに貧乏でも芸風は変わらないっすね!←このしゃべり方も(笑)

とりあえず、でも、貧乏には見えないっすね~。
なんかどうしてもおしゃれな雰囲気になっちゃってるっすよ!(笑

>だけどその分、脇の皆さんのクセのあるキャラが楽すぃ~!
先週のガニ股歩きから一転、香里奈のコスに萌え~

香里奈さん、いいキャラだよねー。
彼女もこういうキャラが多い人だけどね。
男気のある感じが好きだわー( 〃▽〃)

くう |  2012/11/07 (水) 23:39 No.40313

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活3ラーメン屋を手伝い閉店間際の奮闘するも最後の客として金田一は店を引き継いだ #PRICELESS

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」第3話は金田一と彩矢は同じ部屋で暮らす事となりこれから何で稼ぐか思案していた。そんな中たまたま寄ったラーメン屋でフィギュアを見 ...

オールマイティにコメンテート 2012/11/05

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第3話

『1万円のラーメン』 内容 金田一(木村拓哉)のアリバイに気づいた彩矢(香里奈)だったが、 その彩矢まで会社をクビになり、一厘(夏木マリ)の幸福荘に転がり込んでくる。 そん...

レベル999のgoo部屋 2012/11/05

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

お金の価値-----------!!なんだろう。このドラマを見ると、お金の使い方について考えさせられるわ。つーか、本当貧乏に慣じんでる風な金田一・キムタクが凄いわ(^^)さて、前回金...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/11/06

ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」第3話 あらすじ感想「1万円のラーメン」

お金の価値-----------!! なんだろう。 このドラマを見ると、お金の使い方について考えさせられるわ。 つーか、本当貧乏に慣じんでる風な金田一・キムタクが凄いわ(^^) さ

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/11/06

PRICELE$S〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第3話:1万円のラーメン

真逆の兄弟(へ ̄|||| )ウーム・・・ 自分の身を守る為に、他者を切り捨てる社長。 自分だって大変な状況にも関わらず、他者の為に必死な金田一。 ある意味、社長としては会社の利益...

あるがまま・・・ 2012/11/06

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #03

『1万円のラーメン』

ぐ~たらにっき 2012/11/06

中華料理店の日給10,000円、仕事のあとの一服の清涼感PRICELESS(木村拓哉)

わらしべ長者といえば・・・企画会議でもう何にも思いつかんと言う状態でそっと出されるアイディアで、藁にもすがる無能なスタッフが一応やってみるかと採用して大抵失敗に終わる企...

キッドのブログinココログ 2012/11/06

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~「1万円のラーメン」

北別府のボールと同じく、あわや… と思わせ、期待させつつ… 今回も、あらら 通りでビラまきしたり、ハッパかけたり… の奮闘むなしく、やはり、キム兄ぃのダメ・ラーメン屋

のほほん便り 2012/11/06

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/11/06

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第3話・11/5) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第3話『1万円のラーメン』の感想。 主人公・金田一二三男のキャラも良いし、魅せ方も上手い! 物語の...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/11/06

MONSTERS 三話&PRICELESS三話感想

■MONSTERS三話三話のトリックはなかなか好きだったなあ。<真相に目を向けさせないように、犯行実行可能な距離ギリギリの偽のアリバイを用意しておく>偽のアリバイなのに、犯行可能

NelsonTouchドラマブログ 2012/11/06

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第3話

金田一(木村拓哉)は、彩矢(香里奈)が鹿之助をもらうという条件で、貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)を連れてやって来たラーメン店で、バイトに雇ってもらうことに成功しま...

ぷち丸くんの日常日記 2012/11/06

月9「PRICELESS〜あるわけねぇだろ」第3話★猫耳・香里奈と”こじはる”の路上ユニット誕生!?

PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第3話 1万円のラーメン 中華料理店『青春軒』の店主、ノブさん(木村祐一)にバイトをさせて欲しいと言う金田一(木村拓哉)は、なん

世事熟視〜コソダチP 2012/11/06

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #03

公式サイト感想を簡単に書きます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/priceless03-cd7.htmlこの記事のトラックバックURLhttp://app.cocolo...

昼寝の時間@R 2012/11/06

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第3話

2012.11.05 ON-AIR STORY#03「1万円のラーメン」 事情があるんじゃないかな、きっと。 金田一二三男(木村拓哉)の無実を証明しようとした二階堂彩矢(香里奈)も『ミラクル魔法瓶』を解

ドラマハンティングP2G 2012/11/06

【PRICELESS】第3話視聴率と感想「1万円のラー...

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第3話「1万円のラーメン」第3話の視聴率は、前回の18.8%より下がって、15.2%でした。かなり下がってしまいましたね(^^;)今回、なぜ...

ショコラの日記帳 2012/11/07