ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第30回 感想

   ↑  2012/11/03 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3099.html

2012/11/03 | Comment (4) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初めまして!

Twitterの朝ドラ、カーネーションのタグでkukuccoさんのツィートを知り、
そこからこちらのブログにたびたびお邪魔していました。
朝ドラは「ゲゲゲの女房」から全作品見てきましたが今回挫折しました。
「あさイチ」は見たいので15分だけチャンネルを変えています。
でもストーリーはくうさんのブログでチェックしていたりします(笑)
純を北風じゃなく真夏の台風にたとえているのは、すごく共感できて
思わずコメントしました。
もう人気脚本家だろうが(私はミタさんは見ていませんでした)
純のうるさい演技に耐えられなくて・・・。
くうさんのブログでストーリーをチェックしている限り、残念ながら復活する
気持ちにはなれず、来春の「あまちゃん」が待ち遠しいです。

kaede |  2012/11/03 (土) 16:28 No.40275


Re: kaedeさん

コメントありがとうございます^^

「カーネ」でいらして下さっていたとは嬉しいです~。
あれは良いドラマでしたよね。名作でしたね(;_:)

>「あさイチ」は見たいので15分だけチャンネルを変えています。

そういう方もやはりいらっしゃるんですね…点いてるだけでうるさい感じですもんね^^;解ります。

>でもストーリーはくうさんのブログでチェックしていたりします(笑)

ウチのストーリー解釈は、あまり良いように書いていないので参考にならないですよw
きっと、このドラマにすごく感動している方の解釈を見るとまた違うのかと^^;

>純を北風じゃなく真夏の台風にたとえているのは、すごく共感できて
思わずコメントしました。

北風みたいに静かに冷たくはないんですよね。
うるさい、ごーごー、暑苦しいって感じ^^;

>もう人気脚本家だろうが(私はミタさんは見ていませんでした)
純のうるさい演技に耐えられなくて・・・。

夏菜さんのせいではないんでしょうけれども、「純」という人がもううるさいですよね^^;
私はこの脚本家さんのドラマはそもそも好き嫌い半々です。

来年が待ち遠しいですよねーー。春は遠い……。

くう |  2012/11/04 (日) 00:43 [ 編集 ] No.40276


なんだかもう、とっちらかりすぎ~~(笑)
人間がとっちらかってるもんなんだろうけど、にしても(爆笑)

ぺい |  2012/11/04 (日) 12:13 No.40279


Re: ぺいさん

やりたい事が解らないですよね~( ̄∇ ̄;)
超能力物語ならば他にもいっぱいあるし。
能力者はどんな小説やドラマでもみんな自分の能力に苦しんでいるし。

家族を描きたいのか恋愛ものにしたいのか能力者の苦悩を描きたいのか…
それを全部融合させるには、なかなか毎日見るドラマ向きじゃないですよね^^;

くう |  2012/11/04 (日) 14:43 [ 編集 ] No.40282

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第30回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続怪奇ドラマ「純と愛」第30回★Dr小沢の本性は真っ黒け〜愛、制御不能!

連続テレビ小説「純と愛」第30回 (11月3日) 週末だというのに、キッツイわぁ。 −◆− 精神科クリニックに来た純(夏菜)と愛(風間俊介) MRI装置で頭部断層写真を撮影しましたが、...

世事熟視〜コソダチP 2012/11/03

【純と愛】第4週視聴率&第5週(10/29~11/3)感想

ネタバレにも書きましたが、「まだ間に合う『純と愛』」を明日、放送予定です。11月4日(日)PM5:30~6:00 NHK総合   (公式HPより)第5週(第30回)までをコンパクトに振り返ると...

ショコラの日記帳 2012/11/03

純と愛 第30回

内容 ようやく愛(風間俊介)は、病院に行くと言い、付き添って病院へ行く純(夏菜) 検査が終わり。。。。。医師から告げられたのは統合失調症。 愛が医師の気持ちをぶちまけたこと...

レベル999のgoo部屋 2012/11/03

統合失調症>『純と愛』第30話

太陽になりたかった純が 愛ママを北風だと二回も批判した挙句 自分こそが北風だったと気付く …というのが今週のお話だったわけね …ひじゅにですが何か? 「あれが俺の本

何がなんだか…ひじゅに館 2012/11/04

統合失調症>『純と愛』第30話

太陽になりたかった純が愛ママを北風だと二回も批判した挙句自分こそが北風だったと気付く…というのが今週のお話だったわけね…ひじゅにですが何か?「あれが俺の本性だか...

もう…何がなんだか日記 2012/11/04

「純と愛」第5週 ☆☆☆

ラブラブ同棲生活♪……は、続かず。 愛と書いてイトシくんとの生活が、だんだんと楽しい<面倒になってきちゃう純。そもそも職が続かないしw それを不満に思うと相手に丸見えだ ...

ドラマでポン 2012/11/06