ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
結婚しない  菅野美穂  天海祐希  玉木宏  小市慢太郎  三吉彩花  福田彩乃  伊藤歩  石橋凌  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【結婚しない】第4話 感想

   ↑  2012/11/01 (木)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 結婚しない 菅野美穂 天海祐希 玉木宏 小市慢太郎 三吉彩花 福田彩乃 伊藤歩 石橋凌 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3095.html

2012/11/01 | Comment (4) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


動機は

母のためってので悪くはないけど、確かに花嫁姿は一般的には父の夢ですよね(^^;)

でも家族だけの結婚式はいいシーンだったかと。

最近は写真だけっていう方とかも増えてるようですし、必ずしも式は必要じゃないと私も想いますけどね。

でも、本当うちも親が必死で・・・「面倒くさい」タイプの私としてはちょっと困りものです(><)

なぎさ美緒 |  2012/11/02 (金) 02:42 No.40263


Re: なぎさ美緒さん

何かこーー「娘が嫁」っていうと、父親の方が色々と夢を持っていそうな気がしますよね。
私も家族だけの結婚式シーン、良かったと思います^^

親御さんもなぎささんが可愛いんですよ^^
でも、面倒くさい気持ちも解る~( ̄∇ ̄;)

くう |  2012/11/02 (金) 14:25 [ 編集 ] No.40265


こんにちわ~

>どっちかと言うと「結婚式は誰のためにするのか」って話に感じたけど
一晩寝たら、「結婚式」の方に脳内変換されてしまっていて、それを元に感想を書いてしまいました。(^^;;
この年になって、ようやく節目のセレモニーも必要なのかな、と思うようになったかも、などと感じながら見ていたためでしょうか。
いいお式でした。

Largo |  2012/11/02 (金) 14:32 No.40266


Re: Largoさん

うん。どう見ても「結婚式は」誰の物っていう話でしたもん^^;
結婚式は2人のためのもの…でいいと思うんですよね。
でも、結婚はなかなかそうはいかないんですよね^^;

>この年になって、ようやく節目のセレモニーも必要なのかな、と思うようになったかも、などと感じながら見ていたためでしょうか。
いいお式でした。

節目のセレモニー、私はあまりちゃんとしてないかも。
だから子どもにはちゃんとさせてあげたい…親心ってそういう事だな、と
昨日のを見てそう思いました。
いいお式でしたね^^

くう |  2012/11/02 (金) 21:08 [ 編集 ] No.40270

コメントを投稿する 記事: 【結婚しない】第4話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「結婚しない」 第4話 あらすじ感...

結婚とは、一体誰のためにするものなのか--------!?なんだかんだで春子に鍵をもらった千春。これで居場所を見つけたと、嬉しさを隠せない千春。結婚しなくても生きていける~!?で...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/11/02

ドラマ「結婚しない」 第4話 あらすじ感想「独身=親不孝!?でも未婚女子の大奮闘!!」

結婚とは、一体誰のためにするものなのか--------!? なんだかんだで春子に鍵をもらった千春。 これで居場所を見つけたと、嬉しさを隠せない千春。 結婚しなくても生きていける〜

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/11/02

結婚しない 第4話

『独身=親不孝!?でも未婚女子の大奮闘!! 内容 千春(菅野美穂)のもとに、妹・千夏(中村ゆり)がやってくる。 「結婚って、誰のためのモノなの?」 そのころ、純平(玉木宏)...

レベル999のgoo部屋 2012/11/02

結婚しない (第4話・11/1) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第4話『独身=親不孝!?でも未婚女子の大奮闘!!』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快に

ディレクターの目線blog@FC2 2012/11/02

結婚しない 04

公式サイト簡単な粗筋と感想を書きます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/04-c794.htmlこの記事のトラックバックURLhttp://app.cocol...

昼寝の時間@R 2012/11/02

結婚しない 第4話

千春(菅野美穂)は仕事中に、母・紀子(市毛良枝)から電話をもらって、妹の千夏(中村ゆり)が突然、結婚式はしないと言い出しているらしい。 すると、そこに千夏がやって来て

ぷち丸くんの日常日記 2012/11/02

結婚しない Wonderful Simple Life 第4話

第4話「独身=親不孝!?でも未婚女子の大奮闘!!」11月1日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、桐島春子(天海祐希)から赤いリボンがついたマンションの合鍵をもらう。千春は...

ドラマハンティングP2G 2012/11/02

『結婚しない』 第4話

今回のテーマは 結婚することの意味 〜結婚は誰のためにするのか?〜     (結婚の意味ではなく、「結婚する事」(式を挙げること)の意味というのが肝要)  このドラマ、冒

英の放電日記 2012/11/02