ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
PRICELESS  あるわけねぇだろ、んなもん  木村拓哉  中井貴一  香里奈  藤木直人  藤ヶ谷太輔  升毅  蓮佛美沙子  夏木マリ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第2話 感想

   ↑  2012/10/29 (月)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : PRICELESS あるわけねぇだろ、んなもん 木村拓哉 中井貴一 香里奈 藤木直人 藤ヶ谷太輔 升毅 蓮佛美沙子 夏木マリ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3088.html

2012/10/29 | Comment (7) | Trackback (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


安定してきましたね

キムタクの押しの強さ・・・だけじゃない他のキャラのインパクトもいい感じで、これは安定して見れそうなドラマになったなぁと思いました。
初回から面白いといえるのってなかなか少ないのでこれは嬉しい誤算です~♪
本当これからの展開が楽しみです(^^)

なぎさ美緒 |  2012/10/30 (火) 02:40 No.40224


おぉ、そういえば!

貴一@忠盛さまとフジッキー@義清ってば
大河とは真逆のような役柄・・・役者やのぉ~♪
旺志郎もそういえば清盛組!父上である忠盛さまが
彼も貧乏から救ってくれないかしらん。

と、主役の方のインパクトに負けないくらい、
脇の皆さんのキャラも濃くて楽しい~♪
特に好きでも嫌いでもない香里奈さんだけど、
このドラマでのこの役は好きかも~!
月9のヒロインにしては珍しいタイプ(笑)。

最後には恋愛関係になっちゃうかもしんないけど、
このまま恋愛要素薄めで同士のような関係で
お願いしたいよ~!!!

まこ |  2012/10/30 (火) 15:56 [ 編集 ] No.40225


幸福荘二階の大島さん(渋川清彦さん)大好きなので、まさかのサプライズ・メインキャストはさておき(すいません~)、展開と大島さんからは目が離せない感じです(笑)

ぺい |  2012/10/31 (水) 18:36 No.40239


Re: なぎさ美緒さん

>キムタクの押しの強さ・・・だけじゃない他のキャラのインパクトもいい感じで、これは安定して見れそうなドラマになったなぁと思いました。

ですねぇ^^
脇が立っているのは良いドラマですよね。
やはりそれぞれにファンが付くキャラを作らないとね。今の大河みたいに。

もちろん、主役が主役だから失敗できないでしょうが、今の所、私も面白く見てますよ~^^

くう |  2012/10/31 (水) 23:44 [ 編集 ] No.40250


Re: まこしゃん

>貴一@忠盛さまとフジッキー@義清ってば
大河とは真逆のような役柄・・・役者やのぉ~♪
旺志郎もそういえば清盛組!父上である忠盛さまが
彼も貧乏から救ってくれないかしらん。

そーだよぉぉ。
そして、亡くなった「ミラクル魔法瓶」の社長は忠盛どのの父・正盛どのだし、
もう清盛組だらけの月9なんだよ~^^
義清は今の所、真っ黒だよね。
最後には出家して西行になるのかしら……

>特に好きでも嫌いでもない香里奈さんだけど、
このドラマでのこの役は好きかも~!
月9のヒロインにしては珍しいタイプ(笑)。

私もサバサバした役が好きだなぁ。
そして、あまり恋愛関係は出してほしくないなぁ。
もし、そうなるとしたらラストでお願いします(-人-)

くう |  2012/10/31 (水) 23:51 [ 編集 ] No.40251


Re: ぺいさん

>幸福荘二階の大島さん(渋川清彦さん)大好きなので、まさかのサプライズ・メインキャストはさておき(すいません~)、展開と大島さんからは目が離せない感じです(笑)

好きな人が出ていると言うのは大切ですよ~。
この主役の方のドラマはいつも脇もガッツリ揃えてきますけど、
今回はマニアックな方面からも狙ってる感じ^^;
私は清盛組が楽しくて見てます^^

くう |  2012/10/31 (水) 23:58 [ 編集 ] No.40252


Re: 鍵つきコメさん

お疲れ様でした (´・ω・`)
そういうのは、もう、しかるべき所に訴えると良いですね。
店長も処分される事でしょう。

もあいさんの気持ちは私も解ります。
出世は大事ですよね。
でも、とりあえず出世して何か暴こうとしてるのでは…と言うのは良い方に見過ぎかしら^^;
まぁ…来週には彼も彩矢さんと同じ道を辿るような予告でしたが^^;

くう |  2012/11/01 (木) 16:34 [ 編集 ] No.40258

コメントを投稿する 記事: 【PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ #02

『貧乏って弱いの?』

ぐ~たらにっき 2012/10/30

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなも...

貧乏だから悪なのか----------!?今期の月9は笑って泣かせるをテーマに作られているそうで。1話目の視聴率はキムタクドラマとしては低い16.9%それでも、視聴後の感想は結構好感...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/10/30

コンビニエンスストアの缶ビール210円、嬉しい喉越しPRICELESS(木村拓哉)

キッドはこのドラマの先行系は植木等の映画・無責任男シリーズだと思う。 もちろん・・・「ニッポン無責任時代」から「ニッポン無責任野郎」を経て「日本一の色男」と続き日本一シ

キッドのブログinココログ 2012/10/30

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」無一文生活2貧乏人を犯人と決め付けるな!彩矢は寛太の無実を証明するも金田一の件で解雇された

「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん〜」第2話はクビにされた金田一は寛太、両太兄弟と幸福荘で暮らし始めた。しかし毎日500円を稼ぐ事の難しさを知るが、その中でも寛太、 ...

オールマイティにコメンテート 2012/10/30

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第2話

『貧乏って弱いの?』 内容 苦労の末、アルバイト先を見つけ。 なんとか家賃とビール代を手に入れた金田一(木村拓哉) が、貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)のためにビール代

レベル999のgoo部屋 2012/10/30

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第2話

第2話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/10/30

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ (第2話・10/29) 感想

フジテレビ系ドラマ『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』(公式)の第2話『貧乏って弱いの?』の感想。 芸能人には“オーラ”のスイッチがある! 人には誰でもオンと

ディレクターの目線blog@FC2 2012/10/30

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜 第2話:貧乏って弱いの?

ビール飲めた!( ̄▽ ̄)=3 プハァー 金田一があんまり飲みたそうにするもんだから、ビール飲めないあたしまで 何か喉乾いてきて、やっとビールにありつけたシーン見て、めっちゃ...

あるがまま・・・ 2012/10/30

PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~ #02

公式サイト今回は彩矢のキャラ紹介。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/priceless02-c8e.htmlこの記事のトラックバックURLhttp://app.coc...

昼寝の時間@R 2012/10/30

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第2話

仕事も住むところも携帯も失くした金田一(木村拓哉)は、幸福荘に連れて来てくれた貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)から、誰も見向きもしないお金を集めて得る方法を学びます...

ぷち丸くんの日常日記 2012/10/30

香里奈の月9「PRICELESS-あるわけねぇだろ」第2話★空飛ぶ山中鹿之助

PRICELESS 〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜第2話 あんただよ幸運の女神。 戦国武将で尼子十勇士の”山中鹿之助幸盛”(上田馬之助では無いよ)が、スローで何度も何度も宙を舞っ

世事熟視〜コソダチP 2012/10/30

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 第2話

2012.10.29 ON-AIR STORY #02「貧乏って弱いの?」 あんただよ幸運の女神。 一泊分の家賃を手に入れた金田一二三男(木村拓哉)は、鞠丘寛太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)兄弟と幸福荘

ドラマハンティングP2G 2012/10/30

【PRICELESS】第2話感想と視聴率上昇♪

『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』第2話「貧乏って、弱いの?」第2話の視聴率は、初回の16.9%より上がって、18.8%(関東地区)でした♪第2話の視聴率が初回視聴率より高い...

ショコラの日記帳 2012/10/31