ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第23回 感想

   ↑  2012/10/26 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3079.html

2012/10/26 | Comment (3) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


能力・・・

こんにちは~~。
このお母さんにも特殊能力あると思うんですけど・・・何かはワカラナイけど。彼女にだけないのはおかしいと思うの。

そして仰るように、あのバカな主人公は人の上っ面しかワカラナイまま、、、一体いつ成長するんでしょう?
あんなホテルマン(ホテルガール?)がいるホテルには絶対泊りたくないと見るたびに思う。
荷物運んで、テンション高く「こちらにスリッパが~!」とかイロイロ言われると引くわ~~~。
二家族の再生を描くドラマなのか・・・やっと最近気付いた(笑)

マリー |  2012/10/26 (金) 16:58 No.40192


Re: マリーさん

こんにちはー^^

>このお母さんにも特殊能力あると思うんですけど・・・何かはワカラナイけど。彼女にだけないのはおかしいと思うの。

何かあるけど隠しているのか、彼女だけが蚊帳の外にされているのか…
亡くなった「純」の思惑で家族が動いているような気がしてきたわー。

ハッΣ(゜゜)でも、純の心の中が解るから「虫を潰す」に答えて「ゴキブリ」と言ったのかも…

>あんなホテルマン(ホテルガール?)がいるホテルには絶対泊りたくないと見るたびに思う。
荷物運んで、テンション高く「こちらにスリッパが~!」とかイロイロ言われると引くわ~~~。

だよねー。案内したらサッサと引っ込んで。民宿とかならいいけどさ~。
シティホテルであれはないわ。
そして言葉遣いや浮わついた態度もいつになったら治るんだろう^^;
きっとずっとこのままだよね。

>二家族の再生を描くドラマなのか・・・やっと最近気付いた(笑)

基本はラブストーリーみたいだけど、それがテーマって気がするね。
早く結婚して子供育てると、両方とも双方の親の気持ちがもっと解ると思うよね。

くう |  2012/10/26 (金) 19:35 [ 編集 ] No.40194


Re: 鍵つきコメさん

コメントありがとうございます。

お気持ち解ります。
私は朝見ているわけではないので私にとっては朝ドラではないのですが、
毎日見るのに適さないですね。
週一の夜のドラマだったら面白い?かも知れませんが…^^;

くう |  2012/11/07 (水) 23:38 No.40312

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第23回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続怪奇ドラマ「純と愛」第23回★あなたは、ゴキブリみたいな人ね

連続テレビ小説「純と愛」第23回 (10月26日) 愛(風間俊介)の実家(超豪邸!)。 純(夏菜)が「愛君とおつきあいさせて頂こうと思ってる狩野です。」と父・謙次(堀内正美)に...

世事熟視〜コソダチP 2012/10/26

【純と愛】第3週視聴率&第23回(10/26金)感...

いやあ、すごいお母さんでしたね、愛のお母さん(汗)家もとても大きくて、びっくりでしたが、それ以上に、愛の家族、変人ばかりで・・・目鼻耳。 双子の弟の純が亡くなった8年...

ショコラの日記帳 2012/10/26

純と愛 第23回

内容 愛(風間俊介)が実家に帰るのに、つき合う純(夏菜) そこには、妹・誠(岡本玲)の姿があった。 そして父・謙次(堀内正美)が顔を見せると、妙な戸惑いをみせる。 愛の部屋

レベル999のgoo部屋 2012/10/26

純と愛 10.27

はっさい先生キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ↑観てたよ旦那曰く「若いお母

しなもにあ 2 2012/10/27

目鼻耳>『純と愛』第23話

私の従姉妹も耳鳴りに悩まされてる遺伝性のものだそうで完治しないあ、でも勿論待田家とは全く関係ありませんが>当たり前だ…ひじゅにですが何か?「何だ、この昆虫を踏み潰す...

もう…何がなんだか日記 2012/10/27

目鼻耳>『純と愛』第23話

私の従姉妹も耳鳴りに悩まされてる 遺伝性のものだそうで完治しない あ、でも勿論 待田家とは全く関係ありませんが>当たり前だ …ひじゅにですが何か? 「何だ、この昆虫

何がなんだか…ひじゅに館 2012/10/27