ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
結婚しない  菅野美穂  天海祐希  玉木宏  小市慢太郎  三吉彩花  福田彩乃  伊藤歩  石橋凌  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【結婚しない】第3話 感想

   ↑  2012/10/25 (木)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 結婚しない 菅野美穂 天海祐希 玉木宏 小市慢太郎 三吉彩花 福田彩乃 伊藤歩 石橋凌 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3078.html

2012/10/25 | Comment (4) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


優しい

なんだかんだと面倒見がいいだけではすまない人ですよね。
私も今までにない穏やかさで、かっこいい天海さんのこの春子という役好きです。

いつもみたいなボス的なのもいいですけど、またこういう違った感じもいいなぁと。

リアルで色々感じられて、私には色々等身大なドラマです(^^)
それなだけに台詞がドキっとすること多いです~!!

なぎさ美緒 |  2012/10/26 (金) 02:29 No.40191


Re: なぎさ美緒さん

>なんだかんだと面倒見がいいだけではすまない人ですよね。
私も今までにない穏やかさで、かっこいい天海さんのこの春子という役好きです。

使い方がもったいないとか、キャラが違うとか言う声も目にしますけど、
いつもBOSSじゃ天海さんだってやり甲斐ないですよねぇ。
この役の天海さん、私はとっても好きですよ。
凛としていて優しくて^^

>リアルで色々感じられて、私には色々等身大なドラマです(^^)
それなだけに台詞がドキっとすること多いです~!!

そういう方が一番共感できるでしょうね…やっぱり。
等身大に感じられなくても、懐かしく色々思い出せます。
良いドラマになってきたな、と思えますね^^

くう |  2012/10/26 (金) 19:26 [ 編集 ] No.40193


こんばんは!
何だか今週はバタバタしていてやっと見ました!(録画)
私もくうさんと同じく、誰にも立ち位置の共感ができないうえに何だかんだと恋愛関係なく毎回誰かにフラフラしてる隙だらけの菅野ちゃんに突っ込みまくりなんです。
なんですが、何気に好きなドラマになってます!
ごちゃごちゃしてないし、
オチが読みづらい(みんなそれぞれ孤独と仲良しになって自立するのか、教授と春子、千春と玉木くんでいい感じになるのか?とか…。)から気になるし、
草花はきれいだし。
ゆったり見てます♪ヽ(´▽`)/

くうさん絶賛の生田くんのドラマはまだ未視聴です(-_-;)
もうひとつの絶賛ドラマ、ゴーイングホーム、黄信号まではないのですか…。
うまく言えないのですが、ついヨガとかストレッチしたり携帯いじりながら(録画なのに)見ちゃって…。
クーナ事務局の彼女が苦手なのと
子役の女の子が苦手だからかも…。
山口智子ラブなので山口智子と阿部ちゃんを見たくて見てます。
一回目は楽しめたのに!
自分の変化?に自分自身戸惑ってます…。
汚れた大人だからですね、きっと。

何気に楽しめたのはドクターX!
爽快です(笑)

へなちょこはっぴーらいふ。 |  2012/10/27 (土) 17:59 [ 編集 ] No.40201


Re: へなちょこはっぴーらいふ。さん

>私もくうさんと同じく、誰にも立ち位置の共感ができないうえに何だかんだと恋愛関係なく毎回誰かにフラフラしてる隙だらけの菅野ちゃんに突っ込みまくりなんです。
なんですが、何気に好きなドラマになってます!

ツッコミまくるんだけどね…あ、共感してる部分もあるのかも。
自分ももし35で独身だったら、こんな風になるかも。
きっと周りはうるさいだろうし、将来不安だろうし、それに彼氏がいないって
自分の人生ではあまり無かったことなので、きっとすごく辛いと思う(;_:)

なのに笑顔で頑張っていて性格も良いしね。
誰か、はやく千春と結婚してくれって……。

>くうさん絶賛の生田くんのドラマはまだ未視聴です(-_-;)

まぁ。「わたしの」斗真を早く見て( ̄∀ ̄)
「ゴーイング」は、たぶん汚れた大人だからこそ楽しめるドラマなのよ。
…と私は思う…登場人物と共にクーナに癒されようと^^;

>何気に楽しめたのはドクターX!
爽快です(笑)

わたしもわたしも!!!
黒い医龍・女版って感じww
木曜は「レジデント」を初回で完全に切ったので、そっちを見てます。

くう |  2012/10/28 (日) 16:32 [ 編集 ] No.40209

コメントを投稿する 記事: 【結婚しない】第3話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「結婚しない」 第3話 あらすじ感...

信じる恋------------!!ちゃんと恋した相手と、結婚したい--------!!今は就職も婚活も獲得する時代。ご縁を手繰り寄せるのは誰なのか・・・?最後に自分がデザインした仕事の完成状況を...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/10/26

ドラマ「結婚しない」 第3話 あらすじ感想「不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方

信じる恋------------!! ちゃんと恋した相手と、結婚したい--------!! 今は就職も婚活も獲得する時代。 ご縁を手繰り寄せるのは誰なのか・・・? 最後に自分がデザインした仕事

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/10/26

結婚しない 第3話

『不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方 内容 ある日、真里子(福田彩乃)から合コンに誘われる千春(菅野美穂) が。。若い子ばかりで、完全に浮いた状態になってしまう。 そ

レベル999のgoo部屋 2012/10/26

結婚しない 第3話

 第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/10/26

結婚しない (第3話・10/25) 感想

フジテレビ系ドラマ『結婚しない』(公式)の第3話『不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方』の感想。 なお、本作を面白いと思った方や出演者のファンの皆さんは読むと不愉快に

ディレクターの目線blog@FC2 2012/10/26

結婚しない 03

公式サイト感想のみ書きます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://ping.blogmura.com/xmlrpc/s051r9w9l1u7この記事のトラックバックURLhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/5597...

昼寝の時間@R 2012/10/26

結婚しない 第3話

千春(菅野美穂)は、仕事場の後輩・真里子(福田彩乃)から合コンの誘いを受けます。 気乗りはしないですが、後輩の淳(入江甚儀)の仕切りということもあって、無理やり参加さ

ぷち丸くんの日常日記 2012/10/26

結婚しない Wonderful Simple Life 第3話

第3話「不器用すぎる私達!?話題沸騰!!恋の行方」10月25日 木曜 夜10時  田中千春(菅野美穂)は、後輩の鈴村真里子(福田彩乃)から半ば強引に誘われて、合コンに参加する。だ...

ドラマハンティングP2G 2012/10/26

東京全力少女三話&結婚しない三話感想

■東京全力少女三話 いや~ようやくブログサーバーのシステムが安定?したみたいなので一安心です。これで更新もスムーズにできるかな(苦笑)でも、まだ不安全状態は続いているみ

NelsonTouchBlog 2012/10/26