ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
悪夢ちゃん  北川景子  木村真那月  優香  濱田マリ  GACKT  川村陽介  小日向文世  和田正人  ももいろクローバーZ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【悪夢ちゃん】第2話 感想

   ↑  2012/10/20 (土)  カテゴリー: 2012年「悪夢ちゃん」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 悪夢ちゃん 北川景子 木村真那月 優香 濱田マリ GACKT 川村陽介 小日向文世 和田正人 ももいろクローバーZ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3066.html

2012/10/20 | Comment (4) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


本当

キレイな絵ですよね~♪

見せ方もうまいし、夢と現実の区別も今回ははっきりしててうまく見せてくれたなぁと思いました。

これは本当ダークホースになりそうですね(^^)

今後はがっくんの存在がどう動くか楽しみな所です~!!

なぎさ美緒 |  2012/10/21 (日) 00:24 No.40118


Re: なぎさ美緒さん

>キレイな絵ですよね~♪
見せ方もうまいし、夢と現実の区別も今回ははっきりしててうまく見せてくれたなぁと思いました。

こういう絵作りはドラマでやるのは大変だと思うので、連ドラでここまでできる
というのは素晴らしいと思います^^
ヘタなホラーよりもずっと上手いですね。

ホント、これはダークホースでした。
あんなに全く期待してなかったのに(爆

>今後はがっくんの存在がどう動くか楽しみな所です~!!

怪しいですよねぇ…少なくとも小日向さんとどっちが敵かって言われたら絶対に
ガックンの方が怪しいと思うんだけど…^^;
チー夢に入れちゃって平気なのかなぁ。

くう |  2012/10/21 (日) 16:54 [ 編集 ] No.40133


週末体調が悪く、仕事から帰ってきたら、バタンキュー
やっと録画をみました。

今期もなかなか面白い作品に出会わなくて、意気消沈してたところ、こちらの作品に遭遇

ティム・バートンの作品とか好きだし、もともとこういう感じ好きです

2話は、思わずうるときちゃった!泣かせようとする作品には退いちゃってなかなか泣かんのに~

思いおこせば、Q10とか、デカワンコとか、ベムとか、このわくのドラマに結構はまってるなあ~

ゼンゼン期待していなかっただけに、思わぬ拾い物です

ミンミン |  2012/10/23 (火) 14:39 [ 編集 ] No.40147


Re: ミンミンさん

お身体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね~。

私は、今期は結構楽しく色々見てます。
前期酷すぎてハードル下がったしww

>思いおこせば、Q10とか、デカワンコとか、ベムとか、このわくのドラマに結構はまってるなあ~

Q10は神ドラマです(;_:)
ちなみにQ10とベムはプロデューサーさんが同じです^^

私もこれは全く期待していなかったので嬉しい拾い物^^

くう |  2012/10/23 (火) 23:00 [ 編集 ] No.40158

コメントを投稿する 記事: 【悪夢ちゃん】第2話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

「悪夢ちゃん」悪夢メモリ2家族はチーム!チーム崩壊の象徴カモと大蛇に彩未はそんな事をしても何もならないと諭したのだった

「悪夢ちゃん」第2話は彩未はまたも万之介から結衣子が悪夢を見たという事で呼び出され、その内容がクラスメイトの神田冬馬が巨大な蛇に襲われその腹を切り裂くという内容だった ...

オールマイティにコメンテート 2012/10/21

ドラマ「悪夢ちゃん」 第2話 あらすじ感...

それは甘えか、チームなのか-------!?1話目は意外と面白かったという感想が目立ち、なかなかダークホース的ドラマになった今作。このドラマ、侮るなかれ。タイトルに惑わされるなって...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/10/21

ドラマ「悪夢ちゃん」 第2話 あらすじ感想「チー夢」

それは甘えか、チームなのか-------!? 1話目は意外と面白かったという感想が目立ち、なかなかダークホース的ドラマになった今作。 このドラマ、侮るなかれ。 タイトルに惑わされる

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/10/21

悪夢ちゃん #02

『姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室』

ぐ~たらにっき 2012/10/21

悪夢ちゃん 第2話

『チー夢』 「姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室 内容 彩未(北川景子)は、夢に出てくる“夢王子”が現実にいると知り驚く。 古藤教授(小日向文世)のもとで研究している志岐

レベル999のgoo部屋 2012/10/21

人は誰もただ一人で生きていくもの・・・人間関係なんてすべて悪夢のようなものなのもげっ(北川景子)

「人は一人では生きていけない」という「甘え」を克服する必要がある人は多い。 もちろん・・・「世界」があってこそ誰もが「生きている感じ」がするわけだが・・・そこに「他者」

キッドのブログinココログ 2012/10/21

悪夢ちゃん 第2話〜「親に恵まれなかった子供はね、自分で生きていくしかないのよ!」

 彩未(北川景子)では心を閉ざしている。  本音を隠し、いい女教師を演じ、やさしい素敵な女性を演じ。  それが、母親に捨てられ孤児院で生きてきた彼女が、自分を守るために身

平成エンタメ研究所 2012/10/21

悪夢ちゃん (第2話・10/20) 感想

日本テレビ系ドラマ『悪夢ちゃん』(公式)の第2話『チー夢』『(ラテ欄)姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室』の感想。原案の恩田陸氏の小説『夢違』は未読。 なお、本作を面

ディレクターの目線blog@FC2 2012/10/21

悪夢ちゃん 第2話〜北川景子はメデューサの目を見たことがある??

悪夢ちゃん 第2話〜チー夢〜 初回に増して裏・彩未(北川景子)の乱暴な口調--心の中で被害生徒に「そんなはした金で大騒ぎすんじゃねぇ」とか----や、彩未を「サイ子」と呼ぶ琴葉

世事熟視〜コソダチP 2012/10/21

悪夢ちゃん 第2話「チー夢」

第2話「チー夢」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/10/21

悪夢ちゃん 第2話

#2 2012/10/20 o.a. 「チー夢」 ラテ欄「姉弟の絆裂く悪魔!夢で救え!涙の教室」 明恵小学校職員室に武戸井彩未(北川景子)宛に、古藤万之介(小日向文世)から突然電話が入った。古藤

ドラマハンティングP2G 2012/10/21

悪夢ちゃん#02「チー夢」

公式サイト原案となった恩田睦氏の小説「夢違」は未読です。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/02-bfd3.htmlこの記事のトラック...

昼寝の時間@R 2012/10/22