ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第18回 感想

   ↑  2012/10/20 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3064.html

2012/10/20 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


以前コメントしたものですが私は先週でリタイアしました。
どんな朝ドラでも最低1ヵ月は観ていたのですが、今回は主人公ひどすぎ~。これだけ共感できないヒロインは初めてです。
共感できなくてもストーリーが面白ければいいのですが、イライラしっぱなしです。
同じ関西が舞台の「カーネーション」のヒロインも我が強かったけど大好きなキャラクターでした。
この違いは一体・・・?

とらにゃん |  2012/10/20 (土) 13:02 No.40111


Re: とらにゃんさん

>どんな朝ドラでも最低1ヵ月は観ていたのですが、今回は主人公ひどすぎ~。これだけ共感できないヒロインは初めてです。

リタイア、解ります。そういう方も多いと思います。
私の周囲にも結構います^^;

私の場合は、ホテル業務に関する接客の酷さに一番イラつくみたい。←自分分析w
おかげでここ何回かはそこまでイラッとしませんでした^^;

>同じ関西が舞台の「カーネーション」のヒロインも我が強かったけど大好きなキャラクターでした。
この違いは一体・・・?

糸子は我が強いと言うよりも信念を感じたし、家族は思いやり深い良い家族だったし、
それに糸子はやはり基本的には「機嫌のいい人」なんですよ。
純は基本的に「不満ばかりで機嫌の悪い人」です。
それが画面に溢れてぶつかって来るので見ている方としても心休まらないですよね^^;

つまりは…夜時間で週1の連ドラならばまだ面白いかも知れませんが、
この枠には相応しいドラマとは思えないです。

くう |  2012/10/21 (日) 16:22 [ 編集 ] No.40128

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第18回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

もう一人の純>『純と愛』第18話

今日はアバンなし 今週に入って月曜日以外でも主題歌ロングバージョン でも今日はアバンさえもなし もう描くもんが枯渇してきたんかい!? と意地悪な見方をさせといて 今日は

何がなんだか…ひじゅに館 2012/10/20

もう一人の純>『純と愛』第18話

今日はアバンなし今週に入って月曜日以外でも主題歌ロングバージョンでも今日はアバンさえもなしもう描くもんが枯渇してきたんかい!?と意地悪な見方をさせといて今日はじっくり長...

もう…何がなんだか日記 2012/10/20

連続イラ・ドラ「純と愛」第18回★二卵性の弟の名は「純」

「純と愛」第18回 (10月20日) 水野の部屋にいる千香(黒木華)がわざわざ純(夏菜)に電話してきました。 「もう水野さんに色目使うのやめてくださいね。」 千香は内心勝ち誇っ

世事熟視〜コソダチP 2012/10/20

【純と愛】第18回[10/20(土)]感想と粗筋「...

前回までは、見るのも辛い展開でしたが、今回は、久々に清々しく、ハートウォーミングで、謎も解け、今までで一番、良かったような気がします♪(^^)後で、セリフを詳しく再現し...

ショコラの日記帳 2012/10/20

純と愛 第18回

内容 なぜか、愛(風間俊介)が、見てこないことに不安を覚える純(夏菜) 「どう見えてんのよ。わたし」 色々な顔が見える。。。と言う。。。。 「もうこれ以上、純という名前の人

レベル999のgoo部屋 2012/10/20