ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
レジデント  5人の研修医  仲里依紗  林遣都  増田貴久  大政絢  石橋杏奈  小澤征悦  古田新太  荒川良々須藤理彩  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【レジデント~5人の研修医】第1話 初回感想

   ↑  2012/10/19 (金)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : レジデント 5人の研修医 仲里依紗 林遣都 増田貴久 大政絢 石橋杏奈 小澤征悦 古田新太 荒川良々須藤理彩 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3061.html

2012/10/19 | Comment (2) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


初コメすみません!

あまりにも同じ感想だったのでコメントしました

このドラマ見る前にコードブルーの動画見てたので違和感半端なかったですw

なんか場面がすぐ移り変わるから、誰にも感情移入出来なかったのが残念でしたね。

次の感想も楽しみにしてますね(^-^)

ringo |  2012/10/20 (土) 17:13 [ 編集 ] No.40112


Re: ringoさん

コメントありがとうございます^^

>このドラマ見る前にコードブルーの動画見てたので違和感半端なかったですw
なんか場面がすぐ移り変わるから、誰にも感情移入出来なかったのが残念でしたね。

コードブルーとどうしても比べてしまいますよね。
衣装(ユニフォーム)まで似てるし^^;ただヘリが飛ばないだけ。

シーンの切り替わりが早いのはコドブルも同じですが、もっと深かったですよね~。
流す所は流し、ストップする所はストップしていたし…やはり、出来が全く違いました。

>次の感想も楽しみにしてますね(^-^)

ありがとうですー!
でも、このドラマに関しては、たぶんもう書かないと思います^^;
基本的には好きなドラマをご紹介したいと考えています。
他のドラマでお会いできれば幸いです( 〃▽〃)

くう |  2012/10/21 (日) 16:27 [ 編集 ] No.40129

コメントを投稿する 記事: 【レジデント~5人の研修医】第1話 初回感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

レジデント〜5人の研修医VSドクターX~外科医・大門未知子~私は感じない女(大政絢)

どんなタイトルなんだよ。 ・・・なんていうか・・・ノーガードの殴り合いみたいな。 日9ではフジテレビに挑まれ、木9ではテレビ朝日と張りあい・・・TBSテレビ、編成的に困惑だよな

キッドのブログinココログ 2012/10/19

レジデント~5人の研修医 #01

『研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる』

ぐ~たらにっき 2012/10/19

レジデント〜5人の研修医」 第1話「研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる」

第1話「研修医は医者にあらず! 失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/10/19

レジデント〜5人の研修医 第1話

『研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる 内容 青林大学付属病院で研修医として働きはじめた美山しずく(仲里依紗) その初日。。。 急患が運ばれてくるの

レベル999のgoo部屋 2012/10/19

恋愛にタブーはありません

2時間続けて寺島進かよ!テレ朝「捜査地図の女」に続いてTBS系で昨夜から始まったドラマレジデント5人の研修医仲里依紗主演、永田優子脚本でヤンキー君とメガネちゃんコンビ復...

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2012/10/19

恋愛にタブーはありません

2時間続けて 寺島進かよ!テレ朝「捜査地図の女」に続いてTBS系で昨夜から始まっ

虎団Jr. 虎ックバック専用機 2012/10/19

レジデント〜5人の研修医 第1話:研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる

ベタや〜!(o^ω^)oニヤニヤ まだ研修医で未熟な立場でありながら、生意気にも自殺未遂の救急常連患者・夏希@山下リオに 説教を食らわせたしずくの思いが報われたり、中途半端な対...

あるがまま・・・ 2012/10/19

レジデント~5人の研修医 (第1話 初回15分拡大版・10/18) 感想

TBS系ドラマ『レジデント~5人の研修医』(公式)の第1話『(ラテ欄)研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる』の感想。 なお、本作を面白いと思った方

ディレクターの目線blog@FC2 2012/10/19

「レジデント〜5人の研修医」第1話〜警察学校の10倍良いけど・・

「レジデント〜5人の研修医」第1話 〜研修医は医者にあらず!〜 「警察学校の生徒」の後は「研修医」の話なので、設定に被る部分を感じますが超テキトー・三流ドラマ『ビギナーズ

世事熟視〜コソダチP 2012/10/19

レジデント~5人の研修医 第1話

あらすじ[第1話]2012.10.18「研修医は医者にあらず!失敗出来ない研修が救命救急で今夜始まる」 初回は15分拡大(21:00 - 22:09) 美山しずく(仲里依紗)は、青林大学付属病院に勤務する1...

ドラマハンティングP2G 2012/10/19

レジデント~5人の研修医 - 仲里依紗 林遣都

レジデント~5人の研修医 木曜 21:00 TBS 2012年10月18日~ [キャスト] 仲里依紗 林遣都 増田貴久(NEWS) 大政絢 石橋杏奈 須藤理彩 荒川良々 皆川猿時 光浦靖子 山田真歩 松島

新ドラマQ 2012/10/19