ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第15回 感想

   ↑  2012/10/17 (水)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3058.html

2012/10/17 | Comment (4) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


どうした・・・もこみち。
オリーブオイルの食べ過ぎでしょうか。
朝の連ドラというだけで、OKしてしまったのかも知れませんね(><)。

今日は非番だったとして、
純って、普段あんまり仕事してないよね(ーー;。

紫花浜匙 |  2012/10/17 (水) 17:26 [ 編集 ] No.40079


つるかめ助産院

たまたま本屋さんで積まれていたのを手に取り
買って読みました
確かに朝ドラ的な内容に出来るよね
ドラマは初回は見たけれど、後は見はぐってしまった
原作に沿った内容だったのかな

ラビットらむ |  2012/10/17 (水) 22:30 No.40081


Re: 紫花浜匙 さん

>どうした・・・もこみち。
オリーブオイルの食べ過ぎでしょうか。
朝の連ドラというだけで、OKしてしまったのかも知れませんね(><)。

あはははははは…たぶん、そうだ。
いや、役者さんにとっては朝ドラのオファってとっても貴重みたいですもんね。
知名度も上がってその後のCM数も増えるとか~。
でも、今の所、たぶんお年寄りとかの間で、もこみちと森下愛子さんの
評価はだだ下がりだよね( ̄∇ ̄;)

>今日は非番だったとして、
純って、普段あんまり仕事してないよね(ーー;。

そしてホテルにいる時も何やってるのかよく解らないし。
ベルガールの本来の仕事って何なのでしょうか?^^;

くう |  2012/10/18 (木) 01:08 [ 編集 ] No.40087


Re: ラビットらむさん

>確かに朝ドラ的な内容に出来るよね
ドラマは初回は見たけれど、後は見はぐってしまった
原作に沿った内容だったのかな

私は原作を読んでいないからよく解らないけど、昨日のツイッター実況では
原作と全然違うと怒ってる人もいたなぁ。
途中は凄く良い話だと思っていたんだけど最終回に向かうにつれて
ちょっとご都合な展開になっていったので…
朝ドラ的だな、と思った。
ちょうど純愛と同じ南の島の話だし、こっちが朝でいいじゃないかと思ったわ^^;

くう |  2012/10/18 (木) 01:12 [ 編集 ] No.40088

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第15回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

純と愛 第15回

内容 母・晴海(森下愛子)から那覇にやってくるよう言われた朝。 純(夏菜)は、客のためケーキ屋に並ばねばならず、悩んでいたところ 愛(風間俊介)から電話が入る。 那覇に行っ

レベル999のgoo部屋 2012/10/17

包丁>『純と愛』第15話

オクトパスに殴られたのに続いて今日はマリアさんに殴られて再び鼻にバンドエイド&ティッシュ(これがトレードマークっぽいな)『ほえる犬は噛まない』(ポン・ジュノ監督)を思...

もう…何がなんだか日記 2012/10/18

包丁>『純と愛』第15話

オクトパスに殴られたのに続いて 今日はマリアさんに殴られて 再び鼻にバンドエイド&ティッシュ (これがトレードマークっぽいな) 『ほえる犬は噛まない』(ポン・ジュノ監督...

何がなんだか…ひじゅに館 2012/10/18