ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
イロドリヒムラ  日村勇紀  堤幸彦  剛力彩芽  伊藤裕子  矢田亜希子  村杉蝉之介  大島蓉子  渡辺哲    


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【イロドリヒムラ】第1話「小さな恋の物語」感想 剛力彩芽ゲスト・堤幸彦監督回

   ↑  2012/10/17 (水)  カテゴリー: 2012年「イロドリヒムラ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : イロドリヒムラ 日村勇紀 堤幸彦 剛力彩芽 伊藤裕子 矢田亜希子 村杉蝉之介 大島蓉子 渡辺哲  

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3057.html

2012/10/17 | Comment (8) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして

いつもこっそり拝見しています。
はじめましてのコメントで申し訳ないのですが、バナナマンは吉本ではないですよ^^;
イロドリヒムラ、なんだかコント感が出そうで見ようか迷ってやめたのですが、来週から見てみようと思いました♪

なおこ |  2012/10/17 (水) 12:41 No.40068


Re: なおこさん

コメントありがとうございます^^

>はじめましてのコメントで申し訳ないのですが、バナナマンは吉本ではないですよ^^;

そうだーー!
だから「インシテミル」に出演していたんですもんね。(ホリプロ映画)
ありがとうございます。訂正させていただきます!

>なんだかコント感が出そうで見ようか迷ってやめたのですが

1話完結で監督がそれぞれ違うのでコントのような回もあるかも知れないです。
(次回はその可能性が大きいです!)
今回はシットリした良いお話でした^^

くう |  2012/10/17 (水) 12:47 [ 編集 ] No.40069


こんなドラマが~

深夜にやってたんですねー。
ドラマ数が多くて。。チェックしきれずで
良いと聞くと
あーー(ノД`)となりますね。
毎回、監督と脚本家が違うって
あーー(笑)なんて贅沢!
レコーダーがピンチですが
何とかガンバッて(誰が?、、笑)録画します。

ルル |  2012/10/17 (水) 13:35 No.40075


イロドリヒムラって、そっか、そう言えばドラマだったね。
何処かで完全に"日村がアホなカッコして、
ミニスカのお姉ちゃんたちとキャーキャーやってる不毛なバラエティ番組"
・・・・と、転換されてました^^;。

オバちゃま雑誌『HERS』の先月号を借りて来たら、
北川さんの特集が組まれていて、
ずっと、病気だったんだね。
『ビューティフルライフ』も、『オレンジデイズ』も、
病床の中で書いてたって初めて知りました。
難病で入退院を繰り返して、子供の誕生日を病室で祝う事も何度かあったようで。
ちょっと、見方が変わりそうです。
まあそれでも、まるっとこの人の脚本が好きって訳ではないんだけど。

来週からは、不毛なギャル番組ではないらしいので見る事にします^^;。
レヴュー読んで良かった。ありがとう♪

紫花浜匙 |  2012/10/17 (水) 17:20 [ 編集 ] No.40078


Re: ルルさん

>ドラマ数が多くて。。チェックしきれずで
良いと聞くと あーー(ノД`)となりますね。

この枠は「桜蘭高校」←この時は金曜ナイト枠でした の時から見ているので一応チェック^^
でも「桜蘭」以降はあまりヒットが無くて、今回は意外な拾い物って感じでした。

>毎回、監督と脚本家が違うって
あーー(笑)なんて贅沢!

毎回映画監督が…というコンセプトは知っていたのですが、失礼ながら
どうせ無名の新人監督でしょーと思っていたんだけど(^^;ゞ
まさか、こんなラインナップだったとはね。
仕方ないので(爆)毎週見る予定。

くう |  2012/10/18 (木) 00:41 [ 編集 ] No.40082


Re: 紫花浜匙 さん

>何処かで完全に"日村がアホなカッコして、
ミニスカのお姉ちゃんたちとキャーキャーやってる不毛なバラエティ番組"
・・・・と、転換されてました^^;。

私も、こんなちゃんとしたドラマだったとは思いもしなかった~( ̄∇ ̄;)

>オバちゃま雑誌『HERS』の先月号を借りて来たら、
北川さんの特集が組まれていて、
ずっと、病気だったんだね。

そうだったんだ!それは全然知りませんでした。
だから、ちょっと仕事減らしていたのかな。
…確かにちょっと見方が変わるかも~……
でも、やっぱりあの一昔前の「トレンディドラマ」的恋愛観と、ワンパタ設定が好きになれない~^^;

>来週からは、不毛なギャル番組ではないらしいので見る事にします^^;。
レヴュー読んで良かった。ありがとう♪

来週は多少ドタバタあるかも。絶対にコメディタッチだと思う。
でも、監督の個性が出て楽しそうだよ~^^

くう |  2012/10/18 (木) 00:46 [ 編集 ] No.40083


やっと北海道でも始まりましたよ^^
ちゃんとドラマ。してましたね。
日村が意外と演技うまくってw
ゲストも豪華で楽しみです~~。

まゅげ |  2012/11/20 (火) 17:37 No.40467


Re: まゅげさん

おおーーおめでとうございますーー(⌒▽⌒)

うん。1話目は良かったでしょ!
私的には2話目もお薦め。

やっぱり監督さんが毎回違うから、回によって見る方の好みが出ちゃうのね。
だから何だかな~という回もあるかも知れないです。

こっちは来週は中村義洋監督で楽しみ~^^

くう |  2012/11/20 (火) 20:50 [ 編集 ] No.40470

コメントを投稿する 記事: 【イロドリヒムラ】第1話「小さな恋の物語」感想 剛力彩芽ゲスト・堤幸彦監督回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

イロドリヒムラ TOP

2012年10月15日からTBSのドラマNEO枠(毎週月曜日24:20 - 24:59 (JST))で放送中。全10回予定。 概要 非モテ男子、大崎タケオ(日村勇紀)。結婚講座の影響を受け、タケオは初めて美容院に入る...

ドラマハンティングP2G 2012/10/17