ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
TOKYOエアポート  深田恭子  佐々木希  要潤  瀬戸康史  時任三郎  瀬戸朝香  平岡祐太  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】第1話 初回感想

   ↑  2012/10/14 (日)  カテゴリー: 2012年10月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : TOKYOエアポート 深田恭子 佐々木希 要潤 瀬戸康史 時任三郎 瀬戸朝香 平岡祐太 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3053.html

2012/10/14 | Comment (10) | Trackback (18) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


なんとなく観て

最初に出てきたケンタ君、どっかで見た子やなぁと思ってたら、そうや!牛若やん♪

深キョンの英語は、ほんと綺麗でしたね(^^)次回はとりあえず録画で…

えりぃ |  2012/10/15 (月) 11:05 [ 編集 ] No.40041


そうそう。。なんだかイマイチ感の残るドラマでした。
もうちょっとおもしろいと思ったんですけどねぇ。
演技が。。というより、演出なのか脚本なのか、なんか浅いな~と思っちゃいました(; ・`д・´)

まゅげ |  2012/10/15 (月) 15:36 No.40044


Re: えりぃさん

そうですね。土師野隆之介くん…←実はちゃんと読めないんすけど( ̄∇ ̄;)
深キョン、何かやってるんでしょうかね。
流暢な発音にちょっとホッとしちゃった。

くう |  2012/10/15 (月) 18:19 [ 編集 ] No.40047


Re: まゅげさん

>演技が。。というより、演出なのか脚本なのか、なんか浅いな~と思っちゃいました(; ・`д・´)

うん…演出がイマイチなのは間違えないです。
大抵の役者さんのーーーーーは、演出次第でどうにかできるからです。
みんながーーーーーに見えるってことは演出が悪いのだと思います^^;
私は来週からTBSに行くつもりです……あっちが面白いと良いな。

くう |  2012/10/15 (月) 18:38 [ 編集 ] No.40048


ふかきょんのダメな演技はもちろんのこと、たくさん出てくるへたくそな英語を聴かなければならないのが苦痛でした。

あしな |  2012/10/17 (水) 04:03 No.40061


Re: あしなさん

私はそこまで英語の発音が明確にわかるわけではないのですが、それでも某さんの発音は
あんまりだろ…と思いました^^;
管制官の仕事で使う英語は普通の英語とは違うのだそうですが…それでも…ちょっと^^;

くう |  2012/10/17 (水) 12:59 [ 編集 ] No.40071


私もな~んとなく見てしまいました。
でも次からは見ないと思います(笑)
瀬戸康司クンは「眠れる森の熟女」ではすごくいいのに、このドラマでは存在感ないですね。
「眠れる森の熟女」が今のところ一番面白いです。
要潤の悪いイメージはまだ拭いきれないですね。
笑うと怖い感じさえします。

kyom |  2012/10/17 (水) 14:19 No.40077


Re: kyomさん

>瀬戸康司クンは「眠れる森の熟女」ではすごくいいのに、このドラマでは存在感ないですね。

そう!そうなの!
私、瀬戸くんも目当てで見たんですけど、何か存在感が薄い……。
どうしたんだろう。明るい役に向かないのかしら。
そして、どうしても「眠れる」の王子ばかり思い出しちゃう^^;

>要潤の悪いイメージはまだ拭いきれないですね。
笑うと怖い感じさえします。

ですよねーー^^;
もっと明るくてカラッとして優しい役をあげてほしかったです(;_:)
だんだん良い人になっていく設定なんだろうけど、そこまで待てないっす…

くう |  2012/10/18 (木) 00:55 [ 編集 ] No.40085


このシーズン

まだドラマを続けて見ようという風になっておりませぬ

このドラマも丁度TVが点いてたので何となく見ていたのですが
「何じゃこりゃ?」
私も多くを語るまいwですが
一言だけ・・・
主任(?)仕事中は髪の毛まとめましょうよw

ぱんだぱぱ |  2012/10/18 (木) 20:45 No.40091


Re: ぱんだぱぱさん

>このドラマも丁度TVが点いてたので何となく見ていたのですが
「何じゃこりゃ?」
私も多くを語るまいwですが
一言だけ・・・
主任(?)仕事中は髪の毛まとめましょうよw

それ、私も思いましたよ^^;
服装は自由なのだそうですが、やっぱり髪はさっぱりした方がいいかと。
海外の女優さんはああいう投げっぱなしっぽいヘアスタイルでもカッコ良いんですけどね~。

くう |  2012/10/19 (金) 18:13 [ 編集 ] No.40098

コメントを投稿する 記事: 【TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~】第1話 初回感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ #01

『空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ!』

ぐ~たらにっき 2012/10/14

ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安...

航空管制官--------------航空交通管制業務を行う者。珍しい所にスポットをあてたなぁというのが最初の印象でした。今までCAとか、飛行機側での話は多々ありましたが、管制官側、しか...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/10/15

ドラマ「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」第1話 あらすじ感想「空を操る航空管制官」

航空管制官--------------航空交通管制業務を行う者。 珍しい所にスポットをあてたなぁというのが最初の印象でした。 今までCAとか、飛行機側での話は多々ありましたが、管制官側

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/10/15

国はそんなこと考えやしない

「現場のミスは現場で取り返すしかないの」あからさまな死亡フラグを立てまくって大河ドラマを退場した滋子、その異母姉時子が現代に生まれ変わり、空港のグランドスタッフから異例...

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2012/10/15

国はそんなこと考えやしない

「現場のミスは現場で 取り返すしかないの」あからさまな死亡フラグを立てまくって大

虎団Jr. 虎ックバック専用機 2012/10/15

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 第1話

『空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ! 内容 羽田空港へと向かう篠田香織(深田恭子)は、 モノレールの中で、ひとりの少年と出会うのだった。 渡辺健太(土師野隆之介)は、

レベル999のgoo部屋 2012/10/15

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ (第1話 初回15分拡大・10/14) 感想

フジテレビ系ドラマ『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』(公式)の第1話 初回15分拡大『空を操る航空管制官 空中衝突を回避せよ!』の感想。なお、本作はCSで放送された『TOKYOコン...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/10/15

「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部」第一回 怖くて飛行機に乗れなし

「素晴らしいチームワーク!あんな管制官がしっかりコントロールしてくれてるんだから、 空の旅は安心ね♪」とは絶対に思えず、飛行機に乗るのが怖くなる第一回でした。 いくら

今日も何かあたらしいドラマ 2012/10/15

TOKYOエアポート

 ども。管制官が離職率も自殺率も高いのは分かるよなぁとしみじみ思うすももです。 管制官のドラマと言えば『TOKYOコントロール』。あれは面白かった。TOKYOコントロールだけあって ...

FULL OF LOVE 2012/10/15

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第1話

新任管制官の篠田香織(深田恭子)は、初出勤を翌日に控えて、挨拶と下見を兼ねて羽田空港へ向かいます。 彼女は、グランドスタッフから管制官になった変わり種のようです。 向

ぷち丸くんの日常日記 2012/10/15

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 第1話

Story#01「空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ!」10月14日放送 第一話(初回15分拡大 21:00 - 22:09) 新任管制官の篠田香織(深田恭子)は、初出勤を翌日に控え、挨拶と下見を兼ね

ドラマハンティングP2G 2012/10/15

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 第1話:空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ!

かっこええ…キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー 広島空港を利用する際は滑走路もスカスカだけど、羽田は離陸する飛行機もゾロゾロと 大行列だし、次々と着陸して来るしで、すごいな...

あるがまま・・・ 2012/10/15

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 #01

毎週日曜 21:00〜21:54 フジ 脚本 宇田学 演出 西坂瑞城 長瀬国博 キャスト 深田恭子/要潤/瀬戸康史/佐々木希/浅香航大/瀬戸朝香/梶原善/別所哲也/時任三郎  地上波連続ドラマでは初とな

to Heart 2012/10/16

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜・・・ダウンバースト(下降噴流)め~(深田恭子)

ダウンバーストは気象現象である。 ①低気圧の中では上昇気流によって積乱雲が発生する。 ②積乱雲の中では下降気流とメソハイと呼ばれる小高気圧が発生する。 ③急激な降雨によって...

キッドのブログinココログ 2012/10/16

「TOKYOエアポート」第1話と「パーフェクト・ブルー」第2話〜対照的なドラマ

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜第1話 あらま、20時からの『平清盛』で急死した”きたろう=上総常澄”が、21時には羽田で生き返った! そんなことはさておき、「フジ

世事熟視〜コソダチP 2012/10/16

TOKYOエアポート #1 スリーフォーレフトがベストです!

[深田恭子] ブログ村キーワード TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第1話 「空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ!」 あらすじ (深田恭子)は 新任管制官。 ...

シーズンXX 2012/10/16

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~

航空管制官という未知の領分。その多忙さ、デリケートさに目を丸くしつつ、新人として、その職場に移動を希望した、制服姿の深キョンが可愛かったです。 「空を操る航空管制官、

のほほん便り 2012/10/17

(新)TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ 第1回

「空を操る航空管制官、空中衝突を回避せよ!」 航空無線を聞いた事がある。せわしなく行きかう声、女性の声にはパイロットも愛想良い。緊迫した中にその人間臭さが微笑ましかった

帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2012/10/17