ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵  福田雄一  山田孝之  宅麻伸  木南晴夏  ムロツヨシ  岡本あずさ  佐藤二朗  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

なるべくネタばれしない【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】第1話 感想 コドモ警察ゲストかっ

   ↑  2012/10/13 (土)  カテゴリー: 2012年「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 福田雄一 山田孝之 宅麻伸 木南晴夏 ムロツヨシ 岡本あずさ 佐藤二朗 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3049.html

2012/10/13 | Comment (6) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんは。

>ちょ、ちょ…ちょっ待てよ!

この長老のセリフで思わず吹き出しそうになっちゃいました~(笑)
キムタクに似てましたね♪


とりあえず、冒険の始まり…
そして、いきなり魔○とのバトル…
次回が楽しみで仕方ありません!!!


BROOK |  2012/10/13 (土) 19:21 No.40002


Re: BROOK さん

>キムタクに似てましたね♪

ツイッター実況でもみんなツッコんでましたww
いやーー相変わらずのぶっ飛び方で、本当に楽しかった( 〃▽〃)
これはもう今期外せませんね。

>そして、いきなり魔○とのバトル…

ちゃんとセーブしろよって話ですよね( ̄∇ ̄;)
次回、あの後どうなるのか楽しみーー!

くう |  2012/10/14 (日) 15:11 [ 編集 ] No.40022


初回から寝てしまい、ツイ実況をのがしましたまゅげですW
本当に、ネタバレしないなら、おもしろかったーーーーーーうおおおおおWWWWしか言えないですよね(笑)
もう、今期ナンバーワン決定です。わりと本気でW

ゲストも楽しみですよね。また小栗旬、綾野剛を出して欲しい・・・

まゅげ |  2012/10/15 (月) 14:02 No.40043


Re: まゅげさん

>実況にいなかったね (´・ω・`)
いや、ほんとおもしろかったーーーーーー!!!しか言えなくて記事にならんわw
綾野くんのケンタウロス、また見たいーー!

くう |  2012/10/15 (月) 19:33 [ 編集 ] No.40051


勇者ヨシヒコが帰ってくる

こんにちは。

勇者ヨシヒコが帰ってくる
らしいです。

しかも、今年2016年に
放送らしいです。

詳細は、未だみたいですが、
また 勇者ヨシヒコ達の
冒険が始まります。
では。

はと |  2016/04/24 (日) 06:17 No.49186


Re:はとさん

存じております\(^o^)/
昨日はtwitterは、ちょっとした祭りでありました^^
勇者ヨシヒコと導かれし七人
楽しみです!!!

くう |  2016/04/24 (日) 13:29 [ 編集 ] No.49188

コメントを投稿する 記事: なるべくネタばれしない【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】第1話 感想 コドモ警察ゲストかっ

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

新ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」第1話

いきなり魔王との対決… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210130000/ 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)【初回限定生産版】東宝 2011-11-25売り...

日々“是”精進! ver.F 2012/10/13

変なホクロの金髪

気持ち的にはやりたいですBYロトヒコ予算の少ない冒険活劇「勇者ヨシヒコと魔王の城」の続編勇者ヨシヒコと悪霊の鍵取り残されてる大阪でも、ようやく放送を開始した「これ、映って...

虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映... 2012/10/16

変なホクロの金髪

気持ち的には やりたいです BYロトヒコ予算の少ない冒険活劇「勇者ヨシヒコと魔王

虎団Jr. 虎ックバック専用機 2012/10/16

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵〜第1話★勇者の血を引く男・鈴木福!!

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵〜第1話 「伝説の勇者が帰ってくる!新たなる試練の旅」 怒濤の低予算活劇『勇者ヨシヒコ・セカンドシーズン』が関西圏でも幕開けです。 (東京に遅れて

世事熟視〜コソダチP 2012/10/16

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 各話あらすじ

第1話「伝説の勇者が帰ってくる!新たなる試練の旅」2012年10月12日 24:12~24:52  伝説の勇者、ヨシヒコの故郷・カボイの村でも、結界が破られて魔物の脅威がすぐそこにまで迫っていた

ドラマハンティングP2G 2012/10/16

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 壱

『伝説の勇者が帰ってくる!新たなる試練の旅』 内容 伝説の勇者が魔王を倒して100年。 結界が破られ、再び魔物がはびこり始めていた。 魔物たちは、ついにカボイの村へと。。。

レベル999のgoo部屋 2012/10/16

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/10/17

「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」1 ☆☆☆☆

太眉の術は「イモト」じゃないのかw 待ってましたの勇者ヨシヒコ第2弾! もうどこをとっても悪ふざけなのは相変わらずで、なかなか始まらないわ勇者は決まらないわ、格好よさげな ...

ドラマでポン 2012/10/19