ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  純と愛  夏菜  風間俊介  武田鉄矢  森下愛子  平良進  速水もこみち  渡部秀  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

NHK朝ドラ【純と愛】第12回 感想

   ↑  2012/10/13 (土)  カテゴリー: NHK朝ドラ「純と愛」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 純と愛 夏菜 風間俊介 武田鉄矢 森下愛子 平良進 速水もこみち 渡部秀 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3048.html

2012/10/13 | Comment (2) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


はじめまして☆

梅ちゃん終わる頃かな?こちらのブログに出合って、以来覗かせてもらっています(^^)
特に、純愛に関しては毎日私の感想を代弁していただいてる感じで。
第一週で挫折しかかったこの番組をいまだに見続けられるのは、くうさんのおかげかも(^^;)
夜に朝ドラ派の私にとって、23時15分過ぎにこちらに伺うのが日課になってますわw

で、本日の放送ですごぉく気になったのが・・
純「こんな時、人って死にたくなったりするんだろうなぁ・・」(うろ覚え)

え? こんなことくらいで?
純ちゃん、今までこれくらいの目にはけっこう遭ってそうなのに(^^;)

こんなに一挙手一投足にツッコミまくりのドラマも珍しいっす。
逆にそれが楽しくなってきた。
こういう風に楽しむドラマなのねーとw

それだけじゃなくて、やはり愛ちゃんの「これまで」と「これから」が気になるから観てるんですがね(^^)

とりあえず今週もなんとか乗り切れたので、来週もツッコミながら楽しみまぁす♪w

JUP |  2012/10/14 (日) 01:13 [ 編集 ] No.40007


Re: JUPさん

コメントとご訪問ありがとうございます^^

>第一週で挫折しかかったこの番組をいまだに見続けられるのは

こちらこそです!!
こうやってぽちぽち同意のコメントを頂けるので書き続けていられるのです。
ありがたいです^^

>え? こんなことくらいで?
純ちゃん、今までこれくらいの目にはけっこう遭ってそうなのに(^^;)

たぶん、こんな目に何度も遭ってそのたびに落ち込み、でも性格や行動は変えられないんでしょうね^^;
私も懲りない女なので性格の根本的な所は変わりませんが、人間、イヤな目に何度も遭えば
人との接し方や行動も変わってくるだろうと思うのに、学習しない方のようです^^;

私も愛ちゃんが気になって見ています。
でも、たぶん見るの止めてる方は多いでしょうね。朝からうるさいし^^;
初回の視聴率が19%だか何だかで騒がれましたが、その後の視聴率の発表が
全くありません。言えないような数字に落ちているのではと思います^^;

まぁ…きっとそのうち、面白くなるのです………と信じて見守りましょう~(^^)/

くう |  2012/10/14 (日) 13:15 [ 編集 ] No.40010

コメントを投稿する 記事: NHK朝ドラ【純と愛】第12回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

純と愛 第12回

内容 水野(城田優)からつき合って欲しいと言われた純(夏菜) 愛(風間俊介)は、辞めておいた方が良いと言うが。。。。 翌朝からも、先輩にからかわれ、上司に怒鳴られる、いつも...

レベル999のgoo部屋 2012/10/13

雨と豚まん>『純と愛』第12話

水野さんとのキス未遂→愛の背中を追いかける というパターンが最初と最後にあって それぞれの相手との距離が純の中で明確になっていったのが ちょい面白いと思った 捨て猫から...

何がなんだか…ひじゅに館 2012/10/13

雨と豚まん>『純と愛』第12話

水野さんとのキス未遂→愛の背中を追いかけるというパターンが最初と最後にあってそれぞれの相手との距離が純の中で明確になっていったのがちょい面白いと思った捨て猫から落ち着...

もう…何がなんだか日記 2012/10/13