ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
世にも奇妙な物語  タモリ  2012年  秋の特別編  大島優子  高橋克実  バカリズム  伊藤英明  倉科カナ  草なぎ剛  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【世にも奇妙な物語 2012 秋の特別編】ラインナップと簡単感想

   ↑  2012/10/07 (日)  カテゴリー: 世にも奇妙な物語
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 世にも奇妙な物語 タモリ 2012年 秋の特別編 大島優子 高橋克実 バカリズム 伊藤英明 倉科カナ 草なぎ剛 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3036.html

2012/10/07 | Comment (2) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【平清盛】第39回
この前の記事 : 【高校入試】第1話 初回感想

Comment


私は何となく、最近の『世にも〜』には物足りなさを感じてしまって、
今回も、そんなに面白いのはなかったな〜という感想でした。
「ヘイトウィルス」は特に(><)。

起承転結的には、今も昔も同じ様なものだけど、
捻った挙げ句に、深くて味わい深いものも多かったし、
軽くても、引き込まれるものが多かった。

録画して、楽しみに見ていた息子たちに、
昔の『世にも〜』を見せてあげたい。

それでも次回に期待。

紫花浜匙 |  2012/10/07 (日) 19:04 [ 編集 ] No.39954


Re: 紫花浜匙 さん

私も最近の「世にも」はダメやなぁ…と思ってたんだけど、今回は珍しく高評価かな^^;

>起承転結的には、今も昔も同じ様なものだけど、
捻った挙げ句に、深くて味わい深いものも多かったし、
軽くても、引き込まれるものが多かった。

うん。見飽きたと言うのもあると思うんだ。
「どんでん返し」ストーリーが、昔よりも溢れてきちゃってるから、
みんな初めから裏を考えながら見ちゃう。
視聴者の目が肥えたって事だね^^

>それでも次回に期待。

そうそう。何だかんだ言っても見ちゃうのよ( ̄∀ ̄)

くう |  2012/10/09 (火) 14:32 [ 編集 ] No.39964

コメントを投稿する 記事: 【世にも奇妙な物語 2012 秋の特別編】ラインナップと簡単感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

土曜プレミアム『世にも奇妙な物語2012・秋の特別編』

『心霊アプリ』 内容 派遣で予備校の受付をする立花さおり(大島優子)は、 ある日、生徒からスマホの妙な写真を見せられる。 心霊写真!?。。。。実は、心霊アプリなのだという。 ...

レベル999のgoo部屋 2012/10/07

恒例の奇妙な

SPドラマ「世にも奇妙な物語 2012年 秋の特別編」を見ました。 フジにて 6日 9時からやってました 恒例のSPドラマ 奇妙なですね 今回もお馴染みのパターンで見せてきますね ホラー、

笑う社会人の生活 2012/11/10
この次の記事 : 【平清盛】第39回
この前の記事 : 【高校入試】第1話 初回感想