ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
黒の女教師  榮倉奈々  木村文乃  市川実日子  小林聡美  駿河太郎  千葉雄大  松村北斗  上遠野太洸  大野いと  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【黒の女教師】第9話

   ↑  2012/09/15 (土)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 黒の女教師 榮倉奈々 木村文乃 市川実日子 小林聡美 駿河太郎 千葉雄大 松村北斗 上遠野太洸 大野いと 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3005.html

2012/09/15 | Comment (2) | Trackback (6) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


逆恨み

そんな感じの真相なのかもしれませんね。
直接殺してはいないでしょう。そう見えるだけで・・・とかそんなオチなのかもしれません。
いやぁ、でもインパクトで言えば、明日香が家の前で窓を見上げてるってのが最高にホラーでした(わはは)

くうさん的には評価高いドラマなんですね。
私的にはそこまで・・・ですけど、やっぱ金を取るから逆に納得できる部分が多い設定ではあります。
最終回のオチに期待です

なぎさ美緒 |  2012/09/15 (土) 07:14 No.39723


Re: なぎさ美緒さん

>直接殺してはいないでしょう。そう見えるだけで・・・とかそんなオチなのかもしれません。

突き落したとか実行犯ならこんな所でのうのうと人に罰とか与えてないで
早く自首しろって話だし、たぶん精神的なことなんだろーな、と^^;
大野いとのホラー力がここでも発揮された回でした。

>くうさん的には評価高いドラマなんですね。

高くはないです…今期、どれもこれもあんまりなので( ̄∇ ̄;)
まぁ、普通に娯楽作品としてよくできてると思います。
少なくともGTOよりは私の好みに合いますw
最終回の展開次第ですけどね~^^;

くう |  2012/09/15 (土) 19:52 [ 編集 ] No.39740

コメントを投稿する 記事: 【黒の女教師】第9話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

裏切られて、騙されて、殺されて、生まれ変わって教師になる(榮倉奈々)

なんか、まぜるなよ。 虫になってごめんなさい。 今年の夏も殺しまくったなあ・・・蟲を。 だってかゆくてかゆくてたまらないんですもの。 蟲も殺さぬ顔をしていた頃がなつかしいな

キッドのブログinココログ 2012/09/15

ドラマ「黒の女教師」第9話 あらすじ感想...

国文館高校には黒の女教師がいる--------水野葵そう書かれたファックスが学校宛に送られてきたのを見つけた遥。さぁ、黒の女教師、最後の課外授業が始まる-----------!!「あなたは裏切...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/09/15

黒の女教師 第九話

『最終章死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠』 内容 ある夜のこと。“黒の女教師がいる”というファックスが送られてくる。 送ってきたのは“水野葵” そのころ瑞穂...

レベル999のgoo部屋 2012/09/15

「黒の女教師」第9話★”大野いと”は蹴られなくて、松村北斗に‥

「黒の女教師」第9話 最終章 死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠 数年前に屋上から転落死した”水野葵”の名前で、「 國文館には黒の女教師がいる 」という手書き

世事熟視〜コソダチP 2012/09/15

黒の女教師 第9話

第9話「最終章死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠」2012.9.14 Fri@10:00 P.M. 12月のある日、職員室に 水野葵 (上間美緒) という名で 「 国文館には黒の女教師がいる 」 という

ドラマハンティングP2G 2012/09/15

黒の女教師 第9話:最終章死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠

戸田の仕業だったんかぃ!(゚ロ゚屮)屮ぉお!! 今回、あちこちに水野葵@上間美緒の名前で送られて来た怪文ファックス・・・ そもそも、葵なる人物が何者なのかわからんかったけど、

あるがまま・・・ 2012/09/16