ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  中井貴一  二十年目の約束  篠原涼子  田辺誠一  平泉成  キムラ緑子  音尾琢真  柴本幸  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第10回「二十年目の約束」篠原涼子の回

   ↑  2012/09/14 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 中井貴一 二十年目の約束 篠原涼子 田辺誠一 平泉成 キムラ緑子 音尾琢真 柴本幸 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-3003.html

2012/09/14 | Comment (6) | Trackback (10) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【薄桜記】- BS時代劇 - 第10回
この前の記事 : 【息もできない夏】第10話

Comment


恋しさとせつなさと心強さともいいのですが
EMIT】篠原涼子●青空が降る少年(ED Ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7374062
こちらも名曲!
EMITは時間旅行する話しなのかな?
富士通のFM-TOWNSという機種で遊べるゲームだったのですが
自分はNEC pc-9800シリーズの方へ行ったので
知らないです。

今回のドラマの方は正直篠原涼子あまり関係ねーと。
むしろ相方の男性の方に焦点がありますよね。

谷 |  2012/09/14 (金) 03:57 [ 編集 ] No.39718


懐かしい

タイトルが並んでますね。私が調度テレビから離れてた時代のドラマばかりですが(^^;)なので見てないのが多い。

でも、私もこの方のほんわかした雰囲気が好きなので、今後もバランスいい役者であってもらいたいです。

お話はもうミステリーじゃないからって突っ込みから始まり、最後はイイハナシで終わってしまった・・・。
確かにここまで自分たちを追い詰める人もいないでしょうね。
それだけまっすぐな心の持ち主だったということで(^^;)

なぎさ美緒 |  2012/09/14 (金) 07:42 No.39719


わたしゃ、篠原さんって『ごっつええ感じ』の印象が(笑
なんか徹してる感じが、この子、根性あるな~って思った覚えがあるよ( ̄∀ ̄)
あと、キムタクのドラマの『ギフト』ってやつで、ちょっと頭が足りない系の女の子の役やってなかったっけ?
それを覚えてる。
ホント、今回、そんなアンタ20年もの間責め続けなくても・・って思っちゃったよ。
貴一さんの事件、最終回でもちょこっとだけなのかな~
もうちょっとじっくり見てみたいよ~

きこり |  2012/09/14 (金) 16:41 No.39721


Re: 谷さん

「EMIT」は、全く知りませんー!この歌も初耳。
ゲームなんですか。これ。
キャラデザインいのまたむつみさんですね。綺麗な絵。

>今回のドラマの方は正直篠原涼子あまり関係ねーと。

そうなんですよね^^;
役は合っていたけどね。

くう |  2012/09/15 (土) 18:27 [ 編集 ] No.39736


Re: なぎさ美緒さん

>懐かしいタイトルが並んでますね。

うん。まとめていて自分でも驚きましたわ。
俳優活動長いんだなぁ…と。
なのに変わらぬ雰囲気と美貌にもビックリ~。

>確かにここまで自分たちを追い詰める人もいないでしょうね。
それだけまっすぐな心の持ち主だったということで(^^;)

ミステリーじゃないっすよね、これ( ̄∇ ̄;)
多感な時期の少年だったからきっと思い詰めてしまったんだ……
そして、その後も素直に真っ直ぐ育ったのね、と自分を納得させました^^;

くう |  2012/09/15 (土) 18:31 [ 編集 ] No.39737


Re: きこりさん

>わたしゃ、篠原さんって『ごっつええ感じ』の印象が(笑

そんな時代もあーーったねとーー♪って感じだよ…
バラエティに出てたって印象は今は全くないよねー。彼女と袴田くんww

>あと、キムタクのドラマの『ギフト』ってやつで、ちょっと頭が足りない系の女の子の役やってなかったっけ?

「ギフト」は見てないんだよ、あたし!!飯田譲治さんで山口Pなんだよね、これ。
何で見てなかったのか自分でも不思議。
kmtkアレルギーが発症した頃だったのかしら…(゜゜)遠い目…

>ホント、今回、そんなアンタ20年もの間責め続けなくても・・って思っちゃったよ。

あたしにはそんな高潔な精神はないからさ…余計にそう思っちゃったよ。
黒いオイラには理解しがたい物語であった…。

くう |  2012/09/15 (土) 18:43 [ 編集 ] No.39738

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第10回「二十年目の約束」篠原涼子の回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

僕たちが殺した少女・・・二十年目の約束(篠原涼子)

もはやミステリの定番の一つと言えるのが「少女殺人事件」である。 被害者として・・・これ以上・・・哀愁ある存在はないからな。 現実世界でも・・・少女が誘拐されたり、殺された

キッドのブログinココログ 2012/09/14

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第10話...

20年前の約束------------。今回はミステリー?って内容だったねぇ。まぁ、嫌いではないお話だったので、それはジャンル違いってことで、受け入れるんですけど、気になったのは、中盤以...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/09/14

東野圭吾ミステリーズ (第10話・9/13) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第10話『二十年目の約束』『(ラテ欄)二十年目の約束~秘密抱えた男を愛した女…衝撃結末に号泣』の感想。なお、原作の東野圭吾氏

ディレクターの目線blog@FC2 2012/09/14

東野圭吾ミステリーズ #10

『二十年目の約束~誓』

ぐ~たらにっき 2012/09/14

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第10話

第10話「二十年目の約束」   

またり、すばるくん。 2012/09/14

東野圭吾ミステリーズ#10 〜「柴本幸」は、こっちでも墓場に現れた

東野圭吾ミステリーズ #10「二十年目の約束」 低調な『東野圭吾ミステリーズ』の中でも、一番肌に合わない作品でした。 篠原涼子は、すっかり”お母さん体型”になっていて、雪

世事熟視〜コソダチP 2012/09/14

「東野圭吾ミステリーズ」 第10話 二十年目の約束

 んーーー正直、それほど心が動いた内容ではなかったなぁ・・・ す、すいません・・・このところネガティブ感想ばかりで・・・(´∀`;) 暑さのせいか、それとも年のせいか・・ ...

トリ猫家族 2012/09/14

東野圭吾ミステリーズ 第10話

『二十年目の約束』 「二十年目の約束〜秘密抱えた男を愛した女…衝撃結末に号泣 内容 村上照彦(田辺誠一)と同居する山岡亜沙子(篠原涼子) お互いの仕事を尊重しながら同棲、恋

レベル999のgoo部屋 2012/09/14

東野圭吾ミステリーズ 第10話

第10話 2012年9月13日「二十年目の約束」 ラテ欄「二十年目の約束~秘密抱えた男を愛した女…衝撃結末に号泣」 山岡亜沙子(篠原涼子)は、村上照彦(田辺誠一)と同棲している。2人

ドラマハンティングP2G 2012/09/14

SKET DANCE& 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ

9月14日 SKET DANCE& 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでT

別館ヒガシ日記TB用 2012/09/14
この次の記事 : 【薄桜記】- BS時代劇 - 第10回
この前の記事 : 【息もできない夏】第10話