ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  中井貴一  結婚報告  広末涼子  山口紗弥加  大倉孝二  大塚千弘  平岳大  きたろう    


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第9回「結婚報告」大倉孝二の回

   ↑  2012/09/07 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 中井貴一 結婚報告 広末涼子 山口紗弥加 大倉孝二 大塚千弘 平岳大 きたろう  

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2994.html

2012/09/07 | Comment (6) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おもしろかった~
とはいえ、マンションのマスター鍵を紛失とか、隣の人が同じ趣味とか
あり得るかなぁ。

ミステリーといえばアルセーヌ・ルパンの新作が70年ぶりに出るとか

谷 |  2012/09/07 (金) 03:25 No.39676


今回は

本当大倉さんがナイスな妙演すぎで、笑ってみてました。
明らかに変な人でしたし(^^)
ヤナさん私も好きでした~!!

役者さんの演技と演出がコミカルで、悲惨な話も楽しんで見れた部分が大きかったですね。
面白かったです。
広末さん、私もこういう役の方があってると想いました~!!

なぎさ美緒 |  2012/09/07 (金) 11:16 No.39677


わたしゃ、今回も(笑)そんなんでもなかった。
そこそこおもしろかったけど。
大倉さんは、わりかし好きだわん。
コワモテだけど、そこがとってもキュート。
ピンポンの時はキワモノっぽかったけど、あの映画はどの子も生き生きしてて良かったよね。
ATATA様も初々しかったにゃ~
来週は田辺さんが出るから楽しみだよ
この前の『おやすみ日本』でも、穏やか~な感じで癒されたわ~

きこり |  2012/09/07 (金) 17:15 No.39678


Re: 谷さん

>おもしろかった~
とはいえ、マンションのマスター鍵を紛失とか、隣の人が同じ趣味とか あり得るかなぁ。

なかなか有りえなさそうですね^^;
でもまぁ…そこをツッコんじゃうとお話にならないので~^^;

>ミステリーといえばアルセーヌ・ルパンの新作が70年ぶりに出るとか

すごいですよねー。70年ぶり!
ファンの期待も高まってますね^^

くう |  2012/09/10 (月) 04:00 [ 編集 ] No.39693


Re: なぎさ美緒さん

>本当大倉さんがナイスな妙演すぎで、笑ってみてました。
明らかに変な人でしたし(^^)
ヤナさん私も好きでした~!!

ワンコ、懐かしいな~。
またスペシャルで良いからやってくれないかなぁ。
大倉さんってホント器用な人ですよね^^

>役者さんの演技と演出がコミカルで、悲惨な話も楽しんで見れた部分が大きかったですね。

人が死んでいるし笑ってる場合じゃないんだけどね、面白かったですね~。
こういうコミカルな物はミステリーとは違う部分で楽しめますね。

くう |  2012/09/10 (月) 04:03 [ 編集 ] No.39694


Re: きこりさん

>わたしゃ、今回も(笑)そんなんでもなかった。
そこそこおもしろかったけど。

このシリーズにしては上の方だったと私は思った( ̄∀ ̄)
少なくとも笑いは取れてたかな~と。数々の「?」は毎度のごとくあったけどー^^;

>大倉さんは、わりかし好きだわん。
コワモテだけど、そこがとってもキュート。

そうなんだよね。
コメディで生きる人だね。間がすごくいいと言うか、動いてキュートな人。

>来週は田辺さんが出るから楽しみだよ
この前の『おやすみ日本』でも、穏やか~な感じで癒されたわ~

田辺さんには黒田辺と白田辺がいるからな…来週はどっちなんだろ。
案外、癒されるどころか犯人だったりするかも~。

くう |  2012/09/10 (月) 04:06 [ 編集 ] No.39695

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第9回「結婚報告」大倉孝二の回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

東野圭吾ミステリーズ #09

『結婚報告~疑』

ぐ~たらにっき 2012/09/07

東野圭吾ミステリーズ 第9話

『結婚報告』 「結婚報告〜写真の親友は他人の顔?ハケン女絶体絶命の危機! 内容 30歳の誕生日を1週間後に控えたある日のこと。 半月前に派遣の契約を切られ、無職の飯田智美(

レベル999のgoo部屋 2012/09/07

東野圭吾ミステリーズ (第9話・9/6) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第9話『結婚報告』『(ラテ欄)結婚報告~写真の親友は他人の顔?ハケン女絶体絶命の危機!』の感想。なお、原作の東野圭吾氏の小

ディレクターの目線blog@FC2 2012/09/07

MajiでAyaしい結婚報告もらっちゃいました(広末涼子)

睡眠不足である。 昨日は全長10メートルの幼稚園児に追いかけられる夢を見てしまった。 ドスン・・・ドスン・・・と足音を響かせながら接近する巨大園児から走って逃げるのである

キッドのブログinココログ 2012/09/07

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第9話 ...

偏見--------------!?後半巻き返してきたなぁ。今回もメリハリがあって実に分かりやすい作りで、ギャグも挟んで面白かったなぁ。特に大倉孝二さんのなんとも言えない妙演がナイスでご...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/09/07

東野圭吾ミステリーズ#09 恐妻・山口紗弥加とオドオド大倉孝二が可笑しい

東野圭吾ミステリーズ #09「結婚報告」 スーパーで小学生に母親と間違われた、29歳独身・飯田智美(広末涼子)が「げっ!!」 『11人もいる!』の”お化け母親役”と似たノリで、...

世事熟視〜コソダチP 2012/09/07

東野圭吾ミステリーズ 第9話

第9話 2012年9月6日「結婚報告」  ラテ欄「結婚報告~写真の親友は他人の顔?ハケン女絶体絶命の危機!」 30歳のバースデーを目の前に控えた飯田智美(広末涼子)は現在失業中。3年

ドラマハンティングP2G 2012/09/07

「東野圭吾ミステリーズ」 第9話 結婚報告

 今回はね〜キャストもそれほど興味がある感じではないし、内容もあっさりした感じだったよね。 ま、悪くないけどさ・・・(←エラそうだな)  30歳を目前に控えた飯田智美( ...

トリ猫家族 2012/09/07

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第9話

第9話「結婚報告」 視聴率8.9%  

またり、すばるくん。 2012/09/07

SKET DANCE& 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ

9月7日 SKET DANCE& 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTB

別館ヒガシ日記TB用 2012/09/07

東野圭吾ミステリーズ九話&マジすか学園3八話感想

■東野圭吾ミステリーズ九話 シリアスな雰囲気ではなく、親友からだと思っていた結婚報告が、同封されていた写真をみるとまるで別人の女(整形したとかのレベルではない)とその夫

NelsonTouchBlog 2012/09/08