ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
浪花少年探偵団  多部未華子  小池徹平  山本耕史  木村文乃  前田航基  濱田龍臣  前田旺志郎  八木優希  二宮星  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【浪花少年探偵団】第9話

   ↑  2012/08/29 (水)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 浪花少年探偵団 多部未華子 小池徹平 山本耕史 木村文乃 前田航基 濱田龍臣 前田旺志郎 八木優希 二宮星 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2978.html

2012/08/29 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


>これ、許される事では絶対にないですが、この人たちの気持ちを考えると
運命の理不尽さに泣けてきます。
ホントだよね。
そもそも、こんな男にひっかかったお母ちゃんが悪いし、この男と手を切るために別の街へ行くとか、思い切った行動をとらなかったのも悪い。
でも、余命短いと知った稲子がこの親子のためにこの男を殺してやりたいと思う気持ちもよくわかるんだよね。
>いやっ・・・!
ほのぼのドラマでそんな事は考えたらあかんね。
いや~でも、私も考えちゃった(笑
だって、稲子の言葉聞いてたら殺す気なんだな・・・って
絶対わかるもの。
わかっていながら、無意識のうちに放置したと思ってしまうよ(´∀`;)
でも、ラストは切ない感じに締めてくれたから、ほっとしたよ・・

きこり |  2012/08/30 (木) 07:32 No.39516


Re: きこりさん

>そもそも、こんな男にひっかかったお母ちゃんが悪いし、この男と手を切るために別の街へ行くとか、思い切った行動をとらなかったのも悪い。

だよねーー!
とりあえず自己解決してほしかったよ…
身内でもない人がこの人たちの生活を守るために命かけて罪を負ったなんて理不尽だ~(;_:)
しかし、ほんと勇気あるよね。私だったら明日死ぬって解っていても無理。

>わかっていながら、無意識のうちに放置したと思ってしまうよ(´∀`;)

ついついそういう方向に持って行っちゃうよね^^;
いや、あの人はきっと稲子さんが何やるか解ってたはず。
そこは止めなきゃダメだよね~。
稲子さんの罪が軽く済むといいなって心から思った!

くう |  2012/08/30 (木) 20:38 [ 編集 ] No.39528

コメントを投稿する 記事: 【浪花少年探偵団】第9話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

悪人の善意、善人の悪意(多部未華子)

「run for money 逃走中 〜沈黙の巨大迷宮2〜」では黒川芽以が冷凍庫で凍死寸前だったわけだが・・・もう、メジャー展開なんだかマイナー展開なんだかよくわからない・・・。 夏休み終了

キッドのブログinココログ 2012/08/30

「浪花少年探偵団」 第9話 しのぶセンセと小さな恋

 今回は修の初恋物語・・・ 修、男は切ない恋を経て、でっかくなるんやで〜! 見送った後、修の後ろ姿がちょっとだけ、たくましくなったような気がしましたわ〜  さて、また ...

トリ猫家族 2012/08/30

「浪花少年探偵団」第9話

第9話「しのぶセンセと小さな恋」 視聴率5.7% 

またり、すばるくん。 2012/08/30

浪花少年探偵団 第9話

『しのぶセンセと小さな恋 “おばあちゃんは殺人犯?嘘と涙 内容 アパートで、男が撲殺された。 殺したのは、そのアパートに住む一人暮らしの松岡稲子(中原ひとみ) 物音で目覚める...

レベル999のgoo部屋 2012/08/30

浪花少年探偵団 第9話

第9話「おばあちゃんは殺人犯?嘘と涙」8月27日放送 あるアパートで男が殺された。加害者はアパートに一人で暮らしている老女・松岡稲子(中原ひとみ)だ。稲子は物音で目覚め、男が...

ドラマハンティングP2G 2012/08/30