ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  井上正大  有村架純  逢沢りな  佐野和真  石丸椎菜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第41話 感想

   ↑  2012/08/27 (月)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 井上正大 有村架純 逢沢りな 佐野和真 石丸椎菜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2975.html

2012/08/27 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


わあい。更新されてる!

読み通りの展開に笑いしか出ませんでした。

言われてる、栄次郎の子供の事もあるしTVガイド的な雑誌に祐一がはるなを監禁するとかしないとか書いてるそうですし、公式の明日のあらすじには、はるなと和也の血液型が違うような事を匂わす事書いてあるし
駆け足な最終週ですね。
とにかく納得するラストを望みます。

明日も更新楽しみにしてます。
ドラマよりこちらの方が楽しかったりします♪

ふたば |  2012/08/27 (月) 19:52 [ 編集 ] No.39469


Re: ふたばさん

お待ちいただきありがとうですー(#^.^#)/

>TVガイド的な雑誌に祐一がはるなを監禁するとかしないとか書いてるそうですし、公式の明日のあらすじには、はるなと和也の血液型が違うような事を匂わす事書いてあるし

えええーーーーー!!!!!!
そーなんですかーーーー!
あと4回でそんな事やるんですかっ。ちょっと驚いた@@;;

前に「兄妹じゃないとかー」と確かツッコミで書いた覚えがあるのですが、
本当にそれって…ありえないですよね( ̄∇ ̄;)
平成の母に確認したい…

本当に残り4日は怒涛の展開ですね。
いったいどんな最終回になるのか、こわいーー。

くう |  2012/08/27 (月) 21:00 [ 編集 ] No.39470


またまたお邪魔しちゃいます!
そういえば2部が始まった頃はる菜と偽はる菜が「火傷の痕」をやたら連呼していたので1話に現れたあの【戦争で受けた火傷の痕を見せつけてきたおばあさん】が実は、このまま平成まで生きた由起サンの後のはる菜で、だからはる菜がループし続けるホラ〜なのか?って思ったりもしてたんですよ。
もうその可能性は薄いっぽいですね〜
ってか、1話1キモ方針って!
面白すぎです〜

あくび |  2012/08/27 (月) 23:26 No.39472


うひゃひゃひゃひゃひゃー

もう笑わずにはいられないwww

実は前回のコメント書いたあとにBlu-rayのほうの番組表見たら姑が嫌味を言うみたいな内容がかいてあったので、くぅさんの予想的中!!とか一人で爆笑してたんですわ!www

そして栄次郎簡単に死にすぎwwwしかも妊娠発覚のタイミングでwww

もうまったく予想不可能ー\(^o^)/

あずみ |  2012/08/28 (火) 00:24 No.39473


Re: あくびさん

>1話に現れたあの【戦争で受けた火傷の痕を見せつけてきたおばあさん】が実は、このまま平成まで生きた由起サンの後のはる菜で、だからはる菜がループし続けるホラ〜なのか?って思ったりもしてたんですよ。

それそれ、ツイッターでも話題に上がってたのですが、あのお婆さんの火傷は
どう考えてもはる菜の火傷と繋がりますよね。
私の周りでは、あのお婆さんははる菜だと確定してる人もいましたよ~。
でも、なんか第二部になったら、もうそんな事関係なくなってしまった気がします…。
第二部の脚本家さんは、あのお婆さんの事を覚えているでしょうか。
いや、汽車に乗ってきてタイムスリップしてきた事すら忘れていませんようにと祈るばかりです(-人-)

くう |  2012/08/28 (火) 02:05 [ 編集 ] No.39477


Re: あずみさん

>実は前回のコメント書いたあとにBlu-rayのほうの番組表見たら姑が嫌味を言うみたいな内容がかいてあったので、くぅさんの予想的中!!とか一人で爆笑してたんですわ!www

思い出していただけて嬉しいですー( 〃▽〃)/

>そして栄次郎簡単に死にすぎwwwしかも妊娠発覚のタイミングでwww

もう泣かせよう展開ですよね^^;
しかも、予告では和也が知佳に「結婚しよう」とか言ってたし……
あんたら本当に平成に帰る気ないね、と思いましたわー。

予測が不可能だからこそ、勝手な最終回予想が立てやすく…^^;
ほんと、一体どうなるんでしょうね。
金曜日がホント楽しみ♪

くう |  2012/08/28 (火) 02:09 [ 編集 ] No.39478


Re: ↑鍵つきコメさま

私も予告で今回の昼ドラは戦争をテーマにした子ども主体の切ないドラマなんだと思って見始めました。
今は、もう、もはやこのとんでもない事態が切ないです^^;
元々、近年は「昼メロ」と昔から言われていたような昼ドラは見ていなかったので、
こんな事になると知っていたら始めから見てなかったかもー。

他のドラマ感想にも共感していただけて嬉しいです(#^.^#)
コメントレスが信じられないほど遅かったりレス出来ずに終わったりすることが多くて申し訳ないのですが…
こちらこそ、今後もよろしくです。

くう |  2012/08/28 (火) 11:56 [ 編集 ] No.39483

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第41話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback