ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  中井貴一  白い凶器  戸田恵梨香  ユースケ・サンタマリア  平岡祐太  千賀健永  満島真之介  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第7回「白い凶器」戸田恵梨香の回

   ↑  2012/08/24 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 中井貴一 白い凶器 戸田恵梨香 ユースケ・サンタマリア 平岡祐太 千賀健永 満島真之介 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2968.html

2012/08/24 | Comment (10) | Trackback (15) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうそう

今回はホラーでしたよね(^^;)
でも、私も今回は今までで一番楽しませてもらった回でしたわ。
やっぱ戸田さんっていい役者さんですよね~♪
役によって本当キャラが違うから、ぽやぽやさんかと思えば、今回みたいな役もあるし。
凄いです。

こういう方が真新しいかもしれませんね。

なぎさ美緒 |  2012/08/24 (金) 10:21 No.39405


ますますトダエリ好きになった回でしたWW
このシリーズ、ホラーめいてる方が面白いですね~~。

私もとくに脚の細さにビックリ!!
ミサミサやライアーくらいが一番いい~~

まゅげ |  2012/08/24 (金) 13:34 No.39407


おもしろかったよね~
恵梨香たん、細すぎ!手足長すぎだけどさっ(笑
戸田さんと言えば、私はやっぱり「デスノート」のミサミサかな~
ゴスロリの衣装がぴったりで、かわいかった~
あとは「流星の絆」かなぁ~どんなコスプレでも自分のものにしちゃうんだよな~
今回はユースケ・サンタマリア=妖怪を再確認した回でした・・( ̄∇ ̄)

きこり |  2012/08/24 (金) 14:48 No.39410


2重人格の話なの?

ミサミサは拘束シーンの時、もうこのままR18になってくれ!
と正直思いました(爆

谷 |  2012/08/25 (土) 01:11 No.39417


怖かったわ~~~。
でもある意味かわいそうな人でもあったよね。
もう少しだれかそばにいてきちんと彼女の心のケア
をする人がいればと思うと何とも言えなくなる
作品でもあったかなぁ。
刑事役のユースケが戸田ちゃん以上に怪しかったので
そこも相まって面白かった。

みのむし |  2012/08/25 (土) 16:47 No.39421


Re: なぎさ美緒さん

面白かったですね!

>役によって本当キャラが違うから、ぽやぽやさんかと思えば、今回みたいな役もあるし。

今回も基本人格はポヤポヤ系…ですよね。ってかポヤポヤ系に見せかけた狂気( ̄∇ ̄;)
恐かったです。ホラーも行ける!

くう |  2012/08/26 (日) 13:14 [ 編集 ] No.39428


Re: まゅげさん

なかなか面白かったです^^
個人的には先週のようなコミカルなのも好きです。

>私もとくに脚の細さにビックリ!!
ミサミサやライアーくらいが一番いい~~

私は顔がこけちゃったなぁと…
ミサミサの時はもっと丸かったもんな…子供だったって事かしら~

くう |  2012/08/26 (日) 13:24 [ 編集 ] No.39429


Re: きこりさん

>戸田さんと言えば、私はやっぱり「デスノート」のミサミサかな~
ゴスロリの衣装がぴったりで、かわいかった~
あとは「流星の絆」かなぁ~どんなコスプレでも自分のものにしちゃうんだよな~

ようするにゴスロリ系のえりかたんなんだな( 〃▽〃)
でも、あの頃はお顔が丸くて似合ってたけど、今はちょっと違うかもね。
顔がこけてきたのは忙しいからかしらん…それとも大人になったから?

>今回はユースケ・サンタマリア=妖怪を再確認した回でした・・( ̄∇ ̄)

ユースケの病み系は最近てっぱんだよね。
出てきた途端に犯人あんただろ、と言っちゃったよ。
刑事よりも犯人・・・

くう |  2012/08/26 (日) 14:03 [ 編集 ] No.39430


Re: 谷さん

多重人格なのか憑りつかれてるのかはご想像にお任せ的なオチ・・・・・・

ミサミサは当時、男性陣はみんな目を奪われてましたなww
確かにもう少しでやばい領域だったです^^;

くう |  2012/08/26 (日) 14:12 [ 編集 ] No.39431


Re: みのむしさん

>怖かったわ~~~。
でもある意味かわいそうな人でもあったよね。

可哀想な人だよねぇ…
義弟がもっと積極的に彼女を精神的にケアしてあげようとしていればね。
見守ってしまったのがいけなかった…。

>刑事役のユースケが戸田ちゃん以上に怪しかったので
そこも相まって面白かった。

ユースケは怪し過ぎだよね。このドラマで一番怪しいのはユースケw

くう |  2012/08/26 (日) 15:30 [ 編集 ] No.39432

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第7回「白い凶器」戸田恵梨香の回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

過激だから孤独なのか孤独だから過激なのか白い凶器のVISION(戸田恵梨香)

職場から窓が見える。 その窓から突き落としたい誰かがいる。 どうやって突き落とせば自殺や事故にみせかけることができるか・・・考える人がいる。 今季は東野圭吾ドラマが二作あり...

キッドのブログinココログ 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ (第7話・8/23) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第7話『白い凶器(悲)』『(ラテ欄)犯人のいない殺人の夜』の感想。なお、原作の東野圭吾氏の小説は未読。 なお、本作を面白...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/08/24

「東野圭吾ミステリーズ」第7話・白い凶器 JTはスポンサーになれない

オリンピックがあまりにもドラマチックすぎて、ドラマのレビューなど書けない夏。 でもこれ「東野圭吾ミステリーズ」第7話は、戸田恵梨香×東野圭吾だから見逃せない。 ミステ

今日も何かあたらしいドラマ 2012/08/24

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第7話 ...

悪いのはあいつなんだ-----------!!今回もまた豪華キャスト♪戸田さんにユースケさん、平岡くんですか。キスマイの千賀くんはゴメン私はノーチェックでございました(^^;)ファン...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/24

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第7話 あらすじ感想「白い凶器〜悲」

悪いのはあいつなんだ-----------!! 今回もまた豪華キャスト♪ 戸田さんにユースケさん、平岡くんですか。 キスマイの千賀くんはゴメン私はノーチェックでございました(^^;

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ

第7話「白い凶器」

AKIRAのドラマノート 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ#07 「エリカと恵梨香」人形を抱く戸田恵梨香怖い!

東野圭吾ミステリーズ #07「白い凶器」 第4話が「レイコと玲子」でしたが、今回は『エリカと恵梨香』みたいな・・・ −◆− 中町由希子(戸田恵梨香)が働く『みかど出版』で不審...

世事熟視〜コソダチP 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ #07

『白い凶器~悲』

ぐ~たらにっき 2012/08/24

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第7話

第7話「白い凶器」 視聴率7.9% 

またり、すばるくん。 2012/08/24

「東野圭吾ミステリーズ」 第7話 白い凶器

 他人の健康のために吸いすぎに注意しましょう〜〜〜(m~-~)ノ ~(((怨  たしかにな・・・たばこの煙に含まれる有害物質は煙の方に多く含まれているらしいし・・・ それにしても、 ...

トリ猫家族 2012/08/24

東野圭吾ミステリーシリーズ 第1話、4~7話...

公式サイト短文なら書けそうなので、書いていなかった話の感想をメモっておきます。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/147-15c...

昼寝の時間@R 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ 第7話

第七話「白い凶器」2012年8月23日  ラテ欄「白い凶器~女と相次ぐ不審死…動機無き殺人の謎」 ある朝、中町由希子(戸田恵梨香)が働く『みかど出版』で事件が起きる。由希子と同じ

ドラマハンティングP2G 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ 第7話

『白い凶器』 「白い凶器〜女と相次ぐ不審死…動機無き殺人の謎」 内容 みかど出版の安部孝三(菅原大吉)部長が、会社から転落死した。 見回りの守衛が発見したという。 駆けつけた...

レベル999のgoo部屋 2012/08/24

SKET DANCE& 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ

8月24日 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ

別館ヒガシ日記TB用 2012/08/24

東野圭吾ミステリーズ【第7回】フジ木10

白い凶器  「ミステリーの世界では、思い込みの激しい人間が、ときに、常軌を逸した行動に出ます」by副編集長(相島一之)。 ここのナビゲーター・倉敷(中井貴一)との掛け合いがおも

だらだらぐーたらぐだぐだ日記 2012/08/27