ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  井上正大  有村架純  逢沢りな  佐野和真  石丸椎菜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第36話 感想

   ↑  2012/08/20 (月)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 井上正大 有村架純 逢沢りな 佐野和真 石丸椎菜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2961.html

2012/08/20 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


ぼくの夏休み

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
いつも、ほぼ感想が同じなのですが、今回少し違ったのでついコメントしてしまいました~

はる菜がお兄ちゃんに本当の事言えないのは、(もちろん、ドラマを長引かせる為なのですが(笑))
昭和で思春期を迎えて、初めて本当に好きになった人がお兄ちゃんだったなんて、やっぱり言いにくいと思います。
お兄ちゃんにも会いたいけど、もし兄弟だと言ったら、本当に終わってしまうとゆーか、、。
もう二度と恋人にはなれないと思ったら、やっぱり言えない。。だって男としてスキなんだもん。
最後までいかなかったにしろ、初めて好きな人とキスしたのに、それが会いたくて仕方なかったおにいちゃんだったなんて。
本当に切なすぎですよね。

どんな最終回になるのか私には全然読めませんが、全員がハッピーで終わりますように・・
私、夢落ちで良いんですけど!!むしろ夢であってほしい。
だってはる菜可哀想すぎる。あんな外人と・・(涙)

だらだらと、長々とすみませんでした。
ありがとうございましたー!

ななまる |  2012/08/20 (月) 23:22 [ 編集 ] No.39366


Re: ななまるさん

コメントありがとうございます^^
そして、いつも読んで下さっているとの事、ありがとうですー。

>昭和で思春期を迎えて、初めて本当に好きになった人がお兄ちゃんだったなんて、やっぱり言いにくいと思います。
お兄ちゃんにも会いたいけど、もし兄弟だと言ったら、本当に終わってしまうとゆーか、、。

確かにそうかも知れませんねー。
言ってしまった日は失恋の日でもありますもんね。
ただ、私の心にそういうピュアさがもう欠けているのですね^^;
あまりこのドラマの恋愛面に切なさを感じられないというか…
お互いのためにも早く言え!と、ついつい思っちゃうのでした。

>私、夢落ちで良いんですけど!!むしろ夢であってほしい。
だってはる菜可哀想すぎる。あんな外人と・・(涙)

いやーー、はる菜は、もちろん綺麗な身体のままで平成に戻ってほしいですよね!
夢だとしたら、あんな…あまり小学生と縁のない知識、どこから
仕入れたんだよ和也ってことになってしまうわけですが、それでも、
子どもの姿で平成に戻ってもらいたいですね。

くう |  2012/08/21 (火) 01:33 [ 編集 ] No.39368


すれ違い

恋愛ドラマの一度や二度のすれ違いになら「あ~ん!も~!!」とかって胸キュンするんですけどね、もうこのドラマのここまで来ての度重なるすれ違いにはイライラしか起こらない!www

なんか予告見る限り五十嵐先生は助けにはならず逆効果な感じだし、結婚話が出てきたことで今度は「京子さんからはる菜への嫉妬で一波乱」のフラグが立った気がしてしょうがない(-_-;)

とりあえず平成に戻れないとすると内容的に今週中にはまだ正体は明かされないのだろうか……それとももういい加減に感動の再会して他の展開な行くのかなー?

なんだかんだ突っ込み満載不満満開の中で見逃さずにいるのがメディアの罠にハマってるようでイヤだなwww

あずみ |  2012/08/21 (火) 02:45 No.39369


Re: あずみさん

>恋愛ドラマの一度や二度のすれ違いになら「あ~ん!も~!!」とかって胸キュンするんですけどね、もうこのドラマのここまで来ての度重なるすれ違いにはイライラしか起こらない!www

私は元々1度や2度の擦れ違いでもイラッとする方で、だから恋愛ものは苦手なので、
もう、ホントにイライラする事限りなしですww

>なんか予告見る限り五十嵐先生は助けにはならず逆効果な感じだし

そういう方がとても多くて(;_:)
やっぱり五十嵐先生、病んじゃってるのかなぁ…助けは現れないのですね。
まだ9話残ってるから(爆

>それとももういい加減に感動の再会して他の展開な行くのかなー?

ぜひともこれでお願いしたいです。
自分的には兄妹のあれこれはすでに飽きました( ̄∇ ̄;)

くう |  2012/08/21 (火) 10:42 [ 編集 ] No.39374

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第36話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback