ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ビューティフルレイン  豊川悦司  芦田愛菜  中谷美紀  吉田里琴  安田顕  三浦翔平  丘みつ子  蟹江敬三  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ビューティフルレイン】第8話

   ↑  2012/08/20 (月)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ビューティフルレイン 豊川悦司 芦田愛菜 中谷美紀 吉田里琴 安田顕 三浦翔平 丘みつ子 蟹江敬三 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2960.html

2012/08/20 | Comment (2) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


今回は

涙ではなく、笑顔で寂しさを隠して、沼津へ行くといった美雨の気持ち。
四つ葉のクローバーに込めた想い。

ああいう表情だけで芝居が出来る子なんで泣かせなくていいんですよね。
今回は素直にイイハナシだったと思えました。
起こるべくして起こった事故も分かりやすく見せてくれましたし。

これからどうなるか、続きが気になってきました♪

>最後まで温かい夢を見られるドラマであってほしい。

本当そう願います!!

なぎさ美緒 |  2012/08/20 (月) 12:25 No.39360


Re: なぎさ美緒さん

>ああいう表情だけで芝居が出来る子なんで泣かせなくていいんですよね。
今回は素直にイイハナシだったと思えました。
起こるべくして起こった事故も分かりやすく見せてくれましたし。

こういう回を見ると、芦田愛菜ちゃんを正しく使っている…と思いますよね。
子役のお涙に頼らずに、ちゃんと演技をさせてあげている。
不安を隠して笑ったり、あきらめの表情とか、この子すごいな、と改めて思いました。

あざとさが無ければ見る方も素直に見れるわけで、こういう作りで最後までお願いしたいですね~^^

くう |  2012/08/20 (月) 12:42 [ 編集 ] No.39361

コメントを投稿する 記事: 【ビューティフルレイン】第8話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ビューティフルレイン #08

『親なのに、離れる。親だから、離れる』

ぐ~たらにっき 2012/08/20

ビューティフルレイン (第8話・8/19) 感想

フジ系ドラマ『ビューティフルレイン』(公式)の第8話『親なのに、離れる。親だから、離れる』の感想。 お話は、父ちゃん中心が良い! やはり本作は、若年性アルツハイマー...

ディレクターの目線blog@FC2 2012/08/20

ドラマ「ビューティフル・レイン」 第8話...

美雨を引き取りたいと言い出す祖父母。だが、圭介も一緒に沼津で4人で暮らすことは出来ないのかと提案してきたのだ!!大歓迎といわれ、美雨の面倒もみてくれる。こんなありがたい...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/20

ドラマ「ビューティフル・レイン」 第8話 あらすじ感想「親なのに、離れる。親だから、離れる」

美雨を引き取りたいと言い出す祖父母。 だが、圭介も一緒に沼津で4人で暮らすことは出来ないのかと提案してきたのだ!! 大歓迎といわれ、美雨の面倒もみてくれる。 こんなありが...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/08/20

ビューティフルレイン 第8話「親なのに、離れる。親だから、離れる」

 第8話「親なのに、離れる。親だから、離れる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/08/20

ビューティフルレイン 第8話

story「親なのに、離れる。親だから、離れる」2012.8.19 sun.on-air 木下圭介(豊川悦司)は、娘の美雨(芦田愛菜)を沼津に住んでいる義父母に預けるべきかどうか、悩んでいた。義父母の

ドラマハンティングP2G 2012/08/20

ビューティフルレイン 第8話

『親なのに、離れる。親だから、離れる』 内容 圭介(豊川悦司)の病気を知った義父母の一夫(浜田晃)愛子(岩本多代)から 美雨(芦田愛菜)の引き取りを提案される。 圭介も一緒

レベル999のgoo部屋 2012/08/20

アン・ドゥ・トロワと踊りだす愛しいあの子を忘れる前に(豊川悦司)

記憶喪失宣告される病である。 一生懸命に考えてよかれと決断したこともやがて忘れる。 幼い娘の生活を考えて別離を考えたこと。 娘がそれを望むかどうか考えたこと。 娘を欺くこと

キッドのブログinココログ 2012/08/21