ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  中井貴一  シャレードがいっぱい  石井克人  長澤まさみ  安藤政信  池脇千鶴  マイコ  妻夫木聡  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第6回「シャレードがいっぱい」安藤政信の回

   ↑  2012/08/17 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 中井貴一 シャレードがいっぱい 石井克人 長澤まさみ 安藤政信 池脇千鶴 マイコ 妻夫木聡 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2954.html

2012/08/17 | Comment (4) | Trackback (11) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いや~もっと安藤君を見ていたかったわ~
アクションシーンもっと欲しかったよね~
37歳でこの透明感は奇跡だよ~
「キッズ・リターン」で最初に見たときから、ピュアさは変わらないわ。
わたしゃ、やっぱり長澤さんが好きではないけど、使われ方がすごくおもしろかったし、
残る作品になっていたと思う。
来週も楽しみだよね~♪

きこり |  2012/08/17 (金) 16:53 No.39336


Re: きこりさん

>いや~もっと安藤君を見ていたかったわ~

だよねーーだよねーー(;_:)
安藤くんは映画俳優でいいんだ…露出が少ないからこそ良いんだ…
と解ってはいる物の、こうやってテレビで見せられちゃうともっと見たいと思っちゃうよ。

>「キッズ・リターン」で最初に見たときから、ピュアさは変わらないわ。

キッズ・リターンを見てない私……極道苦手で避けてたけど、評判はいいよね…
今度勇気を出して見てみるーー。

長澤まさみちゃんは、今回、前クールの「都市伝説の女」のキャラに似てた。
こーー振り切った感じがいいなぁ…と。今のまさみちゃんはホント好きだな私(#^.^#)

くう |  2012/08/17 (金) 19:49 [ 編集 ] No.39339


おひさしぶりです

私も、安藤政信さんを久しぶりにドラマで見られて、
すごい嬉しかったです!
でも、まさか10数年ぶりのドラマ出演なんて、思わなかった・・・。

私はあんまり映画を見る方ではないので、
あんまり安藤さんにお目にかかってないはずだけれど、
それでもかなりの存在感で、私の中に存在し続けていたからかな。。

東野圭吾シリーズ、初回からなんとなく暗めが多いのが
ちょっと不満だったんだけれど、
今回は長澤まさみちゃんの明るさと、
安藤さんの透明感(やっぱりかっこいいし、ステキすぎる~)とで
満足でしたわ~。

更にあの我修院さんの声の人、
「この役者さん、顔を出してもらえなくてかわいそうだね」、
なんて話してたんですが、まさか妻夫木くんとは・・・。
ほんと、豪華なキャストでしたわん。。

霞 |  2012/08/17 (金) 20:20 No.39340


新聞の番組表に、「最後に出てくる、顔が思い出せなかった青山弥生の元カレ役にビックリ」とあって、
声で「あの人だ!」って思ってたんだけど、顎のラインが違ってて、
じゃあ、誰?って思いながら、
最後に当人が出て来た時には、大爆笑しちゃいました。

安藤くん、眉細!
私は「さくらん」の時の彼が印象的。
凄いカッコ良かった。

紫花浜匙 |  2012/08/18 (土) 22:14 [ 編集 ] No.39345

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第6回「シャレードがいっぱい」安藤政信の回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ミニスカ黒衣でシャレードがいっぱいのVISION(長澤まさみ)

各地でお盆の送り火が焚かれる日である。 都会では一瞬の静寂があり・・・明日からは夏の終りの日々が始まる。 それにしても・・・このあたりに終戦記念日があるというのは・・・も

キッドのブログinココログ 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ #06

『シャレードがいっぱい~謎』

ぐ~たらにっき 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ (第6話・8/16) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第6話『シャレードがいっぱい』『(ラテ欄)謎の血文字Aの秘密!殺された元カレと消えた遺言状の謎』の感想。なお、原作の東野圭

ディレクターの目線blog@FC2 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ

第6話「シャレードがいっぱい」

AKIRAのドラマノート 2012/08/17

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第6話

第6話「シャレードがいっぱい」 視聴率8.9% 

またり、すばるくん。 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ#06 葬儀でも長澤まさみはミニスカ喪服!!

東野圭吾ミステリーズ #06 「シャレードがいっぱい」 前回の反町隆史(第五話)と同様の理由で、シリーズ中で最も懸念された”長澤まさみ”のエピソード。 ところが、思ってた

世事熟視〜コソダチP 2012/08/17

「東野圭吾ミステリーズ」 第6話 シャレードがいっぱい

 貴一さんの殺人事件ですが・・・・また容疑者が増えただけのようです。  ミステリー作家の円城寺種彦(小島康志)登場。 倉敷(中井貴一)は事件解決に期待を込めたのですが ...

トリ猫家族 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ 第6話

『シャレードがいっぱい』 内容 元カレ・北沢孝典のもとへ、荷物を返しにやって来た青山弥生(長澤まさみ) 部屋の鍵が開いている事に気づき、中に入ると、元カレは死んでいた。 警...

レベル999のgoo部屋 2012/08/17

疾風伝&東野圭吾ミステリーズ

8月17日 疾風伝&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブロ

別館ヒガシ日記TB用 2012/08/17

東野圭吾ミステリーズ 第6話

第六話「シャレードがいっぱい」2012年8月9日  ラテ欄「謎の血文字Aの秘密!殺された元カレと消えた遺言状の謎」 青山弥生(長澤まさみ)は、元カレのアパートに残されていた荷物

ドラマハンティングP2G 2012/08/17

『東野圭吾ミステリーズ』 第6話 〜私が原作者だったら激怒だな〜

今更という気もしますが…… 「シャレードがいっぱい」……原作を読んだことのある方のご意見をお聞きしたいなあ  恋愛ミステリー風(赤川次郎風)のテイストは嫌いではなく、今

英の放電日記 2012/09/03