ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
息もできない夏  武井咲  江口洋介  木村佳乃  中村蒼  原幹恵  霧島れいか  要潤  浅田美代子  北大路欣也  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【息もできない夏】第6話

   ↑  2012/08/15 (水)  カテゴリー: 2012年「息もできない夏」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 息もできない夏 武井咲 江口洋介 木村佳乃 中村蒼 原幹恵 霧島れいか 要潤 浅田美代子 北大路欣也 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2950.html

2012/08/15 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


逃げてる

結局葉子のその行動のせいで、玲は無戸籍になってしまったんだろうってのがイラっとして、今回は身勝手な玲にイラっとして・・・。
やっぱりどっちの子か分からないから戸籍に入れられなかったってのが正なんでしょうね。
今後はそっちに時間を取るんでしょうか?
私は誰の子?とか言って。

でも、戸籍なんていちいち調べないですよね。
鮎川も気づかずにいただろうに・・・。

お騒がせ親子には私も全く共感できませんが、それでも何故か楽しい今作。

突っ込み作品っていうのがいいんでしょうか?
本当不思議ですね(^^)

なぎさ美緒 |  2012/08/15 (水) 07:48 No.39319


Re: なぎさ美緒さん

>やっぱりどっちの子か分からないから戸籍に入れられなかったってのが正なんでしょうね。
今後はそっちに時間を取るんでしょうか?
私は誰の子?とか言って。

うん。そんな気がします。
胎児でもDNA鑑定できそうな気がするけどね…できなかったのかなぁ。
亡くなった夫はその事を知ってたんでしょうかね。
これで血が繋がってない孫だと知ったら、浅田おばあちゃんが怒りだしそう~^^;

>でも、戸籍なんていちいち調べないですよね。
鮎川も気づかずにいただろうに・・・。

だと思いますよー。
たぶん、もし自分の戸籍にいつの間にか誰か入っていても気づかない気がする…。
玲が騒がなければ、鮎川も気づかず、そのままだったんじゃないかなぁ。
自分で自分の首を絞めたって感じ。

そんなこんなでツッコみつつ、私も楽しく見ています。
こんな見方でいいんだよね…( ̄∇ ̄;)

くう |  2012/08/15 (水) 19:25 [ 編集 ] No.39325

コメントを投稿する 記事: 【息もできない夏】第6話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

息もできない夏 第6話

『19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者』 内容 接近してきた鮎川(要潤)の存在に、玲(武井咲)は覚悟を決める。 鮎川姓を名乗りたくないと。 そこで樹山(江口洋介)から弁護士

レベル999のgoo部屋 2012/08/15

息もできない夏 #06

『19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者』

ぐ~たらにっき 2012/08/15

ドラマ「息もできない夏」 第6話 あらす...

母の悲しむ顔は見たくない。だから、谷崎の姓で戸籍を取るために、裁判をする----------!!いやぁ。今回は流石に突っ込んだわ(^^;)って、今までも突っ込み所だらけだったけどさ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/15

息もできない夏 第6話

06「19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者」8月14日火曜夜10時  谷崎玲(武井咲)は、鮎川宏基(要潤)が葉子(木村佳乃)の前夫だと知らずに家にあげてしまう。鮎川と対面した葉

ドラマハンティングP2G 2012/08/15

息もできない夏 第6話:19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者

玲は鮎川の子?(¬з¬)ほんとに? だから葉子は頑なに裁判になる事を拒んでたのかなぁ。 手紙の内容からすると、啓介の生前にも玲の戸籍を取ろうとしたみたいだけど 断念したという事

あるがまま・・・ 2012/08/16