ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
黒の女教師  榮倉奈々  木村文乃  市川実日子  小林聡美  駿河太郎  千葉雄大  松村北斗  上遠野太洸  大野いと  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【黒の女教師】第4話

   ↑  2012/08/11 (土)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 黒の女教師 榮倉奈々 木村文乃 市川実日子 小林聡美 駿河太郎 千葉雄大 松村北斗 上遠野太洸 大野いと 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2944.html

2012/08/11 | Comment (2) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


うんうん!

愚か者!を最大の見せ場にしようとしてる
スタッフさん達の工夫が素晴らしいよネ。
って演出の努力は認めるけど、榮倉嬢の声質や発声のせいで
台無しだけど・・・i-235

東大生にならなくても、バレー部のエースでなくても
母をいたわる事が出来る安田くんて、ほんまええ子や~♪
イケメンなのもグ~i-234

てか、この山崎くんや、千葉ちゃんのお母さま方は、
家にこんなイケメン息子がいて、どんな気分なんだろうか。
うっ、うらやましい・・・
千葉ちゃん、医者の家系で医学部受験を狙ってるんだねー。
そんなお坊ちゃまくんなだけに、お上品な顔立ちなわけだv-353

まこ |  2012/08/11 (土) 12:21 [ 編集 ] No.39302


Re: まこしゃん

>って演出の努力は認めるけど、榮倉嬢の声質や発声のせいで
台無しだけど・・・

たしかにーー( ̄∇ ̄;)
それを補うためのあの演出…っていうのもあるよね。
スタッフさん、頑張ってます。

>東大生にならなくても、バレー部のエースでなくても
母をいたわる事が出来る安田くんて、ほんまええ子や~♪

うんうん!良い子だったよね。
依頼したのも母親自身のためにしたって感じだったし、最後も庇ってあげて良かった。
1人っ子なんだなぁって思ったよ^^

>千葉ちゃん、医者の家系で医学部受験を狙ってるんだねー。
そんなお坊ちゃまくんなだけに、お上品な顔立ちなわけだ

たしかにお坊ちゃまっぽいお顔立ちだ~。
千葉ちゃんには、ちょっと坊ちゃんな役の方が合ってるわ( 〃▽〃)
千葉ちゃんメイン回、早く来ないかなぁ。

くう |  2012/08/15 (水) 21:27 [ 編集 ] No.39328

コメントを投稿する 記事: 【黒の女教師】第4話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「黒の女教師」第4話 あらすじ感想...

モンスター・マザー子供のためって言葉を免罪符に、学校に無理難題言いつけるモンスター・ペアレントもたいがいだけど、子供に過度な期待と要求をするこっちもタチが悪い(><)PTA...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/11

「黒の女教師」第4話★自己中PTA会長(キムラ緑子) が暗躍!!

「黒の女教師」第4話 モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に !! 今回はPTA会長でバレー部の保護者会会長でもある安田瑠美子 (キムラ緑子) に尽きました。 あの爬虫類...

世事熟視〜コソダチP 2012/08/11

黒の女教師 第4話:モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!

無事に終わった…┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ・・・ あんな母親なので、高倉に暴力ふるわれただの侮辱されただの、訴えてやるっ!!! てな展開になってもおかしくなかったのに、案外とあ...

あるがまま・・・ 2012/08/11

黒の女教師 第4話

第4話「モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!」2012.8.10 Fri@10:00 P.M. 都立国文館高校3年D組の 安田 (山﨑賢人) はバレー部のエースで模試の結果も毎回東大A判定。都大会予

ドラマハンティングP2G 2012/08/11

黒の女教師 第四話

『モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!』 内容 バレー部の顧問・近藤(モロ師岡)は、都大会に向け気合いが入っていた。 ある日の事、バレー部のエース安田俊介(

レベル999のgoo部屋 2012/08/11