ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
薄桜記  NHK  BS時代劇  丹下典膳  山本耕史  柴本幸  高橋和也  ともさかりえ  檀ふみ  高嶋政伸  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【薄桜記】- BS時代劇 - 第5回

   ↑  2012/08/10 (金)  カテゴリー: 2012年BS時代劇「薄桜記」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 薄桜記 NHK BS時代劇 丹下典膳 山本耕史 柴本幸 高橋和也 ともさかりえ 檀ふみ 高嶋政伸 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2943.html

2012/08/10 | Comment (1) | Trackback (5) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


おはようございます。

>ここで、2人でおとよを取り戻しに……

今までの時代劇だったらそういう展開になりそうですが、
最近の時代劇はそうならないようで…♪
たしか「陽炎の辻」でも同じような展開がありました。


とりあえず、安兵衛が堀部の婿養子になることが決定し…
あとは典膳の行く先ですよね。

BROOK |  2012/08/11 (土) 05:36 No.39301

コメントを投稿する 記事: 【薄桜記】- BS時代劇 - 第5回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

BS時代劇『薄桜記(はくおうき)』 第五回 豪商紀文

『豪商紀文』 内容 高田馬場において、伯父の助太刀をした安兵衛(高橋和也) 捕らえられ評定所で裁きを待つ間にも、安兵衛の評判はうなぎ上り。 一方で、父が亡くなった事で、長屋

レベル999のgoo部屋 2012/08/10

BS時代劇「薄桜記」第5回

浅野家の家臣に… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208100002/ 薄桜記 (新潮文庫)五味 康祐 新潮社 2007-09売り上げランキング : 900Amazonで詳しく見る...

日々“是”精進! ver.F 2012/08/11

BS時代劇「薄桜記」第5話〜千春(柴本幸)の”まちぶせ”

BS時代劇「薄桜記(はくおうき)」 第5回「豪商紀文」 今週も、面白味が増しました。 典膳(山本耕史)と千春(柴本幸)の墓参りの場面もよかったし、安兵衛(高橋和也)は面白いし...

世事熟視〜コソダチP 2012/08/11

薄桜記 第5回 「豪商紀文」

千春 「ならば 千春の夢に 夜な夜な出るのは お控えなさいませ」 典膳 「お前もな わしの夢に出るな」 うはぁーーー これはとっておきの殺し文句!!!!!笑 このドラマ、いいで

青いblog 2012/08/11

薄桜記 第5回 「豪商紀文」簡単感想

公式サイト父を亡くしたお豊が、大家に住み込みの働き場所を世話をしてもらうこととなり、長屋をさりました。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記事のURLhttp://miru-yomu-kiku.co...

昼寝の時間@R 2012/08/13