ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
息もできない夏  武井咲  江口洋介  木村佳乃  中村蒼  原幹恵  霧島れいか  要潤  浅田美代子  北大路欣也  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【息もできない夏】第5話

   ↑  2012/08/08 (水)  カテゴリー: 2012年「息もできない夏」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 息もできない夏 武井咲 江口洋介 木村佳乃 中村蒼 原幹恵 霧島れいか 要潤 浅田美代子 北大路欣也 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2940.html

2012/08/08 | Comment (4) | Trackback (8) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうそう

まず裁判云々より、逃げようよ、引っ越そうよですよね(^^;)
いやぁ、でも本当要さんがいい演技してくれて。
意味深な笑みが判断に迷いを見せて面白くしてくれましたわ。

次回は何が明かされるのか。
相変わらず次回予告に妄想させられるドラマです(^^)

なぎさ美緒 |  2012/08/08 (水) 02:56 No.39293


ゾクゾク・・・

黒キャナメがめっちゃ憎たらしいんだけど、
その演技にゾクゾクしちゃう♪
なので、葉子がおびえるのもわからんでもないけど
やっとここまで漕ぎ着けたのに、今更裁判て・・・

と、あたしもやっぱ当事者ではないし、そげな怖ろしい
経験もないせいか、取りあえずは戸籍取ろうよ!!!って
思ってしまう・・・・・・
今までは居場所を知られるのが怖かったんだろうけど、
こうなったら開き直ってしまえばいいのに・・・

警察にも届け出したんだし、鮎川の方を退ける手立ては
ありそうなもんだけど、何とかならないのかなぁ。
はぁ~息苦しいドラマだことi-229

まこ |  2012/08/08 (水) 12:13 [ 編集 ] No.39294


Re: なぎさ美緒さん

>まず裁判云々より、逃げようよ、引っ越そうよですよね(^^;)

そうそう。居場所も知れちゃったし~。
これは逃げるしかないでしょう。

>いやぁ、でも本当要さんがいい演技してくれて。
意味深な笑みが判断に迷いを見せて面白くしてくれましたわ。

普通に優しそうに笑っていても恐く見えたり、その逆だったり、
この人すごいなぁと思いましたわ。
良い役者さんですよねぇ。今さらだけど^^;

>次回は何が明かされるのか。
相変わらず次回予告に妄想させられるドラマです(^^)

何だかんだ言っても今期一番面白いと思ってます~いいのかな、そんなんで…^^;

くう |  2012/08/10 (金) 17:20 [ 編集 ] No.39299


Re: まこしゃん

>黒キャナメがめっちゃ憎たらしいんだけど、
その演技にゾクゾクしちゃう♪
なので、葉子がおびえるのもわからんでもないけど
やっとここまで漕ぎ着けたのに、今更裁判て・・・

いやー葉子さんの身になって考えたら、まさに息もできない感じだよね、あのシーン。
この世で一番怖い人間が、まさかの家の中だもん~。
あの作りときゃなめの演技はすごいーー。

>今までは居場所を知られるのが怖かったんだろうけど、
こうなったら開き直ってしまえばいいのに・・・

でも、きゃなめの戸籍をここまで嫌がるのにはそれ以上の理由がありそうな、ですわね、奥さん。
結局、裁判なんかやっちゃったら嘆くことになるのは玲自身って結果になりそう。
つまりは、たぶん、きゃなめの子なんだよね。
…か、どっちの子供か解らない状態で産んだか…。
これからどうなるか…まったく息もできない夏ですわー^^

くう |  2012/08/10 (金) 17:28 [ 編集 ] No.39300

コメントを投稿する 記事: 【息もできない夏】第5話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「息もできない夏」 第5話 あらす...

戸籍を今度こそ作る------!!戸籍を作ることに前向きになった葉子と一緒に、全ての書類の提出をした玲。ただし、法律上、一度鮎川の姓に入ってから、改めて谷崎の姓に入るよう。戸籍...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/08

ドラマ「息もできない夏」 第5話 あらすじ感想「最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに」

戸籍を今度こそ作る--------!! 戸籍を作ることに前向きになった葉子と一緒に、全ての書類の提出をした玲。 ただし、法律上、一度鮎川の姓に入ってから、改めて谷崎の姓に入るよ

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/08/08

リッチマン、プアウーマン五話&息もできない夏五話感想

■リッチマン、プアウーマン五話 国の戸籍システムに替わるパーソナルファイルの運用実験を行うと決めた「NEXT INNOVATION」の代表・小栗旬。大手のライバル社も虎視眈々と同じ事業に参

NelsonTouchBlog 2012/08/08

息もできない夏 #05

『最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに』

ぐ~たらにっき 2012/08/08

息もできない夏 第5話

第5話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/08/08

息もできない夏 第5話:最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに

キャナメ怖っ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 親切そうに近付いて来て、新商品のヒントや大好きなリンゴのガラス細工の キーホルダーくれたおじさんが、まさかママの元夫の

あるがまま・・・ 2012/08/08

息もできない夏 第5話

05「最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに」8月7日火曜夜10時 谷崎玲(武井咲)は、母・葉子(木村佳乃)の協力の下、戸籍を作るために必要な書類を樹山龍一郎(江口洋介)と田所...

ドラマハンティングP2G 2012/08/08

息もできない夏 第5話

『最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに』 内容 様々な書類と、母・葉子(木村佳乃)の申述書なども揃い、 玲(武井咲)は、樹山(江口洋介)らに提出し、戸籍作りが進み始める

レベル999のgoo部屋 2012/08/08