ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  中原裕也  升毅  崎本大海  北条隆博  水野絵梨菜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第25話 感想

   ↑  2012/08/04 (土)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 中原裕也 升毅 崎本大海 北条隆博 水野絵梨菜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2930.html

2012/08/04 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【黒の女教師】第3話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第107回 感想

Comment


連日暑いですね
わたしが、今まで読んだり見たりしてきたタイムスリップ物の漫画や映画では、だいたいタイムスリップをひきおこす時空のずれって磁場が狂っているところでおきてたような・・もとい時空が不安定だから、磁場が狂っているのか!
佐藤健君が活躍した仮面ライダー電王って時空を超える電車にのって戦うという物語で!わたしはこれが今なお一番好きで!SLにのってくる展開は、思いおこさせてよけいはまったみたいです
もう一つ!ザンキさんというのは、松田さんの仮面ライダー響鬼での役名で、一見おっかないけど、過去の戦いで負った命にかかわる怪我とも戦いながらの展開は感動もので、わたしはちょっとオ-バーラップしてみてたかもです・・すみません・・・マツさんを思えば・・・あれは不幸な事故と納得しないとやりきれなかったです・・いざという時は和也の味方になってくれるだろうと

はるなちゃんの演技にはわたしも惹かれました。
菊ちゃんが!はるなはわたしの天使といってたけど、その気持ちよく解ります(笑)

しかしスパイと疑っただけで、殺そうとするかあ???
そこだけは理解できない・・・相手は子供なのに・・・しかもそのまま来週へ・・・イライラはんぱないよお

菊ちゃんたちが、不幸なことになりませんように・・
耕作さんも心配ですね

ミンミン |  2012/08/05 (日) 15:52 [ 編集 ] No.39262


Re: ミンミンさん

>わたしが、今まで読んだり見たりしてきたタイムスリップ物の漫画や映画では、だいたいタイムスリップをひきおこす時空のずれって磁場が狂っているところでおきてたような・・

磁場が狂っている…だけでは移動できない気がするのです^^;
そこに「何か」が起きて時空を移動できる…その「何か」を鹿野は解ってるのかなぁと。
スマホかな?

電王は時々健目当てで見てましたが、そこにまでは思い至りませんでしたわ( 〃▽〃)
響鬼は私は見てないのです。出ていらしたんですね。

>しかしスパイと疑っただけで、殺そうとするかあ???
そこだけは理解できない・・・相手は子供なのに・・・

その辺が昼ドラですよね^^;悪く言えば極端。
普通、子供はスパイだとは思わないよね…^^;
それに殺しちゃあかんでしょ・・・

耕作さんはヘタすりゃ今日で出番終了…のはずなので…
このまま何もしないで消えないでほしいです~(-人-)

くう |  2012/08/06 (月) 13:25 [ 編集 ] No.39274

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第25話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback

この次の記事 : 【黒の女教師】第3話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第107回 感想