ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  中原裕也  升毅  崎本大海  北条隆博  水野絵梨菜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第24話 感想

   ↑  2012/08/02 (木)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 中原裕也 升毅 崎本大海 北条隆博 水野絵梨菜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2927.html

2012/08/02 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【浪花少年探偵団】第5話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第106回 感想

Comment


現時点で今日の展開を見てるので、後出しじゃんけんだけど、磁場が狂ってるのが、ヒントでしたね

栄次郎くんに泣かされた展開でした。その孤独ゆえ、和也をいじめたりもしたけど、おかげで省吾さんに出会ったし、よく見るとイケメンだし(笑)
もう一人その孤独を思った!ザンキさんじゃなかった鹿野さん!
同じようにタイムスリップをした人をみつけたものの、相手は幼い少年と少女!不安を吐露したりできないし・・・そんなことを感じました
他のドラマはオリンピックが終わらないともうむりみたいです。

ミンミン |  2012/08/03 (金) 15:28 [ 編集 ] No.39246


Re: ミンミンさん

>現時点で今日の展開を見てるので、後出しじゃんけんだけど、磁場が狂ってるのが、ヒントでしたね

でも、磁場が狂っているからどうなるというのでしょうか…。
実際に帰り方が分かったのかなぁ(?_?)
一体どうやるんだろう、と私、ちょっと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を
想像しちゃいました^^;

>栄次郎くんに泣かされた展開でした。その孤独ゆえ、和也をいじめたりもしたけど、おかげで省吾さんに出会ったし、よく見るとイケメンだし(笑)

栄次郎くんは、最初に和也に話しかけたりして実は良い子なんですよね。
でも、自分の嫉妬心に勝てなかったと言うか…。
時代が違えば良いお友達になったんだろうなぁ。
西山潤くんは、映画「20世紀少年」のケンヂくんなのですよ^^
どこかで見たなと思っていて、最近気づきました^^

>もう一人その孤独を思った!ザンキさんじゃなかった鹿野さん!
同じようにタイムスリップをした人をみつけたものの、相手は幼い少年と少女!不安を吐露したりできないし・・・そんなことを感じました

鹿野さんについては、何だかよく解らないです…。
「しね」と言った罰のようにこの時代に送られちゃった和也と違って
大人なのに送られてしまうなんて…何か、すっごい悪人のような気も…。

くう |  2012/08/05 (日) 02:37 [ 編集 ] No.39252

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第24話 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback

この次の記事 : 【浪花少年探偵団】第5話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第106回 感想