ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
息もできない夏  武井咲  江口洋介  木村佳乃  中村蒼  原幹恵  霧島れいか  要潤  浅田美代子  北大路欣也  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【息もできない夏】第4話

   ↑  2012/08/01 (水)  カテゴリー: 2012年「息もできない夏」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 息もできない夏 武井咲 江口洋介 木村佳乃 中村蒼 原幹恵 霧島れいか 要潤 浅田美代子 北大路欣也 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2923.html

2012/08/01 | Comment (4) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


確かに!(笑)

>戸籍があって保険証がある人は、病院に行こう。

それぞれの立場があるんだろうけど、「何で」と疑問に思う
言動だらけのこのドラマの登場人物達・・・

そして玲の父親が誰かとか、樹山は何であの女性と
暮らしてるのかとか、葉子の父は上京したにも関わらず
何故娘に会いに行くより先に嫁ぎ先の姑に面会を?とか
不可解な事だらけで、しかも全て小出しにしてもったいぶるこの展開!

見てるこっちも頭が混乱して病院行きになりそうデス←うそぴょんi-235

まこ |  2012/08/01 (水) 11:39 [ 編集 ] No.39229


すっごいいろんなことが展開してった濃ゆい4話でしたね。

鮎川が、なぜ、谷崎の苗字を知ってたの??とかいろいろ気になることが山積み・・・・。

>このドラマ、とりあえず病院行った方が良い人だらけだ……。
本当にそう。。

最初、イライラしてたお母さんだけど、今は見てると息がつまる。。
誰か病院連れてって!!という気持ち。

まゅげ |  2012/08/01 (水) 13:49 No.39230


Re: まこしゃん

>そして玲の父親が誰かとか、樹山は何であの女性と
暮らしてるのかとか、葉子の父は上京したにも関わらず
何故娘に会いに行くより先に嫁ぎ先の姑に面会を?とか
不可解な事だらけで、しかも全て小出しにしてもったいぶるこの展開!

引っ張りが多いよね^^;
少しずつ解けてはいるんだけど、解ければ次の疑問が湧いてくるし。
まぁ…上手いとも言える^^;

>見てるこっちも頭が混乱して病院行きになりそうデス←うそぴょん

まこしゃん、しっかりっっ!
そういう私も夏バテで病院行きになりそうだにゃん…

くう |  2012/08/02 (木) 03:58 [ 編集 ] No.39233


Re: まゅげさん

>鮎川が、なぜ、谷崎の苗字を知ってたの??とかいろいろ気になることが山積み・・・・。

それ不思議よねーー。
葉子の苗字を知っていたなら、居場所も突き止めていて、とっくに
付きまとっていても良いような気がするし…。
ってか、もう何年も経ってるのに要は今でも元奥に付きまといたいのかなぁ。
他のターゲットは見つからなかったのかな^^;

>最初、イライラしてたお母さんだけど、今は見てると息がつまる。。
誰か病院連れてって!!という気持ち。

あれは心因性何とか…ですよね。
絶対に手当てが必要なレベルだと思う。
もっと早くから病院行って欲しかったなぁ。

くう |  2012/08/02 (木) 04:02 [ 編集 ] No.39234

コメントを投稿する 記事: 【息もできない夏】第4話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「息もできない夏」 第4話 あらす...

ついに鮎川と接触してしまった玲。その際に母からもらったフランス語の教本の一部分が破れてしまう。弁償するという鮎川に、これは母からのプレゼントなのでいいとお互い様だと別れ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/08/01

ドラマ「息もできない夏」 第4話 あらすじ感想「直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意」

ついに鮎川と接触してしまった玲。 その際に母からもらったフランス語の教本の一部分が破れてしまう。 弁償するという鮎川に、これは母からのプレゼントなのでいいとお互い様だ

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/08/01

息もできない夏 第4話:直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意

キャナメ、悪そうな顔や〜!{{{( ▽|||)}}}ぞぉ〜〜〜 ニヤリ顔がきょわい! 冒頭というか、前回の終わりに自転車に乗った玲とぶつかるシーンがあったけど、 とっくに玲の正体を知って...

あるがまま・・・ 2012/08/01

息もできない夏 #04

『直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意』

ぐ~たらにっき 2012/08/01

息もできない夏 第4話

04「直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意」7月31日火曜夜10時 谷崎玲(武井咲)は、母・葉子(木村佳乃)から届いた手紙を樹山龍一郎(江口洋介)に見せた。その手紙で葉子...

ドラマハンティングP2G 2012/08/01

息もできない夏 第4話

『直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意』 内容 失踪した母・葉子(木村佳乃)から手紙が届き、 そのことを樹山(江口洋介)に伝えに行った玲(武井咲) 手紙には、前夫を見

レベル999のgoo部屋 2012/08/01

【息もできない夏】第4話感想と視聴率&各種...

「直接対決!いま襲いかかる同情という名の悪意」今日も、めちゃ暑いです(汗)第4話の視聴率は、前回の11.0%より下がって、9.3%(関東)でした。遂に、10%を切ってし...

ショコラの日記帳 2012/08/02