ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  中井貴一  あの頃の誰か  レイコと玲子  観月ありさ  大野いと  平田満  吉田栄作  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第4回「レイコと玲子」大野いとの回

   ↑  2012/07/27 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 中井貴一 あの頃の誰か レイコと玲子 観月ありさ 大野いと 平田満 吉田栄作 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2907.html

2012/07/27 | Comment (4) | Trackback (12) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


これはもう

大野さんの回でしたね。

本当に彼女のことだけが収穫だった回(^^;)

やっぱり1時間だと説明的で、もう少し膨らませてもらいたい内容が多いのは仕方ないかと。

多重人格は演技と見極めるのは難しいし・・・。

でも、こういう救いのない話も好みなので、これはこれで・・・でしたけどね。

むしろ次回のキャストのお二人に期待です♪

なぎさ美緒 |  2012/07/27 (金) 18:22 No.39189


Re: なぎさ美緒さん

いやーーほんと、大野いと見直し回でしたわ。
こんなに出来る子になってるとは思いませんでした。
昼間に録画で「黒の女教師」を見たのですが、あっちも良かったです^^

ストーリーは1時間で描くのにはちょっと物足らない感じでしたね。
次回は反町、加藤で楽しみ♪

くう |  2012/07/29 (日) 04:13 [ 編集 ] No.39203


レイコと玲子今見終わりました。
大野いとさんは映画「高校デビュー」で知ってなんて大根・・・・と

思ったんですが、変わりましたね・・彼女。

レイコはわかっていて策略に乗ったの???

谷 |  2012/08/03 (金) 06:15 [ 編集 ] No.39240


Re: 谷さん

「高校デビュー」は見ていませんが、昨年のドラマも同じく……でしたよ^^;
「愛と誠」も結構な棒…だったよね^^;
でも、「愛と誠」のトイレのシーンでホラーの素質あると思ったのです。
今後もこういう方向でぜひ…。

>レイコはわかっていて策略に乗ったの???

最初から玲子もレイコもなく、つまりは解離性人格障害ではなくてただの芝居だったのでは…
と思ってますが、違うのかしら…

くう |  2012/08/03 (金) 10:50 [ 編集 ] No.39242

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第4回「レイコと玲子」大野いとの回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

悪魔っ子としてのレイコと玲子(大野いと)と魔女的ダークサイドの貞子(佐藤寛子)

NHKの解説者が「ひょっとしたら勝ち点1を取ることも夢ではない・・・」と強調した五輪男子サッカー日本VSスペイン。 終ってみれば勝ち点3ゲットだぜ。 値千金ゴールの大津・・・前の

キッドのブログinココログ 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ #04

『レイコと玲子~心』

ぐ~たらにっき 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ (第4話・7/26) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第4話『レイコと玲子』『(ラテ欄)レイコと玲子~容疑者は多重人格少女!一体どちらが本物か?』の感想。なお、原作の東野圭吾氏

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/27

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第4話

第4話「レイコと玲子」 視聴率7.8%    

またり、すばるくん。 2012/07/27

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第4話 ...

ミステリーの世界では、善良に見える人間ほど心に深い闇を抱えている---------!!久しぶりになかなか救いのない話でしたなぁ。これは逆に好みかも(^^)でも、それが逆に好き嫌いは...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ#04「レイコと玲子」〜”大野いと”は黒い女教師にまかせろ

東野圭吾ミステリーズ #04「レイコと玲子」 大雨の日。少女(大野いと)が前村哲也(川井つと)という男を刺殺。 少しニマッとする少女(大野いと) 「大野いと」が「川井つと

世事熟視〜コソダチP 2012/07/27

「東野圭吾ミステリーズ」 第4話 レイコと玲子

 さて、貴一さんの事件は掃除婦の三沢さん、倉敷(中井貴一)の妻登場で混迷状態。 誰と誰が通じていて、誰が嘘をついているのか、全く謎です。 そんな中、今回の倉敷からのアド ...

トリ猫家族 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ 第4話

第四話「レイコと玲子」2012年7月26日  ラテ欄「レイコと玲子~容疑者は多重人格少女!一体どちらが本物か」 浅野葉子(観月ありさ)は少年犯罪を専門とする弁護士。この日も殺人を

ドラマハンティングP2G 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ 第4話

『レイコと玲子 「レイコと玲子〜容疑者は多重人格少女!一体どちらが本物か? 内容 少年犯罪を専門とする弁護士・浅野葉子(観月ありさ) その日も、人を殺した少年の無罪を勝ち取

レベル999のgoo部屋 2012/07/27

SKET DANCE&疾風伝&東野圭吾ミステリーズ

7月27日 SKET DANCE&疾風伝&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでT

別館ヒガシ日記TB用 2012/07/27

東野圭吾ミステリーズ四話&マジすか学園3三話感想

■東野圭吾ミステリーズ四話 大野いとの持つ雰囲気のせいか、推理ものとかミステリーというより、ホラーのような多重人格もののノリ。。本当に彼女は多重人格なのか?という話から

NelsonTouchBlog 2012/07/28

東野圭吾ミステリーズ レイコと玲子

東野圭吾ミステリーズ 「レイコと玲子 」見ました、やっと。当初、東野圭吾原作のドラマ化なので、ものすごーく期待したんだけど、どうも1話からコケてしまった。やっぱ、1時間で描...

ドラマにくびったけ 2012/08/11