ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
息もできない夏  武井咲  江口洋介  木村佳乃  中村蒼  原幹恵  霧島れいか  要潤  浅田美代子  北大路欣也  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【息もできない夏】第3話

   ↑  2012/07/24 (火)  カテゴリー: 2012年「息もできない夏」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 息もできない夏 武井咲 江口洋介 木村佳乃 中村蒼 原幹恵 霧島れいか 要潤 浅田美代子 北大路欣也 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2903.html

2012/07/24 | Comment (4) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


そうそう

母はあなたを愛しているのよ~とか言いながら、実際の所は逃げてるだけという(^^;)
裁判用にあの思い出したくもないDVの証拠写真を残してるのは分かったので、それを添付すれば一番早いんじゃないのかしらとかも思ったり。
私も引っ張り方だけが気になるところですけど、続きが気になる作品という点では、今作が一番なのは同感です~♪

なぎさ美緒 |  2012/07/25 (水) 08:28 No.39185


要と欣也

要くんと北大路欣也って、親子なんだよね?
要は欣也の事なんか知らない人っぽかったけど、あれはなぜ?
若年性アルツ??

高丸 |  2012/07/26 (木) 20:31 [ 編集 ] No.39188


Re: なぎさ美緒さん

>母はあなたを愛しているのよ~とか言いながら、実際の所は逃げてるだけという(^^;)

そもそも電話じゃ上手く話せないから手紙、って所からして逃げていると思う~。
ちゃんと話すべきことだよね。

>裁判用にあの思い出したくもないDVの証拠写真を残してるのは分かったので、それを添付すれば一番早いんじゃないのかしらとかも思ったり。

それをするのも嫌なんでしょうね。
とにかく…心の病ですよね。
とりあえず、病院に行けと言いたいです^^;

>私も引っ張り方だけが気になるところですけど、続きが気になる作品という点では、今作が一番なのは同感です~♪

来週が待ちきれないーーと思うのって今期、これくらいなんですもん…
あとは清盛?
他ももう少しの頑張りがほしいですね~^^;

くう |  2012/07/28 (土) 04:58 [ 編集 ] No.39198


Re: 高丸さん

>要くんと北大路欣也って、親子なんだよね?
要は欣也の事なんか知らない人っぽかったけど、あれはなぜ?
若年性アルツ??

ううん。そうじゃなくて、たぶん北大路欣也は葉子の父親。
つまり、要は婿に当たるのかな。駆け落ちしてたとはいえ…。
だから北大路欣也が要にお金渡したりしていたのが疑問なのよね。
手切れ金とか「娘をほっといてくれ金」とかそういう物なのかな

くう |  2012/07/28 (土) 05:01 [ 編集 ] No.39199

コメントを投稿する 記事: 【息もできない夏】第3話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

息もできない夏 第3話:母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕

はよ書けやっ!(#゚Д゚)ゴルァ!! そりゃぁね、思い出したらペンも止まるくらい・・・そして顔を見たら何もかも投げ出して 思わず逃亡してしまうくらい、ひどい目に合わされたのだと...

あるがまま・・・ 2012/07/25

息もできない夏 #03

『母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕』

ぐ~たらにっき 2012/07/25

ドラマ「息もできない夏」 第3話 あらす...

母の失踪-------!?まさかの展開に驚きだった前回。まあ、あれですんなり戸籍が取れたら2時間番組でいいわけで(^^;)では何故母は市役所に来ないのか?途中で来る気がなくなって...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/25

息もできない夏 第3話

03「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」7月24日火曜夜10時  谷崎玲(武井咲)は、母親の葉子(木村佳乃)と区役所で待ち合わせをする。葉子は、DVに苦しんだ過去を乗り越えて...

ドラマハンティングP2G 2012/07/25

息もできない夏 第3話

『母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕』 内容 戸籍の手続きのため、区役所で母・葉子(木村佳乃)を待つ玲(武井咲) でも、、、来なかった。 不安を感じ、携帯に電話を入れると

レベル999のgoo部屋 2012/07/25

息もできない夏三話&トッカン四話感想

■息もできない夏三話 木村佳乃の逃げっぷりがひたすらむかつく三話だったな(苦笑)娘が戸籍なくて困りすぎてるのに、そこまで逃げ続けて謝罪まで手紙かよ・・。本当、こりゃ武井

NelsonTouchBlog 2012/07/26

息もできない夏【第3回】フジ火9

母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕  「一体どうしたっていうの??今日一緒に区役所行ったんじゃないの??やっぱり…。逃げたのね。そんなに心配しなくていいわよ。あの人は

だらだらぐーたらぐだぐだ日記 2012/07/30