ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  中原裕也  升毅  崎本大海  水野絵梨菜  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第16・17話まとめ感想

   ↑  2012/07/24 (火)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 中原裕也 升毅 崎本大海 水野絵梨菜 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2902.html

2012/07/24 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【息もできない夏】第3話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第98回 感想

Comment


升さん好きなのに、この中の升さん、超えげつなくて嫌い〜。
タイムスリップして、この時代の大変さを知る事に、
何らかの意味はあるのかも知れないけど、
はる菜に女郎小屋の情報迄インプットして欲しくなかったわ〜。
平成に戻ったら、女郎小屋なんて話題にするのは
はる菜くらいだよ〜。

浪速探偵団といい、このドラマといい、
二宮星ちゃんの演技は秀逸ですね。

紫花浜匙 |  2012/07/24 (火) 22:19 [ 編集 ] No.39182


いまさらながら、タイトルに・・・・。

前回も話題に出した、超インパクトの予告から!戦死をとげていれば・・・みたいなことを父親から言われていた耕作さんが、前向きになった姿は、ほんとに嬉しい展開だったのですが!
はるなちゃんがかわいそうでかわいそうで・・演技上手いし、平成の時代にいればという背景が、よけい胸に迫ります
昼ドラの王道をすべてつらぬきながら、独特なムードもあるところがなんとも♪

ミンミン |  2012/07/25 (水) 10:30 [ 編集 ] No.39186


Re: 紫花浜匙 さん

>升さん好きなのに、この中の升さん、超えげつなくて嫌い〜。

わかるよーーー(ノ_-。)
でも、嫌いだと思えるほどに演技がスゴイって事だよね。
そう思って見てる…実際には、子役の子たちに謝りながらお芝居してるらしいよ^^;

>はる菜に女郎小屋の情報迄インプットして欲しくなかったわ〜。
平成に戻ったら、女郎小屋なんて話題にするのは
はる菜くらいだよ〜。

その辺がやっぱり昼ドラだよね( ̄∇ ̄;)
私はね、平成に戻ったら記憶は消えるような気がする…
でも、それじゃあの子たちの成長にならないか。

二宮星ちゃんも綾部守人くんも凄いよね。
このドラマの人たち、大人も子供もみんな凄い^^

くう |  2012/07/28 (土) 04:49 [ 編集 ] No.39196


Re: ミンミンさん

>前回も話題に出した、超インパクトの予告から!戦死をとげていれば・・・みたいなことを父親から言われていた耕作さんが、前向きになった姿は、ほんとに嬉しい展開だったのですが!

ですよね。立ち直っていく耕作が本当に素晴らしいので、和也も安心かなぁ
と思いながら見ていますー。
この人だけは味方でいてほしいもの…。
はる菜も成長する時ですねぇ。
まさかこんな事になるとは、平成だったら絶対に考えられない事なのにね。

>昼ドラの王道をすべてつらぬきながら、独特なムードもあるところがなんとも♪

確かに。元々の昼ドラファンにも受け入れられそうだし、夏休みだけ
興味持てる視聴者もいそうだし…
主役の役者交代後も期待してます^^

くう |  2012/07/28 (土) 04:53 [ 編集 ] No.39197

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第16・17話まとめ感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback

この次の記事 : 【息もできない夏】第3話
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第98回 感想