ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ビューティフルレイン  豊川悦司  芦田愛菜  中谷美紀  吉田里琴  安田顕  三浦翔平  丘みつ子  蟹江敬三  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ビューティフルレイン】第4話

   ↑  2012/07/22 (日)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ビューティフルレイン 豊川悦司 芦田愛菜 中谷美紀 吉田里琴 安田顕 三浦翔平 丘みつ子 蟹江敬三 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2897.html

2012/07/22 | Comment (4) | Trackback (9) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【梅ちゃん先生】第97回 感想
この前の記事 : 【平清盛】第29回

Comment


これがね・・・

>当たり前だけど辛い展開だ。

毎日過ごすために必要なこと。
それだけじゃない日常的なこと。
忘れる前に話をしておかなければならないリミット付きの記憶。

悲しいですね。
今回古賀先生の言葉に一番ぐっときました(><)

ひとまず次回ですね、本当どうなるのか、いい方向にと願うばかりです

なぎさ美緒 |  2012/07/22 (日) 23:54 No.39163


Re: なぎさ美緒さん

>毎日過ごすために必要なこと。
それだけじゃない日常的なこと。
忘れる前に話をしておかなければならないリミット付きの記憶。

現実的な問題ですよね~。
お金の事や今後の生活の事、これだけはファンタジーじゃすみませんもんね。

次回予告の解雇通知が今回一番の衝撃でしたわ。
どうなるんでしょうか。
あの職場なら見放さず見守ってくれると信じているんだけど…。

くう |  2012/07/23 (月) 00:19 [ 編集 ] No.39164


あったかい空気が流れるこのドラマも、来週、重くなりそうですね。
解雇しても、せめて、違う形で支えてくれるとか。。
そんな展開を希望です><

まゅげ |  2012/07/24 (火) 13:27 No.39180


Re: まゅげさん

>解雇しても、せめて、違う形で支えてくれるとか。。
そんな展開を希望です><

そうなんですよね~…予告の解雇は釣りだとは思うんですけど…
だってこのドラマの醍醐味である「温かさ」が無くなっちゃう。

一回、解雇を持ち出そうとして…実はアカネさんも同じ病気だと知って、
同情して思いとどまるとか…そんな展開も勝手に予想してます。

くう |  2012/07/28 (土) 04:41 [ 編集 ] No.39194

コメントを投稿する 記事: 【ビューティフルレイン】第4話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ドラマ「ビューティフル・レイン」 第4話...

ママちゃんとの最後の約束-------------!!今回はついに美雨の名前の由来が判明。まぁ、まんまだったわけですけど、それを今美雨に伝えることに意味があるんだよね。それにしても、今...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/22

ドラマ「ビューティフル・レイン」 第4話 あらすじ感想「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」

ママちゃんとの最後の約束-------------!! 今回はついに美雨の名前の由来が判明。 まぁ、まんまだったわけですけど、それを今美雨に伝えることに意味があるんだよね。 それにして

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/07/22

ビューティフルレイン 第4話

『母が遺した贈り物…父娘の切ない約束』 内容 夏休みが始まった美雨(芦田愛菜)に、 毎日規則正しい生活をするよう注意を与える圭介(豊川悦司) すると逆に、禁煙、バランスの良

レベル999のgoo部屋 2012/07/22

ビューティフルレイン #04

『母が遺した贈り物…父娘の切ない約束』

ぐ~たらにっき 2012/07/23

ビューティフルレイン 第4話「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」

第4話「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/07/23

ビューティフルレイン (第4話・7/22) 感想

フジ系ドラマ『ビューティフルレイン』(公式)の第4話『母が遺した贈り物…父娘の切ない約束』の感想。 なお、本作を面白いと思った方、出演者のファンの皆さんは読むと不愉快

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/23

ビューティフルレイン 第4話

story「母が遺した贈り物…父娘の切ない約束」2012.7.22 sun.on-air 木下圭介(豊川悦司)は、病気のことを愛娘の美雨(芦田愛菜)に打ち明けた。しかし、治らない病気だとはどうしても言

ドラマハンティングP2G 2012/07/23

私は食べられるグリーン・スリーブス(吉田里琴)私はお天気雨(芦田愛菜)私は単にアカネ(中谷美紀)

名前も忘れてしまうのだな。 あなたには好きな歌手がいるだろうか。 その歌手の名前が思い出せない自分を想像できるだろうか。 顔も思い浮かぶし、もちろん、歌声も頭に浮かぶ。 し

キッドのブログinココログ 2012/07/24

ビューティフルレイン四話&サマーレスキュー三話

■ビューティフルレイン四話 今回は豊川悦司の若年性アルツハイマーが、仕事でのうっかりでついにばれてしまう運びに・・。いやいや、でもあの機械が壊れなくてよかったね(一安心

NelsonTouchBlog 2012/07/24
この次の記事 : 【梅ちゃん先生】第97回 感想
この前の記事 : 【平清盛】第29回