ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゴーストママ捜査線  僕とママの不思議な100日  仲間由紀恵  沢村一樹  志田未来  君野夢真  真田佑馬  塚地武雅  生瀬勝久  賀来賢人  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】第3話

   ↑  2012/07/21 (土)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 仲間由紀恵 沢村一樹 志田未来 君野夢真 真田佑馬 塚地武雅 生瀬勝久 賀来賢人 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2894.html

2012/07/21 | Comment (6) | Trackback (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


三船さんには

こういう役割があったのかと、ユウレイに仲間入りした事は確かにお話的におもしろくなりましたよね!!

私もてっきり殉職だと思っていたので、拍子抜け。
でも、本当らしいお亡くなり方で、妙に納得も出来たかと。

幽霊仲間が出来たことで、面白い展開が望めそうですよね!!
これは今後も安定して楽しめそうです♪

でも、今回このまま成仏しちゃったら寂しいと思ったので、三船もラストに・・・お願いしたいですね!!

なぎさ美緒 |  2012/07/22 (日) 00:33 No.39149


Re: なぎさ美緒さん

>私もてっきり殉職だと思っていたので、拍子抜け。
でも、本当らしいお亡くなり方で、妙に納得も出来たかと。

最初に出てきた男が凶悪そうだったし1人で追って行ったので、これで殉職(?_?)と思いました。
全然違った( ̄∇ ̄;)
まぁ…このドラマらしいし、三船さんらしいですよね。

>でも、今回このまま成仏しちゃったら寂しいと思ったので、三船もラストに・・・お願いしたいですね!!

こんな騒がしい人が突然成仏しちゃったら、本当に寂しいですよね~。
しかも、一緒に住むみたいだし。
せめて蝶子さんが成仏するまで…最終回まで一緒にいてほしいです。

くう |  2012/07/22 (日) 02:22 [ 編集 ] No.39150


うんうん!

三船さんには出来るだけ長くこの世にとどまってほしいので
息子探しも最後の方でお願いしたい・・・

と、三船の息子はある程度年齢も行ってるっぽいので
見つけて、とんぼくんに父の思いを語らせる事が出来れば
三船の気が済むのかもしんないけど、蝶子さんの場合は
とんぼくんがまだまだ成長過程ゆえ、当分は見守りたいはず!

その辺がどう決着つくのか、楽しみのような、成仏しないまま
パート2に突入してほしいような複雑な気持ち・・・

まこ |  2012/07/22 (日) 11:14 [ 編集 ] No.39152


Re: まこしゃん

>三船さんには出来るだけ長くこの世にとどまってほしいので
息子探しも最後の方でお願いしたい・・・

だよねーー。最終回でいいよね。

そっか…三船さんの息子さんは年齢もいっているのね…大学生か下手したら社会人?
ここに誰がキャスティングされてるのかも楽しみー^^

>その辺がどう決着つくのか、楽しみのような、成仏しないまま
パート2に突入してほしいような複雑な気持ち・・・

そうかーー成仏せずにパート2って事もあり得るかな。
これって成仏しちゃったら戻れないのかね。
タケルくんカムバーーっクな気持ちなんだけど…

くう |  2012/07/22 (日) 12:32 [ 編集 ] No.39154


まさかの三船さん幽霊化。
急におもしろくなってきましたね^^
最近土ドラは合わなかったんですが
久々に、土曜の夜にふさわしいエンタメなドラマ!ってカンジです。

まゅげ |  2012/07/24 (火) 13:25 No.39179


Re: まゅげさん

三船さんがあんなにあっけなくお亡くなりになってしまうとは~。
コンビは楽しいですが、いつか成仏しちゃうと思うと切ない。

基本はごくせんラインなんですけどね、楽しめるドラマですわ^^

くう |  2012/07/28 (土) 04:38 [ 編集 ] No.39193

コメントを投稿する 記事: 【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】第3話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 第3話

第3話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/07/21

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日(3)

大事件発生!!三船課長もユウレイに!?

ドラ☆カフェ 2012/07/21

ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 第3話:大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?

課長・・・〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ 先週の予告で驚かされたように、開始間もなく、早朝ランニング中に心筋梗塞で急死して しまった三船課長。あまりに突然だった為に、死んだ自覚も...

あるがまま・・・ 2012/07/21

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 (第3話・7/21) 感想

日テレ系ドラマ『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日』(公式)の第3話『大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?』の感想。なお、原作の佐藤智一氏の漫画『ゴーストママ捜査

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/21

ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不...

三船課長まで幽霊に--------!?前回の予告で衝撃展開だったわけで、今回はじゃぁどんな死因だってのが気になったんですが、殉職じゃないんだ(^^;)まぁ、その方が逆に三船らしい...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/21

ドラマ「ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜」第3話 あらすじ感想「大事件発生!!」

三船課長まで幽霊に--------!? 前回の予告で衝撃展開だったわけで、今回はじゃぁどんな死因だってのが気になったんですが、殉職じゃないんだ(^^;) まぁ、その方が逆に三船ら...

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/07/21

ゴーストママ捜査線・第3話『大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?』 感想

今回は三船課長が幽霊になってしまうというストーリー それでも、突き放した見ぬ息子への思いがたたって、幽霊として生き残る。 三船課長を蝶子が諭すシーンが印象的だったね。 お...

早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 2012/07/21

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜 第3話

『大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?』 内容 いつものように、とんぼ(君野夢真)は、幽霊の母・蝶子(仲間由紀恵)と登校。 そしてついに、一学期の終業式を迎える。 そん

レベル999のgoo部屋 2012/07/22

「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」第3話

3「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」   

またり、すばるくん。 2012/07/22

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 #03

『大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?』

ぐ~たらにっき 2012/07/22

絡み辛いので死んだのか(生瀬勝久)お通夜の帰りに(志田未来)1リットルの涙から七年(真田佑馬)

またゴーストママ(仲間由紀恵)ととんぼ(君野夢真)抜きのタイトルかいっ。 それにしても大津のボレーシュートは見事だったな。 男子U23はメキシコに2-1で勝利して五輪入りである。 もう

キッドのブログinココログ 2012/07/22

「ゴーストママ捜査線」第3話〜生瀬勝久「我が警察人生に一片の悔いなし」ラオウか!

ゴーストママ捜査線 〜僕とママの不思議な100日〜 第3話 「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」 鬼塚が「そんなことしたらなぁ、セックス嫌いになっちまうぞ」など生徒

世事熟視〜コソダチP 2012/07/22

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜 第3話

第3話「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」2012/07/21 とんぼ(君野夢真)が初めての通信簿をもらった終業式の日。 蝶子(仲間由紀恵)は、「これに参加しないと夏が始まった...

ドラマハンティングP2G 2012/07/22

【ゴーストママ捜査線】第3話感想と視聴率

【第3話の視聴率は7/23(月)追加予定】「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」予告通り、三船課長(生瀬勝久)が幽霊になってしまいました。メリーを連れて、早朝ランニングの途中...

ショコラの日記帳 2012/07/22

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月23日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます

別館ヒガシ日記TB用 2012/07/23

ゴーストママ捜査官~僕とママの不思議な100日~ 第3話「大事件発生!!なんと課長もユウレイに!?」

とりあえず一旦ここまでレビュー書いときます。 三船課長の死に方雑すぎるw 殉職かと思ったらめっちゃ凡ミスみたいになってんじゃんw やっぱり仲間さんと生瀬さんの組み合わ

夢に向かって 2012/07/25