ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  梅ちゃん先生  堀北真希  高橋克実  ミムラ  小出恵介  松坂桃李  成宮寛貴  高橋光臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【梅ちゃん先生】第95回 感想

   ↑  2012/07/20 (金)  カテゴリー: NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 梅ちゃん先生 堀北真希 高橋克実 ミムラ 小出恵介 松坂桃李 成宮寛貴 高橋光臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2889.html

2012/07/20 | Comment (2) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんにちは

くうさま、本日休みのため早めにおじゃまします。
松岡さんの言いたいことを梅母に成り代わり介抱しながら聞きたかった私です。

やはり竹夫兄がすぐ人を捜し当てましたね。もういっそ別で下村探偵事務所をやってはどうでしょう。

今日の早野さん宅、梅子の松岡さんへのいばり様がひどく『梅子は本当に松岡が好きなの?』『松岡にはもっと相応しい人と幸せになって欲しい』という声があちらこちらから(笑)

くうさんのツイッターやり取りの梅子様に大笑いです。

私もずいぶん前に要らん情報をネットで見たと書いたのが、2人が離れ離れになるか?なことだったので、留学話にあーこれか!と。

今後の予想5択いいですね!
山倉さんおじゃま虫(笑)
願わくば3・4・5のいずれか。
もしくは、6、松岡の留学に失意しながらも回復してきた建造が3年後再び倒れて(父ごめんね)松岡が帰国とか。それも来週の水曜辺りにこぶ平が3年が経ちました…と。で金曜に松岡さん帰国。

このまま松岡さんが退場だと、今までも書いた通り私もフェイドアウトです…

白衣のぺてん師 |  2012/07/20 (金) 16:20 No.39131


Re: 白衣のぺてん師さん

今日はお休みだったのですね。お疲れ様でした^^

>やはり竹夫兄がすぐ人を捜し当てましたね。もういっそ別で下村探偵事務所をやってはどうでしょう。

元々、職場も名前もガッツリ割れていたし、梅子でも調べられたかも知れませんね。
暇そうだし自分でやればーーと思いました^^;

>私もずいぶん前に要らん情報をネットで見たと書いたのが、2人が離れ離れになるか?なことだったので、留学話にあーこれか!と。

私もそんなような噂をあちこちで見ていました。
これかーーと思いましたわ。
で、結婚まで行くかどうかは…明日次第ですよね~(+_+)

>それも来週の水曜辺りにこぶ平が3年が経ちました…と。で金曜に松岡さん帰国。

これですよね!
こぶ平、こんな時くらい役立て!と心から思う私です(-人-)

くう |  2012/07/21 (土) 00:29 [ 編集 ] No.39135

コメントを投稿する 記事: 【梅ちゃん先生】第95回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

梅ちゃん先生 第95回

内容 ついに“来るべき時”が!!! 週刊での連載が開始されることになった! 茂(向井理)と布美枝(松下奈緒)のもとに、質屋から。。。。 そんなとき、豊川から“受賞”の一報

レベル999のgoo部屋 2012/07/20

【梅ちゃん先生】第15週視聴率&第91~95回(7/1...

松岡さん、アメリカへ留学?もし、行くと、3~5年は帰って来れないそうです。 以前の青森行きは後で話が違ったとすぐ帰って来ましたが、今度は行ったら、なかなか帰って来れな...

ショコラの日記帳 2012/07/20

トホホ>梅ちゃん先生』第95話

『梅ちゃん』が『サザエさん』を目指しているということは 前々から聞いていて それって『梅ちゃん』の中でも最高のギャグだな(笑) と思っていたら だから医療も震災復興も

何がなんだか…ひじゅに館 2012/07/21

トホホ>梅ちゃん先生』第95話

『梅ちゃん』が『サザエさん』を目指しているということは前々から聞いていてそれって『梅ちゃん』の中でも最高のギャグだな(笑)と思っていたらだから医療も震災復興も関係ないか...

もう…何がなんだか日記 2012/07/21