ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  梅ちゃん先生  堀北真希  高橋克実  ミムラ  小出恵介  松坂桃李  成宮寛貴  高橋光臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【梅ちゃん先生】第94回 感想

   ↑  2012/07/19 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 梅ちゃん先生 堀北真希 高橋克実 ミムラ 小出恵介 松坂桃李 成宮寛貴 高橋光臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2886.html

2012/07/19 | Comment (4) | Trackback (4) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


お店で、グラスを持って斜に構えてる松岡さんには笑ってしまったけど、
酔っぱらってしまった松岡さんには「もう、パパ嫌い。あっち行って。」と、
将来の娘か息子の声が聞こえてきそうでした^^;。

梅子にあんな姿迄見せてしまうとは、
もう、早く結婚しちゃえ〜♪

紫花浜匙 |  2012/07/19 (木) 18:15 [ 編集 ] No.39119


Re: 紫花浜匙 さん

>酔っぱらってしまった松岡さんには「もう、パパ嫌い。あっち行って。」と、
将来の娘か息子の声が聞こえてきそうでした^^;。

あっはは確かにーー!
でも、松岡さんはきっと同じ失敗はしないと思うの。
酒と酔いつぶれについてとことん研究して、これからは酔いつぶれないように
制御する…気がする^^;
そんな松岡さんが好きさ。

くっつくのかなぁ・・・・・

くう |  2012/07/19 (木) 23:12 [ 編集 ] No.39122


こんばんは

くうさま、また夜分に失礼します。
昨日18日は松岡さんが出なくて、朝ドラを見た気がしなかった私です。今日はその分大サービス的な出番でしたね。

>坂田が通ってるバーに固まって座ってる松岡。あははははははははwww

私はTVはもちろん、くうさまのレビューでまた思い出し笑いしました(笑)あはははwww

>終末医療について坂田と松岡は言いあいに。「あなたはその口の上手さで梅子さんを惹きつけて影響を与えてるんだ!」
>どうしてそんなにモテるのに結婚してないんだ!と責める松岡。

もはや終末医療はどこへやら。口が上手いとかモテるとか、嫉妬するあまり、勝手に暴走する松岡さん(笑)そこがなんとも可愛い(笑)
下村医院の前では、すごい姿勢で寝てますww

たしかに人間味がありますよね。ピュアな愛情、可愛いぞw
本当に松岡なしでは朝ドラ見ないのと同じ。松岡さんの恋愛中心でいってもらいたいですー。

白衣のぺてん師 |  2012/07/20 (金) 00:28 No.39123


Re: 白衣のぺてん師さん

こんばんわ。そうそう昨日は出番ゼロでしたよねーー!
こんな回はあってもらっちゃいけませんよね。

今回はその分、とことん面白かったです!今まで見た事も無かった松岡さんがいっぱい見れたわーー。

>たしかに人間味がありますよね。ピュアな愛情、可愛いぞw

人間味ありますよね。
いつも梅子の心に沿うように一生懸命考えて、悩んだりもしてくれて、
決して頭が固い人じゃないですよね。
このまま彼を観察し続けたいので、ぜひぜひ梅子とはくっついてほしいです。
一緒にならなかったら、たぶん途中退場させられるし(;_:)

くう |  2012/07/20 (金) 02:09 [ 編集 ] No.39124

コメントを投稿する 記事: 【梅ちゃん先生】第94回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(94)「ふたつの道」

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 梅子は、竹夫の元を訪れ、早野の娘小夜子を探してくれるよう竹夫に頼む。金払えなどいいつつも 妹のために引き受け...

JAOの趣味日誌 2012/07/19

梅ちゃん先生 第94回

内容 早野の娘捜しを兄・竹夫(小出恵介)に依頼する梅子(堀北真希) そこにやってくる静子(木村文乃)。竹夫から金を借りていたようで。。。 一方、坂田(世良公則)の調査をす

レベル999のgoo部屋 2012/07/19

ビフテキ>梅ちゃん先生』第94話

前作に比べ明るく軽く爽やかだから朝ドラにピッタリ! と、『梅ちゃん』のことを褒めている人がいたけど… 確かに前作に比べたら軽いけど 軽妙とか重苦しくないという意味での

何がなんだか…ひじゅに館 2012/07/20

ビフテキ>梅ちゃん先生』第94話

前作に比べ明るく軽く爽やかだから朝ドラにピッタリ!と、『梅ちゃん』のことを褒めている人がいたけど…確かに前作に比べたら軽いけど軽妙とか重苦しくないという意味での軽さ...

もう…何がなんだか日記 2012/07/20