ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  犯人のいない殺人の夜  中井貴一  坂口憲二  白井晃  雛形あきこ  中原丈雄  関めぐみ  八神蓮  八木のぞみ  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第2回「犯人のいない殺人の夜」坂口憲二の回

   ↑  2012/07/12 (木)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ 犯人のいない殺人の夜 中井貴一 坂口憲二 白井晃 雛形あきこ 中原丈雄 関めぐみ 八神蓮 八木のぞみ 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2869.html

2012/07/12 | Comment (6) | Trackback (14) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


私も

最後のオチにゾクっとしました(><)

すごいですよね、結婚を迫られ面倒くさいからころす。
まぁ、思わぬ伏兵の登場でこの計画がばれてしまったわけで。
だからこそこのオチが光ったわけで。

坂口さんの黒も見ごたえありました~♪

なぎさ美緒 |  2012/07/13 (金) 02:25 No.39058


Re: なぎさ美緒さん

>すごいですよね、結婚を迫られ面倒くさいからころす。
まぁ、思わぬ伏兵の登場でこの計画がばれてしまったわけで。
だからこそこのオチが光ったわけで。

そういうどうしようもなく心がない黒さっていうのがオチの見どころでしたね。
上手かった。

黒い坂口くんも堪能しました~(^^)/
やっぱりこうなると、キャストを楽しむっていう見方が一番かなって気もします。
毎回、キャストの事を中心に書いていこうかな。
…でも、次回の主役にはほとんど思い入れないんだけど^^;

くう |  2012/07/13 (金) 02:31 [ 編集 ] No.39060


ホント、坂口君の殺人者が新鮮だったわ~
そういえば、「IWGP」に出てたんだよね~
あの頃はわたしゃ、まだ坂口君のことほどんと知らんかった。「木更津キャッツ」はたま~に見るけど、そう言われると「IWGP」も見たくなったきたよ~
何度みてもクドカンのドラマはすごいよ・・・
来週のゲストは松下さんか・・・いまいちテンションあがらんな・・・(´∀`;)

きこり |  2012/07/13 (金) 15:00 No.39061


私はよい人坂口さんしか知らないので
ちょっと違和感がありました。
ちょっと無理してない?って思っちゃった。
あと録画失敗とかあって集中できなかったのか
いまいちだった。

みのむし |  2012/07/13 (金) 16:12 No.39062


Re: きこりさん

>ホント、坂口君の殺人者が新鮮だったわ~
そういえば、「IWGP」に出てたんだよね~

うんうん!新鮮だったーー。
たぶんIWGPはデビューしたてとかそんな頃だと思う。
私も知らなかったもん。誰、この人相の悪い男って思ってたww

うん。また見たいねーー!
クドカンドラマとしても神だけど、長瀬、妻夫木、窪塚、坂口、山Pときて
渡辺謙さままでレギュラー出演してるんだからキャストも神すぎるー(-人-)

来週は…私も同じくテンション上がらん( ̄∇ ̄;)
でも、一応「ゲゲゲ」の父娘ってことで・・・

くう |  2012/07/15 (日) 02:13 [ 編集 ] No.39075


Re: みのむしさん

今回はイマイチで前回の方が良かったって人、TLに結構いたよーー。
見る人変われば評価も変わるものだしね^^

坂口くんはデビュー近くは割と悪人が多くて、私は「いい人移行期間」の方が
違和感感じていたので、今回は久しぶりに見たって感じで嬉しかったです^^
山の中で血だらけになってる所はゾッとしたわ~。
なんて血みどろが似合う男なんだろうとww

くう |  2012/07/15 (日) 02:17 [ 編集 ] No.39076

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第2回「犯人のいない殺人の夜」坂口憲二の回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

東野圭吾ミステリーズ 第2話

『犯人のいない殺人の夜』 「犯人のいない殺人の夜〜完全犯罪殺人!予測不能の衝撃ラスト」 内容 腹を刺され絶命する家庭教師・八木由紀子(八木のぞみ) そのまわりに同じ家庭教師

レベル999のgoo部屋 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ #02

『犯人のいない殺人の夜~欺』

ぐ~たらにっき 2012/07/13

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第2話 ...

ミステリーの世界では時に死人が多くを語ることもあるんです----------いやぁ、やっぱり毎回主役も話も違うって豪華~♪これは本当に楽しめるねぇ。ただ、やはりというか、若干強引な...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/13

ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」 第2話 あらすじ感想「犯人のいない殺人の夜」

ミステリーの世界では時に 死人が多くを語ることも あるんです---------- いやぁ、やっぱり毎回主役も話も違うって豪華〜♪ これは本当に楽しめるねぇ。 ただ、やはりというか、若

★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012/07/13

犯人のいない殺人の夜の死体(八木のぞみ)と身代わり(関めぐみ)のVISION(山田優)

やっぱり二本立てなのかよ・・・。 いやあ・・・二本とも甲乙つけがたい出来なのでございまして・・・チョイスできかねます。 でも・・・絶対中途半端な記事になるだろう・・・。 ま...

キッドのブログinココログ 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ (第2話・7/12) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第2話『犯人のいない殺人の夜~欺』「犯人のいない殺人の夜~完全犯罪殺人!予測不能の衝撃ラスト」の感想。なお、原作の東野圭吾

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ#02「犯人のいない殺人の夜」=知能犯・坂口憲二。ゆうれいが出た! 

東野圭吾ミステリーズ #02 「犯人のいない殺人の夜」 『医龍』朝田龍太郎のイメージが強い坂口憲二が「医学部中退」の家庭教師・・・。 その坂口憲二の篤実な演技や、高野刑事

世事熟視〜コソダチP 2012/07/13

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第2話

第2話「犯人のいない殺人の夜」   

またり、すばるくん。 2012/07/13

「東野圭吾ミステリーズ」 第2話 犯人のいない殺人の夜

 うぅ・・・・残虐なお話だったけど、冷酷な殺人者役の坂口憲二さんが、新鮮だったわ〜 そして、貴一さん(倉敷)の殺人事件ですが、容疑者が二人に増えたようです。 第一発見者 ...

トリ猫家族 2012/07/13

東野圭吾ミステリーシリーズ 第2回「犯人の...

<続きは本家記事でご覧ください。>公式サイト時間内で気持ちよく納めていたため、ドラマとして、ピリっとしていて面白かったです。<続きは本家記事でご覧ください。>※本家の記...

昼寝の時間@R 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ 第2話

「犯人のいない殺人の夜」2012年7月12日  ラテ欄「犯人のいない殺人の夜~完全犯罪殺人!予測不能の衝撃ラスト」 佐藤拓也(坂口憲二)は、大学を中退して家庭教師を仕事に生活して

ドラマハンティングP2G 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL

7月14日 東野圭吾ミステリーズ&ぼくH&FAIRY TAIL アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTB

別館ヒガシ日記TB用 2012/07/14

東野圭吾ミステリーズ 第2話「犯人のいない殺人の夜~完全犯罪殺人!」

やっと追っかけレビューは最後です。 やっぱり奇抜な発想ですね。 まさか殺人そのものが偽装だったとは…。

夢に向かって 2012/07/14

『東野圭吾ミステリーズ』 第2話

騙されたぁ〜、ドキドキして損した! 「変なこと言いだしたんですよ。あの女。 結婚しようって」  「殺す必要は、なかったのでは?」の問いへの、佐藤拓也(坂口憲二)である。  

英の放電日記 2012/07/18