ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ゴーストママ捜査線  僕とママの不思議な100日  仲間由紀恵  沢村一樹  志田未来  君野夢真  真田佑馬  塚地武雅  生瀬勝久  賀来賢人  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】第1話

   ↑  2012/07/08 (日)  カテゴリー: 2012年7月期ドラマ
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 仲間由紀恵 沢村一樹 志田未来 君野夢真 真田佑馬 塚地武雅 生瀬勝久 賀来賢人 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2855.html

2012/07/08 | Comment (3) | Trackback (16) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 【平清盛】第27回
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第84回 感想

Comment


泣ける展開ではあるけど・・・

見えすぎの展開に私は泣けず・・・。

でも、これもやっぱり子供をもつ親ならまた違った感想だったのかもしれませんね。

私は逆にゴクセンをまったく見なかったので、キャスト的には新鮮だったんですが、そんなに被ってたんですね。
それは微妙すぎる(><)

これからとんぼくんに活躍を押し付けるだけではちょっと怖いので、どうにか他の人にも活躍の場が欲しいところですね。

なぎさ美緒 |  2012/07/08 (日) 07:03 No.39018


ダメダメ!

マイヤーにはなったらあかん!!!(笑)

だけど、あたしも夕べはホロッとはきつつも
泣くまでには至らなかったのに、くうしゃんのれびゅ見て
涙ぐんでもーた・・・・・・
ほんと、冒頭が明るい雰囲気で始まってくれたから
いいようなものの、ほんと悲しい事だよねー。
ましてや小学校に入学する時期といえば、一番可愛くもあるし
心配でもある時期。
そりゃ心残りだわー。
うぅ~~~袴田許せん!!!

と、あたしもそんなに期待してたわけでもないけど
ストーリーに引き込まれちった・・・
子役くんも初めて見る子なので、最初は萌えなかったけど
とんぼ可愛い♪

んで、主泣も期待以上の出来だったので
土曜の夜は2本とも見るど~~~!!!

まこ |  2012/07/08 (日) 11:48 [ 編集 ] No.39019


私は主演の方が苦手なのでテンションは低いままでしたが、
(「劇場版・ごくせん」とキャストがそんなに被っているんですか・・・)
大人用のメガネ姿をかけたとんぼ君可愛い。
まあ、捜査のパートナーが毎回とんぼ君では危ないことこの上ないので、
生瀬さんと塚地さんが活躍していくのでしょうね。

sannkeneko |  2012/07/08 (日) 13:20 [ 編集 ] No.39020

コメントを投稿する 記事: 【ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日】第1話

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 #01

『私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!』

ぐ~たらにっき 2012/07/08

義理の娘(志田未来)には憑依しないゴーストママ捜査線(仲間由紀恵)

幽霊体質の家族である。夫の沢村一樹は「雨と夢のあとに」で幽霊になっているし、義理の娘の志田未来は死んだ母親に憑依されてとんでもない「秘密」の夜をすごしたりしているわけで...

キッドのブログinココログ 2012/07/08

ドラマ「ゴーストママ捜査線~僕とママの不...

ママは幽霊----------!?今度の仲間さんはママで幽霊役なのだそう。まるで映画「ゴースト」な世界。お話も、展開もどこかで見たような・・・な印象なのは仕方ないか。だから、正直こ...

◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012/07/08

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日 第1話

第1話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

Happy☆Lucky 2012/07/08

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜 第1話

『私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!』 内容 警察官の制服姿の上原蝶子(仲間由紀恵)は、 その日も、夫・航平(沢村一樹)とともに、 娘・葵(志田未来)

レベル999のgoo部屋 2012/07/08

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~

「私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!」 って、最終回には成仏して消えてしまうのかな? この夏ならではの夢… 期間限定感は、まるで「パパとムスメの7日

のほほん便り 2012/07/08

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜

ママは警察官でユーレイ?! 愛する息子のことが気がかりでこの世にとどまる幽霊・蝶子。その姿はとんぼにしか見えない。蝶子の死因となった火事の放火犯人を見つけるが、とんぼ...

fool's aspirin 2012/07/08

「ゴーストママ捜査線」第一回 これが「お茶の間ドラマ」の王道だ

「ゴーストママ捜査線」第一回、仲間由紀恵さんと志田未来さんがまさかの親子、 かと思ったら、なるほど志田さんは仲間さんの夫・沢村一樹さんの連れ子なんですね。 今時珍しい

今日も何かあたらしいドラマ 2012/07/08

ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 第1話:私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!

とんぼのメガネはママ色メガネ♪ なんてな・・・∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ… 小学校に入学したばっかで、母を失ってしまったとんぼ・・・ あの火事さえなければと思うと、そりゃ何が

あるがまま・・・ 2012/07/08

「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日」第1話

息子の入学式の日、母は幽霊になった。 第1話『私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!』ネタバレです。

三毛猫《sannkeneko》の気ままにドラマ 2012/07/08

ゴーストママ捜査線〜僕とママの不思議な100日〜 第1話

第1話「私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!」2012/07/07 ある日突然、ユウレイになってしまった主人公が、弱虫な息子と力を合わせて様々な事件や騒動を解決し

ドラマハンティングP2G 2012/07/08

だったら、早くイッてよ!

「お前の母ちゃん 下手糞だな!」「内科医へ行くと いいんでナイカイ」『ブラック・

虎団Jr. 虎ックバック専用機 2012/07/08

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 (第1話・7/7) 感想

日テレ系ドラマ『ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日』(公式)の第1話『私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!』の感想。なお、原作の佐藤智一氏の漫画『ゴ

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/09

ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学

7月9日 ゴーストママ&はぐれ勇者の鬼畜美学 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当

別館ヒガシ日記TB用 2012/07/09

ゴーストママ捜査官~僕とママの不思議な100日~ 第1話「私ユウレイになっちゃった!!僕とママの不思議な100日!」

引き続き追っかけレビューです。 つまんないだろなって思ってたけど意外と面白かったです。 まぁ予想通りのめちゃくちゃな設定のドラマですがw 何か5年前にやってたドリーム☆ア...

夢に向かって 2012/07/14

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日 第1話感想

ユニークな話。 家族の絆に関して考えさせられる、笑えて時に泣ける話・・・になるかな。 ラストでトンボが 『お母さん、大好き』 と言ったことが切なかったな。 でも幽霊だか

早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 2012/07/16
この次の記事 : 【平清盛】第27回
この前の記事 : 【梅ちゃん先生】第84回 感想