ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  中原裕也  うつみ宮土理  升毅  崎本大海  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第3・4・5話まとめ感想

   ↑  2012/07/07 (土)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 中原裕也 うつみ宮土理 升毅 崎本大海 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

関連記事

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2853.html

2012/07/07 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


見応えのあるドラマだとおもいます

以前は何時だったか忘れてしまったくらい、久し振りのコメントです。
題名から!子供むけと単純に思ってた人ほど、おっしゃるとおりの描写に、嫌悪感をしめしている人が多いようで・・・
よく出来ているドラマだと思ったわたしは、それらを読んで、少なからず落ち込んでいて、ここを読ませてもらって安心しました。
タイトルバックの感じから、主役交代しそうだけど??
これからの展開が楽しみです

ミンミン |  2012/07/08 (日) 15:29 [ 編集 ] No.39021


初めて昼どらを録画しています。

初回で引き込まれました。子役の演技の上手さもあって
初めて昼どらを欠かさず見ようと決心しています。昼間は出掛けることが多いので録画して夜家族で見ています。
タイトル通は「僕の夏休み」なので子供が戦争の怖さを知り現在とのギャップに戸惑いながらも楽しめるように展開していって欲しいなと思います。ここに書き込みしてもいいのですか?

三毛猫 |  2012/07/08 (日) 23:21 No.39025


Re: ミンミンさん

コメントありがとうございます~^^
相変わらずレスが遅かったり出来なかったりで申し訳ないです(_ _;)

そうですか!
そんなに悪評が多いとは思いませんでした。
私のツイッター周りでは割と高評価ですよ。
みなさん、楽しみにご覧になっていらっしゃいます^^

主役の交代はないと思います。
ずっと、綾部守人くんと二宮星ちゃんで行くはずです。
(→(追記)昨日見て、あっ由紀さおりさんとかの事~?と気付きましたわ。
あれは成長した姿かも知れませんね。たしかに!
平成に戻ってああなるのか、今の時代から帰れずにああなるのか…
それが気になる所です~!)


髪、バッサリ切っちゃいましたが(2人とも現代ヘアーがヅラだったみたいなので)
覚悟が見えましたね。
今後が楽しみです~。

くう |  2012/07/09 (月) 04:28 [ 編集 ] No.39028


Re: 三毛猫さん

コメントありがとうございます。
私も昼ドラ見るのが久々です。
良い作品ですよね。ご家族で楽しめれば一番いいと思います^^

>タイトル通は「僕の夏休み」なので子供が戦争の怖さを知り現在とのギャップに戸惑いながらも楽しめるように展開していって欲しいなと思います。

そうですねー。
あくまでも子供主人公ですから、恐らくそう悲惨な事にはならないと思うんですよね。
特に7月下旬からはお子さんがリアルタイムでご覧になるでしょうから、
そういう展開になると良いですね^^

>ここに書き込みしてもいいのですか?

感想記事は毎日は書けないと思うので、2話か3話ひとまとめで更新しようかと思っています。
TOPページ http://doramablo.blog59.fc2.com/ から入っていただいて
最新記事をチェックしていただくか、右のサイドバーの「カテゴリ」の
「ぼくの夏休み」をクリックしていただければ最新記事に辿り着けるはずです^^

しがない個人ブログですがよろしくお願いいたします。

くう |  2012/07/09 (月) 04:35 [ 編集 ] No.39029

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】フジテレビ昼ドラ 第3・4・5話まとめ感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback