ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
東野圭吾ミステリーズ  さよならコーチ  犯人のいない殺人の夜  唐沢寿明  田中麗奈  西岡徳馬  戸田菜穂  中井貴一  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【東野圭吾ミステリーズ】第1回「さよならコーチ」田中麗奈ブラボー回

   ↑  2012/07/06 (金)  カテゴリー: 2012年「東野圭吾ミステリーズ」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : 東野圭吾ミステリーズ さよならコーチ 犯人のいない殺人の夜 唐沢寿明 田中麗奈 西岡徳馬 戸田菜穂 中井貴一 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2850.html

2012/07/06 | Comment (6) | Trackback (13) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


始まりましたね!!

>人間ドラマと役者さんの演技を楽しみましょう。という感じ。

確かにこれ犯人はすぐに判明して、そんなに捻りも出せない内容になるだろうけど、その分役者さんたちの演技を楽しませてくれそうですね。

毎回主役も変わって変化も面白そうですし、中井さんの事件も含め、これからが楽しみです♪

田中さんは本当いい芝居されますね~!!

なぎさ美緒 |  2012/07/06 (金) 02:25 No.38982


いやぁ。今回も由良様がよかったですわ~~。
何気にオープニングのミキプルのエピソードも
気になったりしています。
最後の最後に実は石上に殺されるように仕組んでいたというのが恐ろしかったですわ。
それが石上にしかわからないってところも怖いわ~。

みのむし |  2012/07/06 (金) 12:42 No.38985


もう今期NO1決定です(笑)
最後の最後にヤられました。

私は何気に中井貴一のも気になります~。
毎週見させるエピを入れたんでしょうかね^^

まゅげ |  2012/07/06 (金) 14:31 No.38987


Re: なぎさ美緒さん

>確かにこれ犯人はすぐに判明して、そんなに捻りも出せない内容になるだろうけど、その分役者さんたちの演技を楽しませてくれそうですね。

どうも、昨日見た感じでは犯人は毎回豪華主人公キャスト(?_?)な気がしてきた…。
つまり謎解きを期待するドラマじゃないって事ですよね。
犯人が初めから割れてるって意味では、ある意味、古畑のような~。
俳優さんたちの演技と展開は十分楽しめそうでしたよね。

>田中さんは本当いい芝居されますね~!!

切なかったですねー。由良さまーーと言っちゃいましたわ~。

くう |  2012/07/06 (金) 17:59 [ 編集 ] No.38991


Re: みのむしさん

>いやぁ。今回も由良様がよかったですわ~~。

唐沢さんも良いんだけどさ…どうしても由良さまばかりに目が行ってしまうww
ホントに出る物出る物すごいなぁ。

>何気にオープニングのミキプルのエピソードも
気になったりしています。

あっちは、最終回までに犯人候補がどんどん出てきて部屋がいっぱいになる気がする( ̄∇ ̄;)
全11回だったっけ…毎回オープニングとラストに出てきたら22人。すごい!

>最後の最後に実は石上にころされるように仕組んでいたというのが恐ろしかったですわ。
それが石上にしかわからないってところも怖いわ~。

ころすよりもただ自さつするよりもすごい復讐だよね。
さすが由良さま…また言っちゃった^^;

くう |  2012/07/06 (金) 18:11 [ 編集 ] No.38996


Re: まゅげさん

>もう今期NO1決定です(笑)
最後の最後にヤられました。

すごい!もうNo.1とは…でも確かに他に期待できそうもないですね^^;
私的には「トッカン」が今ひとつだったので、そうなるとこれ以外には
TBS日9か月9が化けるとか…火9が化けるとか…そんな夢を見るしかないですね^^;
どうなるんだろう。

>私は何気に中井貴一のも気になります~。
毎週見させるエピを入れたんでしょうかね^^

そう思いますよ。「連ドラじゃねーし」と言われないように入れて見たのかも^^;
中井事件の方は、ちょっと三谷さんのドラマっぽい作りでしたね。

くう |  2012/07/06 (金) 18:17 [ 編集 ] No.38997

コメントを投稿する 記事: 【東野圭吾ミステリーズ】第1回「さよならコーチ」田中麗奈ブラボー回

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

東野圭吾ミステリーズ「さよならコーチ」

冒頭、いきなり、ナビゲーター役の編集長な中井貴一は、殺されちゃってましたが、このエピソードは、ずっとシリーズ中、続くのかな? 思えば「ガリレオ」の初回ゲストも唐沢寿明

のほほん便り 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ (第1話・7/5) 感想

フジ系ドラマ『東野圭吾ミステリーズ』(公式)の第1話『さよならコーチ』の感想。なお、原作の東野圭吾氏の小説は未読。 ミステリーと言うより、2時間サスペンス的で残念…

ディレクターの目線blog@FC2 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ#01「さよならコーチ」〜ヒチコック的な田中麗奈のサイコ愛が怖い

東野圭吾ミステリーズ #01「さよならコーチ」 恋や普通の生活を捨て置いて、五輪アーチェリーに全てを賭けてきた望月直美(田中麗奈)が、自分はアーチェリー以外に何も持ってい

世事熟視〜コソダチP 2012/07/06

「東野圭吾ミステリーズ」第1話 怖~い田中麗奈さんの罠

「東野圭吾ミステリーズ」第1話、原作の「さよならコーチ」はおそらく読んだはず。 でも例によって細かい事は全部忘れたので、田中麗奈さんの罠に見事はまりました。 東野圭吾

今日も何かあたらしいドラマ 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ #01

『さよならコーチ~罠』

ぐ~たらにっき 2012/07/06

木曜劇場「東野圭吾ミステリーズ」第1話

第1話「さよならコーチ」 視聴率11.3%  

またり、すばるくん。 2012/07/06

「東野圭吾ミステリーズ」 第1話 さよならコーチ

 さて、今季のドラマの中では一番楽しみにしていたドラマが始まりました。 東野圭吾さん原作の一話完結ドラマ。 ナビゲーターは、本人的には殺される理由が見当たらないと主張し ...

トリ猫家族 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ 第1話

「さよならコーチ」2012年7月5日 初回は15分拡大(22:00 - 23:09) ラテ欄「さよならコーチ~罠(ワナ)」 水木エレクトロニクス、アーチェリー部コーチの石上純一(唐沢寿明)は、指導して

ドラマハンティングP2G 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ 第1話

『さよならコーチ』 『さよならコーチ〜罠(ワナ)』 内容 遺書らしきビデオを見つめる石上純一(唐沢寿明) 「さよならコーチ」 と告げ望月直美(田中麗奈)が、薬を飲み。。。その...

レベル999のgoo部屋 2012/07/06

JSQ&東野圭吾ミステリーズ

7月6日 JSQ&東野圭吾ミステリーズ アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログに ...

スポーツ瓦版 2012/07/06

『東野圭吾ミステリーズ』&『京都地検の女...

『京都地検の女』初回SPの視聴率は、16.0%(関東地区)で、シリーズ最高の視聴率でした♪この夏クールの連続ドラマでも「GTO」(15.1%)を抜いて、今のところ、1位です♪(^^...

ショコラの日記帳 2012/07/06

東野圭吾ミステリーズ【第1回】フジ木10

さよならコーチ  「私が死んでいます。大好物のオムライスを食べていていて、意識を失い、そのまま帰らぬ人になりました。死因は、毒物による中毒死。長年ミステリー誌の編集長を

だらだらぐーたらぐだぐだ日記 2012/07/13

東野圭吾ミステリーズ 第1話「さよならコーチ~(罠)」

続いて4つ目のレビューです。 何か随分鳴り物入り的なドラマですね。 渋い感じなんですがどうなるんでしょうね。 内容がうろ覚えなんで超簡潔になりますw

夢に向かって 2012/07/14