ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
NHK連続テレビ小説  朝ドラマ  梅ちゃん先生  堀北真希  高橋克実  ミムラ  小出恵介  松坂桃李  成宮寛貴  高橋光臣  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【梅ちゃん先生】第82回 感想

   ↑  2012/07/05 (木)  カテゴリー: NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : NHK連続テレビ小説 朝ドラマ 梅ちゃん先生 堀北真希 高橋克実 ミムラ 小出恵介 松坂桃李 成宮寛貴 高橋光臣 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2849.html

2012/07/05 | Comment (2) | Trackback (7) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


こんばんは

くうさん、総括やら新ドラマのアップやら忙しい中のレス、ありがとうございます。

松岡先生目当ての私には、今日の出番は中1日空いたので心待ちでした\(^^)/
ちなみに坂田先生の『じゃあ下さい!』シーンは、え?!もしやホレた?松岡と坂田で取り合い?弥生が嫉妬の展開?
とちょっと余計な妄想を(笑)

でも私は『結婚できない男』的に変人の松岡の不器用な恋愛を見てるので、それも面白いかもしれません。
お隣の安岡さんちは見舞いに来ないのか?坂田医師は、嫌みに饅頭1コ持ち歩いたのか?
色々疑問は残りますが、松岡が明日男前なとこを見せるか、ガッツリ映るのを期待してます。

白衣のぺてん師 |  2012/07/05 (木) 19:37 No.38971


Re: 白衣のぺてん師さん

こんばんわ~。すいませんー。ほんと、元々無精なのでついレスが遅れてしまって(^^;ゞ

>松岡先生目当ての私には、今日の出番は中1日空いたので心待ちでした\(^^)/

ですよね!最近、松岡先生の出番が少なくないですか?
NHKに苦情入れたいくらいです。毎日5分くらいは出してもらわないとー。

>お隣の安岡さんちは見舞いに来ないのか?坂田医師は、嫌みに饅頭1コ持ち歩いたのか?

あ~そういえばそうですよねー。
安岡のおやじさんは一番に来てもいいくらいですよね。
お隣の出番もだんだん減るのかなぁ。
私は建造さんの手が麻痺してるっぽいのが心配です。

明日も松岡先生の出番を心待ちに見ます(-人-)

くう |  2012/07/05 (木) 21:21 [ 編集 ] No.38975

コメントを投稿する 記事: 【梅ちゃん先生】第82回 感想

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(82)「巣立ちのとき」

連続テレビ小説 梅ちゃん先生?-?Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] 梅子の開業に反対する建造に抗議しようと、病院にやってくる下村家の面々。そのことに気づいた梅子は 、今の自分の...

JAOの趣味日誌 2012/07/05

梅ちゃん先生 第82回

内容 突然、病院にやって来た母・芳子(南果歩)たち。 梅子(堀北真希)の“開業”を父・建造(高橋克実)が反対していると知り、 説得に訪れたようだった。 だが、なんとか引き止

レベル999のgoo部屋 2012/07/05

【梅ちゃん先生】第13週視聴率&第79~82回(7/2...

主題歌、今週はずっと香取慎吾君から始まっていますね。これは2番なのでしょうか? 3番でしょうか?歌詞を知らないので、よく分からないです(^^;) 先週(第13週「医師の自...

ショコラの日記帳 2012/07/05

甘いもの>梅ちゃん先生』第82話

今日は何だか疲れてしまったので 思い切って褒めモードで行ってみたいと思います。 ちよっと無理はあるかも… ちょっとどころではないかも… …ひじゅにですが何か? 「じ

何がなんだか…ひじゅに館 2012/07/06

甘いもの>梅ちゃん先生』第82話

今日は何だか疲れてしまったので思い切って褒めモードで行ってみたいと思います。ちよっと無理はあるかも…ちょっとどころではないかも……ひじゅにですが何か?「じゃあ...

もう…何がなんだか日記 2012/07/06

梅ちゃん先生 7/5放送分 感想

まずは、冒頭で。梅ちゃん以外の家族全員が建造さんの説得に来たのかと思ったら・・・その前に梅ちゃんが引き止めてよかったです・・・(^^;)梅ちゃんは 建造さんがよくなってから ...

みやさとの感想文と(時々)感想絵 2012/07/06

ひとりの女医の軌跡 ~梅ちゃん先生・82・83話感想~

しかし患者の立ち直りが早いな。 ギラン・バレー症候群でもう走れないというのだから、しばらく鬱状態になってもおかしくないくらいなのに。 すぐ立ち直って建造の前で座り込みを

早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常 2012/07/07