ドラマ@見取り八段・実0段ドラマのシーンとセリフを切り取ったあらすじレビュー(復習ネタバレ)と感想を中心としたブログです♪記事に関連したトラックバック、コメント歓迎します。 

この記事に含まれるタグ :
ぼくの夏休み  昼ドラ  綾部守人  二宮星  高岡早紀  中原裕也  うつみ宮土理  升毅  崎本大海  


当ブログは2016年10月アドレスのお引っ越しをいたしました。
内容は特に変わりませんが、現行URL: http://doramablo.blog59.fc2.com をブックマークして下さっている方は http://dramablog.cinemarev.net への変更をお願い申し上げます。

なお、このページは自動的に新アドレスに飛ぶようになっております。
飛ばなかった場合はお手数ですが上記の新アドレスをクリックしてください。よろしくお願いします。

ブログオーナーさまにおかれましては順次ご挨拶に伺う予定ですが、リンクの変更をどうぞよろしくお願い致します。

メールアドレスやコメント欄が無く連絡不可能なブログ様にはお知らせできないまま新アドレスからTBなどさせていただく事になると思います。

失礼申し訳ありませんが、ご了解くださいませ。

【ぼくの夏休み】初回簡単感想 ミタ次男・綾部守人と二宮星の演技輝くフジテレビ昼ドラ

   ↑  2012/07/03 (火)  カテゴリー: 2012年「ぼくの夏休み」
この記事は新アドレスへ引っ越し済みです。

自動で新ブログに飛びますので少々お待ちください。(飛ばない場合はhttp://dramablog.cinemarev.netをクリックしてください。)

※「NEW エントリー」や「カテゴリー」などのページをブックマークされていると正しくページ転送されないと思われます。ご了承ください。

※各ページへの転送はいずれパタッと中止する予定ですのでお早目のブックマーク変更をよろしくお願い致します。


この記事に含まれるタグ : ぼくの夏休み 昼ドラ 綾部守人 二宮星 高岡早紀 中原裕也 うつみ宮土理 升毅 崎本大海 

FC2スレッドテーマ : テレビドラマ (ジャンル : テレビ・ラジオ

(記事編集) http://doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-2846.html

2012/07/03 | Comment (5) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


娘が村の女子学生役で出演させていただいたので楽しみに観て下さっているのはうれしいです

ポテチ |  2012/07/06 (金) 10:11 No.38983


星ちゃんが好きで見始めたドラマ。
子供にも見せたいけれど、第4話でシーーーン・・・
迷う、母であります。
子供たちが本格的に見始める前までのサービスでしょうか(^▽^;
とにかく、続きが気になるドラマです!

はな |  2012/07/06 (金) 15:09 [ 編集 ] No.38989


Re: ポテチさん

おお~それは素晴らしい(#^.^#)
これからも登場されるのでしょうか。
楽しみに拝見させていただきます。

くう |  2012/07/06 (金) 18:44 [ 編集 ] No.38999


Re: 鍵つきコメさま

おっしゃる事、解ります。
私も最初は低学年だと思っていたので~^^;

ただ公式ページの相関図を見たら http://tokai-tv.com/bokunatsu/chart/
人物をクリックすると「身体が弱くて学校を休みがちで勉強も得意ではない」
とありましたので…そういう事なのかも知れません^^;

くう |  2012/07/06 (金) 18:49 No.39000


Re: はなさん

>子供にも見せたいけれど、第4話でシーーーン・・・
迷う、母であります。
子供たちが本格的に見始める前までのサービスでしょうか(^▽^;

あーーーなるほどーー!そうですよね( ̄∇ ̄;)
昼ドラ設定ですよね。そういう部分が。
う~ん、そこは局も気を付けなければなりませんね。

公式の相関図を見た限りでは、そんなこんなで色々と血縁関係が複雑なドラマのようです。

>とにかく、続きが気になるドラマです!

私もとても先が気になります。
毎日30分があっという間です^^

くう |  2012/07/06 (金) 18:53 [ 編集 ] No.39001

コメントを投稿する 記事: 【ぼくの夏休み】初回簡単感想 ミタ次男・綾部守人と二宮星の演技輝くフジテレビ昼ドラ

コメントの受け付けは停止しています。今までいただいたコメントは全て新アドレスに引っ越し済みです。
今後は移転先の方でよろしくお願い致します。

  任意 : 後から修正や削除ができます。

Trackback




この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

時のない世界で妹(二宮星)とぼくの夏休み(綾部守人)

昼ドラマでタイムスリップといえば「がきんちょ~リターン・キッズ」(2006年TBSテレビ)があるわけだが・・・今回は今のところ、時間旅行をしているのかどうかは謎である。 なんと

キッドのブログinココログ 2012/07/07